Reon&Roses+Lara

斑入り野ブドウをお部屋に~♪

蕎麦の花、彼岸花、コスモス、、、
色とりどりの花を求めて出かけた合い間の9月最後の金曜日の朝。
お庭に植えた斑入り野ブドウの弦がつる薔薇に絡まって色づいているのを
摘んで飾ってみました♪
赤い彼岸花に疲れた目に優しく美しく、、、
b0075541_8165194.jpg






れおんのコーナーには道端の宝石のような斑入り野ブドウをジャラジャラと飾って、、、笑
b0075541_8193878.jpg


b0075541_8183879.jpg

時々目を休めながら、また彼岸花と遊んだ日々に戻りましょう♪
予約投稿していこうと思いますので、時々チェックしてみてくださいね^^*
by reon-roses | 2014-10-01 12:43 | MyGarden | Comments(6)
Commented by 良&昭子 at 2014-10-01 14:30 x
花を求めてララちゃんと外出し、一転れおんの庭に実を結んだ野葡萄を摘み取って部屋に飾るとは、れおんの母さんの審美眼の鋭さを感じます~♪
とても素敵な時間の過ごし方です~(^0^)

ご両親から受け継いだDNAが自然にそうさせるものでしょうが、人生を豊かなものにして呉れますネ。
そな素敵なDNAは3人のお子さん達にも引き継がれ、孫のAちゃんにも脈々と引き継がれて行く事でしょう♪
時には熱く、時にはミーハー的なキラキラした好奇心、美味しいものも見逃さないぞと・・・れおんの母さんララ父さん良い過ごし方されてると思います~~
そんなれおんの母さんララ父さんとバニ友出来てる事がとても嬉しいです♪
れおん君が居て、我が家の悠が居て呉れたから出来た事ですネ♪
バニは人と人を繋ぎ込む不思議な力が在る様です。
これ確信ですヨ~~(笑)
次々と投稿頂き有難う御座いました♪
Commented by at 2014-10-01 15:02 x
れおんの母さんの手に触れた花や草木は、一応にして見る者の心を優しくしてくれるのが大好きです(〃∇〃)
今日から10月に入り、今年も後3・2・1とカウントダウン出来るようになってきました(´д`|||)
そんな今日、ビッグニュースをくださったのは、ブリーダーさん\(◎o◎)/
いよいよ、バニジャン2014の参加申し込みが始まったのです~♪
Commented by miho at 2014-10-01 17:44 x
ママ^^こんばんは~

斑入り野ぶどうって珍しいよね?
花器も素敵だし~またまた写真が素敵^^
特に2番目の雰囲気好きだな~♪
Commented by reon-roses at 2014-10-01 19:58
★*___良&昭子さん___*★
れおんは男の子だったけれど、お花が似合う仔でご近所や
お出かけ先やお庭でお花と一緒によく撮ったものです^^
ララはいまいちですが(笑)、只今修行中!!
なんとか可愛いララを撮ろうとこちらも頑張ってます~笑
れおんを迎え、バラを植え、庭を造り、、、
そこでバニと一緒に撮るのは私の目下ライフテーマになっていますからね^^
母が美味しいものが好きでした。
いつも美味しいものをいろいろと作ってくれました^^
若い時はお金もないし、食べるものに関して母はぜいたくだなぁって
思っていましたが、年を取るとみんなそうなるのですね?笑

うふふ、、、
楽しみな時期になりましたね♪
Commented by reon-roses at 2014-10-01 20:01
☆*___政さん___*☆
花の写真を撮るのに図鑑みたいにばっちり写すのは好みではないのですよ^^;
優しく写るのが好きかな?^^♪
ほ~んと!
カレンダーもあと3枚ですね!!!
わーい!お知らせをありがとうございます^^
政さん、参加されるのでしょうか?
Commented by reon-roses at 2014-10-01 20:05
★*___mihoさん___*★
こんばんは^^
新幹線の切手、ほしくなっちゃったよ~笑

マイガーデンには斑入り植物が結構植わってるよ^^
好きなのよね^^
それで普通のも生えてるけど、斑入り野ブドウは苗を買って植えました♪
やっぱり野ブドウがいい味出すんだろうね♪
2枚目が好み?
渋いのが好きよね?^^*