Reon&Roses+Lara

コスモス日和の土曜日♪

きょうは父さんが山へ芝刈りに出かけたので、朝から洗濯や掃除に励んでおります^^
きのうご近所で可愛く咲いているコスモスを見かけていたので、
掃除する手をとめてララと一緒に撮影タイム♪
でもね、、、
ララさんってば、ちっともこっちを向いてくれません^^;
コスモスは綺麗なんだけれどね、、、笑
b0075541_1249343.jpg


b0075541_1250591.jpg

コスモスの綺麗な写真を選んでみました^m^
明日はコスモス探しに出かけたいな~~~♪
by reon-roses | 2014-09-27 13:03 | ララ | Comments(6)
Commented by miho at 2014-09-27 14:48 x
ママ^^こんにちは~
お天気も良く洗濯日和だね♪

早くもコスモス!キレイに咲いてるね!
モデルさんはカメラ目線してくれなかったようだけど^^;;
でもそれも良いよ!
リード使ってくれてるんだ^m^

↓秋薔薇。我が家もポツポツ咲いてくれてる!
優秀なパットさんのみだけど^^;;
ママのお庭は色んな種類が咲いてるんだね~可愛い^^
Commented by reon-roses at 2014-09-27 16:55
★*___mihoさん___*★
こんにちは^^
お天気がいいのも考えものだよ!
日頃のつけが溜まってちっともじっとしていられないの^^;
そのうちにリフォームするから・・・と放っておいたカフェカーテン
をお洗濯したら、ぼろぼろになったものもあるの^^;アハハ

ここのコスモス、綺麗に咲いているよね♪
早速撮りに出かけたのに、れおんとは大違い!!笑
でもそう言ってもらえたらちょっと気分が楽になったわ~笑

リードは菜の花の頃から使ってます^^
花色に合わせて優しい雰囲気の時に使ってるよ♪
おろしたての時トリコテさんで木に繋いでお買い物をして出てきたら、、、
木に擦りまくりで傷だらけになってた!!;;;

秋バラはこれからだけど、少しずつは咲いてくれるよ♪
可愛いよね♡
mihoさん家のパットさんは優秀だよね^^♪
Commented by at 2014-09-27 19:15 x
今月からのプロフィール写真は、コスモスをバックにした“Reonちゃん”ですよね( ☆∀☆)
Laraちゃんもコスモスが似合い、私の中では秋桜という表現の似合う美しい女性なのです( v^-゜)♪
そして、リードに秘められた思い出や想いを垣間見て、一つ一つに込められた願いがあるように感じ、私の心は温かくなりました(〃∇〃)
Commented by 良&昭子 at 2014-09-28 09:27 x
ララ父さんは山へ芝刈りに、れおんの母さんは川へ洗濯へだったら日本昔話の桃太郎ですネ~アハハ
コスモスの淡いピンクの花が可愛くて大好きです~♪
ララちゃんカメラ目線して呉れませんでしたか?(笑)

金木犀が咲き始め季節は秋へと移ろいました。
甘い香りが早朝散歩に出ると漂って、とても得した気持にさせて呉れます。
ララちゃんと過ごす時間は、れおんの母さんには癒しの時間ですネ。
アハハと笑う時間が多い事は、気持ちも身体も若くいられるようです。良い時間之からも沢山お過ごしください(^0^)

秋色の写真有難う御座いました♪
Commented by reon-roses at 2014-09-28 21:50
☆*___政さん___*☆
そうなんです!
朝日を受けて輝くご近所のコスモスが綺麗だったので、忙しい時間帯に
バタバタと出向いて撮ったお気に入りの一枚です^^
犬とコスモスは優しいイメージが重なってよく似合うと思います^^
うふふ、、、
このリードはお友達たちが持ち合って開いた「蚤の市?}で求めた
リードなんです^^
素敵でしょう?^^
れおんが繋いでくれた繋がりなんですよ^^
Commented by reon-roses at 2014-09-28 21:57
★*___良&昭子さん___*★
お天気がよかったので洗濯を山ほどしましたよ~笑
コスモスの優しい色合いは心までも優しくしてくれますよね♪
きのうはカメラ目線をくれなかったのですが、きょうリベンジしたら
写りは悪いですが、カメラ目線をもらえたのですよ^^v

我が家の銀木犀が何年かかったのかしら?今年やっと咲いてくれました♪
植えてから5年は経ったような、、、^^;
金木犀が咲くとマツタケが生える時期だったのですが、今では
全然生えなくなりました^^;;

普段一人でお留守番をしているララなので、ララが喜ぶような
お出かけを心がけています^^
私の楽しみの方が大きいのかも、、、笑