Reon with LR & Roses

稲穂が黄色く輝く中で、ララとコスモス♪

ララがカメラ目線をくれないのなら、、、
午後の光の中での構図が浮かんだので、きのうのリベンジだわ^^*
逆光気味だから横顔がいいと思うの^^♪
1)
b0075541_20145233.jpg





可愛らしい感じが出ているでしょう?^^
2)
b0075541_2016339.jpg


久々にカメラ目線をもらえたので、目が見えるようにちょっと明るくしてみました^^;
3)
b0075541_2017178.jpg


横顔も可愛いってば!!^^;
4)
b0075541_2018280.jpg


いろんな表情を見てくださいね^^*
5)
b0075541_2018247.jpg


6)
b0075541_20204816.jpg


7)
b0075541_202121100.jpg


8)
b0075541_2022354.jpg


9)
b0075541_20194234.jpg

落ちている花びらもあったけれど、コスモスって可愛い
きのうに引き続いてご近所でのコスモスとララの撮影タイムは短くて楽しいものでした^^
by reon-roses | 2014-09-28 21:59 | ララ | Comments(8)
Commented by at 2014-09-28 22:41 x
今日も真っ昼間の暑さは厳しかったのですが、陽が落ちるとホットします☆
Laraちゃんも、秋色の風景にとても映えていて、本当にその輝きが美しいです(^◇^)
お出かけ情報で、ひゅーごてんちょーの雑貨店さんの10月の企画展が発表されました(^^)
バニジャン2014の情報も、更新され始めました( ☆∀☆)
バーニーズとお出かけするのに良い季節だと実感しながら、私も私のバーニーズとの暮らしを実現させて、いろいろな所に行きたいです(〃∇〃)
Commented by 良&昭子 at 2014-09-29 05:22 x
ララちゃん色んな表情見せて呉れますネ♪
日持ちする黄花コスモスと違って、淡いピンクのコスモスは艶やかさはないですが、健気な印象で大好きです(^0^)
一面に咲くコスモス畑には心奪われますネ。

ララちゃんとお出掛けしてれおんの母さんが楽しんで居る事は、ララちゃんも嬉しい気持ちになって居ると思います♪
以心伝心!愛犬は飼い主の気持ちが判るもの。

素晴らしい伴侶犬バーニーズです~~
写真に撮り込まれたララちゃんとの一緒に過ごした時間が記録に残され、其処にれおんの母さんララ父さんも居たんだなって、振り返られるのが幸せな事です♪
バラとララちゃん、コスモスとララちゃん・・・之からも素敵な時間一緒して下さい。
可愛い写真沢山有難う御座いました♪
Commented by バニバニ at 2014-09-29 09:11 x
やっぱりレディ、お花がとても似合います。
コスモスは逆光がいいですよね。スケ感が美しいですもんね。
(うちのメンバーは似合いそうもありませんが)(^○^)

写ってるコスモス、すごい花つきがいいです。
そんなに鈴なりになるんですね。
前のお宅の敷地でも咲いてますが、種類が違うのか?
もっと花数少ないです・・・・(´・ω・`)?
Commented by reon-roses at 2014-09-29 12:19
✩*___政さん___*☆
最近、朝夕は寒いほどですが日中は暑いですよね?^^;
このシチュエーションではララも輝いて見えること間違いなしでしょう?笑
ひゅーご店長にまた会いにお出かけされますか?^^
あれ、まあ!私も気にしているのですが、もうバニジャンの情報が
更新されていますか?
今から情報収集をしっかりなさっていてくださいね^^♪
Commented by reon-roses at 2014-09-29 12:23
★*___良&昭子さん___*★
私が望むような表情はしてくれないのですよ^^;
淡いピンク色のコスモスがやっぱり一番ナチュラルで私も好きです^^
実はこの日、コスモスがたくさん咲いているところにお出かけして
家に帰ってから、家から50メートルほどのところに咲くコスモスと
ララを撮ったものです^^
ララはあきらめの境地でしょうか?笑

あーあ!
どんどん溜まるお出かけの記事は全部載せられるのかしら?^^;;
Commented by reon-roses at 2014-09-29 12:27
✩*___バニバニさん___*✩
実際のララは食い気ばかりでレディには程遠いのですよ^^;
私がそれを望んで、それっぽい写真を撮ろうと頑張っているのです~笑
そうそう、コスモスは光に透けて淡い色が綺麗ですよね♪
ピノッチなんか御嬢さんらしいし、お姉さんの優しさもあって
ララなんか足元にも及ばないと思います^^

家から50メートルほど離れた小さな畑(?)に一株(?)植えられているだけなのですが、
とっても綺麗に咲いています♪
肥料とかがよかったのかな?
例年こんなではないみたいです^^;
Commented by 沙羅ママ at 2014-09-29 15:37 x
アタシもコスモス写しに行きたくなっちゃった!!
もちろんワンズとね♪♪

彼岸花の真っ赤とは違って、優しい色合いがいいね!
私も逆光が好き!!
ララちゃんとコスモスのコントラストも絶妙ね♪♪
バックの稲穂もいいなぁ~~!!
Commented by reon-roses at 2014-09-30 05:43
★*___沙羅ママ___*★
今あちこちでコスモスが風に揺れて沙羅ママを誘ってるよ~~~♪
ワンズとも似合うから是非お出かけくださいな^^*
彼岸花の赤い色もいいけれどやっぱりコスモスがいいよね^^
まだブログアップしていない彼岸花もあるけれどね^^;
光に透けるコスモスが綺麗よね♪
ここは家から50メートルほどの所に咲くコスモス。
稲穂が黄色くなってちょうどいいタイミングでした☆