Reon with LR & Roses

ララのご飯風景(動画あり)

”食い気のララ”と呼んでやってください・・・笑
ララはきょうまでヒート中に一度だけご飯を残したことがあるのですが、
毎日のご飯が一番の楽しみなようですよ^^;
これで「お手」「おかわり」「伏せ」など言うと、引っかかれるし踏まれるしで痛いのなんのって!!^^;;



朝は野菜スープでふやかしたフード。夜は生食を食べているララです。

久しぶりに動画をユーチューブにアップしようとしたらできない^^;
そうなると気になって他のことが手につかなくなって検索しまくり=====33
(今夜はララとふたりだけだったし、気になるTVもそっちのけ~~笑)
あった、あった!ブラウザをGoogle Chromeにしたらすぐアップできました^^v
次に気になっていた動画の途中の要らない部分をカットする方法。
あーでもない、こーでもないとやっていたらなんとか少しはできたみたい*^^*
それでさっきコーヒーを淹れて、いただいた美味しいシュークリームににっこりしながらほっと一息♪
嬉しくてきょう2つ目の記事をアップいたします^^*

破れた床はララのお仕事ですからね^^;
by reon-roses | 2014-10-16 23:55 | ララ | Comments(8)
Commented by 良&昭子 at 2014-10-17 09:28 x
動画アップ有難う御座います♪
ララちゃん食い気一杯で、ピョコタンしたりして早く食べたい気持ちを隠しませんネ(^0^)
我が家のブーマーは、食欲を前面に出しての催促の動作を滅多に致しません。
お行儀が良いと言うより、食べ物への執着心が少ないと言った方が正しい表現かな!
麗はララちゃんと同じ様に、おねだりする動作が強かったです♪
女の子は食い気が凄いと言う事ですかネ???アハハ

ドドドと走り寄って来る、ララちゃんの動画拝見させて頂いて、麗の事を懐かしく思い出しました。
確かに食いしん坊ララちゃんですネ(爆)
頂戴頂戴とおねだりする位の方が、上げる方には張り合いが有ります(^0^)ウン
またララちゃんの事が大好きになりました♪
れおんの母さんララ父さんが、家族として大事にしているからこその、ララちゃんの素直な動きだと思います。
麗の事を思い出させて呉れた、楽しい動画投稿有難う御座いました♪
Commented by reon-roses at 2014-10-17 12:38
★*___良&昭子さん___*★
OSを変えたせいでしょうか?
久しぶりにユーチューブをアップしようとしたらできなくて焦りました^^;
ひと山越えてやれやれ~~~♪

れおんは欲しくない時もあったと記憶しているのですが、ララは食欲の塊です~笑
常に床を見て徘徊しているの^^;
男の仔はみんなそうなのかしら?
人と同じで子孫を残す本能がそうさせるのでしょうね✩
麗ちゃんもおねだり攻撃が激しかったのですね?笑
ララはまだまだ犬です~笑
いつの日か”バニの着ぐるみを被った人間”になる日が来るのでしょうか?^^;
また面白いララを登場させるべく狙ってみますね^m^
Commented by 沙羅ママ at 2014-10-17 22:43 x
ジャンプでご飯待つララちゃん、メッチャ可愛い♪♪
ご飯待ちきれないね~~

柚子なんて、何回も呼んでやっとのっそり出てくるのよ(笑)

こんなに喜んでくれたら何でもあげちゃう!!!
Commented by reon-roses at 2014-10-18 06:45
☆*___沙羅ママ___*☆
毎日、毎日こうなんですよ~笑
れおんはご飯が欲しくない時もあったと思うのですが、ララは一日中
床を探してうろうろ~~~♪
その執着心には驚くほどなんですよ◎◎
柚子ちゃんはそうなのね?^^
元気なのが嬉しいということにしておこう~笑
Commented by at 2014-10-18 09:26 x
明るくて、元気で、素敵な、跳ね回るLaraちゃんを見れて、もうニッコニコです(^^)d
私は今週末は勤務なので、Laraちゃんから“やる気”を貰いました(笑)
写真では思わなかったのですが、動画で見るとLaraちゃん一回り肉付きが良くなっていませんか(゜〇゜;)?????
Commented by chobin-mama at 2014-10-18 15:17
うん!かわいい!楽しい!おもしろい!
ごはんは、楽しみだものね~♪
ちゅらちょんは、若いとき、フィギュアスケーターのように、一回転ジャンプを繰り返しながら、待っていました。
今は、床で、くるくるっくるくるっ、としながら、待っています。
動画、いいですね。
あるので、やりたいな~と思いつつ、日々が過ぎていきます。
Commented by reon-roses at 2014-10-18 19:39
☆*___政さん___*☆
ね?面白いララでしょう?^^
れおんはね、こんなことはしなかったし食べ物にこれほど執着しなかったのです~笑
個体差がありますね^^
でもララが元気な証だと思うので嬉しいですよ^^*
うんうん、ララが元気パワーを送りますね☆
ご近所の方にも言われたのですが、ララなりに大きくなったようです^^
長さも少し出たかな?って思います^^
Commented by reon-roses at 2014-10-18 19:43
★*___chobin-mama___*★
あはは、、、ララってば面白いでしょう?^^
れおんはね、こんなに食べ物に執着しなかったし食べたくない時もありました^^;
わあ、ちゅらちんは一回転ジャンプをしながら待っていたのね?
それも可愛いな~~~♡
写真ではわからない動きとか声とかが記録できていいですよ~~~♪
是非時間を見つけてやってみて~~~^^♪