Reon with LR & Roses

”風の丘”

9月最後の日曜日。
国営備北丘陵公園のコスモスを楽しんだ後、近くでランチできるところを探しました^^
店内から見える”風の丘”にララを立たせたくて選んでみたの^^♪
”風の丘”_b0075541_1230431.jpg





そこはすけあくろう
”風の丘”_b0075541_1234732.jpg


こちらは父さんが選んだカレー味のオムライス。
どのランチにもついている、この日はかぼちゃと何のグラタンだったかな?
美味しかった^^
”風の丘”_b0075541_125029100.jpg


そしてこちらがこの店一番人気の比婆牛入りハンバーグ^^
”風の丘”_b0075541_12535824.jpg
美味しかったのは見てわかるよね?*^^*


風の丘を散策したかったのだけれど、栗がたくさん落ちていてララには無理みたい^^;
”風の丘”_b0075541_12581623.jpg


アップルパイが焼けたのでコーヒータイム♪
”風の丘”_b0075541_1259549.jpg


お勘定をして外に出ると、ハンバーグ目当てに来られたお客さんが目にしたのはこちらの看板^^;
”風の丘”_b0075541_1304532.jpg
売り切れなのはハンバーグだと思われます。


風の丘・・・いい感じだったなぁ^^♪
”風の丘”_b0075541_1344041.jpg

by reon-roses | 2014-10-16 19:58 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2014-10-16 21:26 x
コスモスの花を楽しんだ後は、美味しいランチとスイートタイムでお腹も満足されましたネ♪
ララちゃんが店の中から見られて、愛犬自慢ここに極まりと言う平和な光景です(^0^)
またまた素敵なレストラン見つけましたネ~~♪
写真撮る技術以前に美味しさが伝わって来ますヨ。

ララちゃん離れた場所で、大人しく待って居られますか??
分離不安症の我が家のブーマーは食いしん坊以前に、傍に居られないとグルグル廻る動物園の熊さん状態に成ると思います。

食いしん坊のララちゃんと聞いてますけど、我慢も出来るんですネ!
いつの間にか大人のララちゃんに成っている様です♪
嬉しい様な、チョット寂しい様な気持に成りますネ。
コラ~とイタズラして叱って居る内が、良い?様に思ったりしませんか??アハハ
食欲の秋ピッタリの写真投稿有難う御座いました♪
Commented by at 2014-10-16 21:33 x
11月に迫った資格試験の勉強で、公休日のお出掛けができず、フラストレーションが溜まりまくりな私なのです(((^^;)
「風の丘」だったら、下道で行ける場所なので、近いうちにドライブに挑戦します(笑)
そして、22日には企画展をやっているひゅーごてんちょーの雑貨店さんに、花より団子を持って遊びに行きます(^^)d
今はお一人様でぶらぶらしていますが、きっとその内かわいい嫁さんと…、な~んちゃっておじさんは今宵も妄想しまくりです(〃ω〃)
Commented by reon-roses at 2014-10-16 23:30
★*___良&昭子さん___*★
毎年出かける国営丘陵公園の近くでランチする場所を今まで
知らなかったのです^^;
今は手元にタブレットもあることですし、調べて出かけますよ^^*
楽しいことは増やさないとね~笑
お一人で作られているので、待ち時間中に父さんが散歩させたのですよ^^
ちょうどお店の中からララが見えたのでシャッターチャンス☆
ララは車の中で待っています。
美味しいハンバーグでしたよ♪

ララは私たちが見えていたら大丈夫かな?
うふふ、、、いつか見てみたいです!ブーマーちゃんの動物園の
熊さん^^

ララはとにかく食い気ばかりで、毎日怒られてばかりですよ^^;
それがまた可愛いのですけれどね~笑
Commented by reon-roses at 2014-10-16 23:34
☆*___政さん___*☆
わあ、資格試験まで追い込みの時期なのですね!
頑張ってくださいね!!☆
うんうん、試験勉強の合間にしっかりと腹ごしらえをしてくださいませ~~~^^v
あらま!22日といえば平日ですね!
私はお仕事日です^^;
いいですね、「願えば叶う♡」ですよ!!♪