Reon&Roses+Lara

日本全国晴天なり♪

日中は暑いくらい晴天に恵まれた日曜日でしたね^^♪
山登りをしなくてもススキの並木道で遊べてラッキー☆
ララには暑かったよね^^;
b0075541_19575565.jpg
とりあえず一枚載せて秋探しのご報告まで~^^♪
by reon-roses | 2014-10-19 20:12 | お出かけ | Comments(8)
Commented by 良&昭子 at 2014-10-19 20:38 x
この土日は素晴らしい秋晴れとなりましたネ♪
我が家も余りの天気に家にじっとして居られず、コスモス畑の昭和記念公園へ出掛けて来ました。

箱根駅伝の予選会が有り、公園散策を楽しむ人とは違う、予選会関係者の緊張した雰囲気でしたヨ。
大会で10位に及ばなかった大学は、予選会での厳しい戦いを勝ち抜かねばならず、既に出場が決まっているチームとは全く違う大会前の過ごし方ですネ。

のんびりと公園散策に訪れた我が家とは違う雰囲気の集団に、緊張も致しました!
コスモスは既に最盛期を過ぎ、散ってる花びらが多かったです。

其れでも心地良い風に吹かれて、楽しい公園散歩でした♪
ブーマーも長い歩きにもへこたれないで、最後まで元気に歩いて呉れましたヨ~~

ススキ野原を縫いながら疾走するララちゃん♪
マウンテンドッグ何だとアピールしてますネ~

明日の投稿を楽しみにさせるロケーションです。
期待してますヨ~♪
Commented at 2014-10-19 21:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2014-10-20 00:03 x
空の色が秋色になっても、Laraちゃんは変わらず写真映りが美しいです((o(^∇^)o))
今日も仕事で慌ただしいなか、今月中にやらなければならない事を忘れていたのに気が付き、慌てた私です(笑)
サクッと片付けて、私もLaraちゃんみたいに、思いっきり飛び跳ねたいのです~
(((^^;)
Commented by hakutou5 at 2014-10-20 10:29
こんにちは~。
台風明けから好天が続きましたね。
晴れた日の朝は気温が低く食事中の足元が寒いです。
高原はススキが揺れて早くも秋の色ですね。
白っぽいススキのなかでララちゃんは目立ちますね。
画面を引き締める良いアクセントですね。
Commented by Reon-Roses at 2014-10-20 12:24
★*___良&昭子さん___*★
ほーんと!雲一つない秋空とはこんな日のことをいうのでしょうね♪
うふふ、、、良&昭子さん、家にじっとしていられなかったのですね?笑
ちょうど土曜日は予選会の発表を休憩中にTVで見ましたよ^^
箱根駅伝は毎年興奮させてくれますものね♪
その場にいらしたら、選手たちの緊張感が伝わってきたことでしょう!
コスモスはもう終わりかけでしたか?
でも可愛いお花の中を一緒に歩くブーマーちゃんも嬉しかったことでしょう^^
紅葉はまだ少なくて、でもススキが多く見られて満足な一日でした^^
画像整理が追いつかなくて、ススキの原まではなかなかたどり着けそうにありません^^;
終わり頃はララは暑くて走ってくれませんでした~笑
Commented by Reon-Roses at 2014-10-20 12:32
✩*___鍵コメ2014-10-19 21:02 さん___*✩
こんにちは^^
きょうは曇り空朝はあまり寒くなかったですが、お日様が恋しいです^^;

彼岸花が、コスモスが、紅葉が、、、
そんな話を聞くとじっとしていられません~笑
お庭仕事も球根を植え、クリスマスローズに肥料をあげたら
ほっと一息です^^
クリローの肥料は9月頃から翌年の5月半ばまでとどこかに書いてありました^^

お仕事も慣れて疲れないでできるようになる頃に離れるようになるのかな?
お疲れ様~~~♪

ララも私たちもしっかり歩いて運動するように、、、
景色の良いところの方が楽しいですものね^^♪
きょうのお天気が気になるところですが、、、
楽しい一日となりますように、、、♪
Commented by Reon-Roses at 2014-10-20 12:34
★*___政さん___*★
あはは、、、バニはどこにでも映えますよね♪
あらあら、、、
さくっと片付けてルンルンで帰宅されましたでしょうか?

明日は楽しみですね♪
Commented by Reon-Roses at 2014-10-20 12:36
✩*___hakutouさん___*✩
きのうまでのお天気はどこへやら?
きょうは曇り空で、朝はあまり寒くなかったですが今はお日様が恋しいです^^
出かけた先は紅葉は始まったところですが、ススキは美しかったですよ♪
ララにもいっぱい走ってもらいました~笑
そうですね!
色的にはいい塩梅です~笑