Reon&Roses+Lara

聖湖畔で秋探し♪

ある画像が気になって、朝早くに出かけたかったのに、、、
最近はのんびり出かける習慣がついてしまっていて(?)、30分出遅れ~~~っ^^;
その話は追々にするとして、、、
今年の初めに雪遊びに出かけた県北まで秋探しに出かけた日曜日。
中国地方には綺麗な湖ってないような気がします^^;
それでも探したくて今回出かけたのは人造湖の聖湖。
通行止めの場所もあったのですが、行けるところまで車で周りましょう♪
1)
b0075541_19462454.jpg





証拠写真から~笑
2)
b0075541_19484148.jpg


秋晴れの美しい日でした♪
3)
b0075541_194989.jpg


木々の間からこぼれる光が綺麗で、何度もカメラを向けました☆
4)
b0075541_19523680.jpg


綺麗な場所を見つけたら止まって撮影タイムですよ^^♪
ララさん、頑張って!!^m^
5)
b0075541_19533854.jpg


6)
b0075541_19543554.jpg


7)
b0075541_19554386.jpg


木々の間から見える湖の色が気になる、気になる、、、♪
8)
b0075541_2011081.jpg


ここはちょっと秋っぽい?
9)
b0075541_19573289.jpg


10)
b0075541_19582581.jpg


11)
b0075541_19585182.jpg


12)
b0075541_202032.jpg

さあ、今度は湖畔のキャンプ場に行ってみよう♪
by Reon-Roses | 2014-10-20 20:27 | お出かけ | Comments(4)
Commented by at 2014-10-20 23:34 x
ただいま、夜勤の真っ最中~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
秋晴れの下、湖畔を巡るLaraちゃんに、笑顔になりながら踏ん張っています((( ̄へ ̄井)
そして、22日は私自身がお出掛けの予定なので、さらに頑張っちゃいます(@_@)
Commented by 良&昭子 at 2014-10-21 05:48 x
国定公園なのに人の姿が見えませんネ~??
貸切状態のダム周遊道路で黒子役のララ父さんも、仕事が無いようです(笑)
たまに車が走るのかな???
ララちゃんをフリーで走らせても危険が無いのですネ(^0^)
秋を探して愛犬ララちゃんとのドライブは、旅気分になれたでしょうか♪
好奇心一杯のれおんの母さんララ父さんですネ。
ララちゃんもお出掛けモードで、ルンルンでしょう♪

山岳地帯ではクマが出ませんか???
相模原の山間部で、熊が小学校で見られたとラジオ放送されたとか!
ブーマー、熊に間違えられて撃たれるかも知れません(笑)
猿、イノシシ、シカ、ハクビシン・・・とどめは熊と野生の生き物が段々人里へと降りて来るようです。
山の中で食べ物を苦労して探すより、人里で簡単に手に入る事を知ると、猟師が減った今は抑止する事も出来ないですネ。
自然との共存は簡単な事ではない様です!
秋を探しての湖巡り♪
爆走するララちゃん可愛い~~~
Commented by Reon-Roses at 2014-10-21 12:38
★*___政さん___*★
夜勤、お疲れ様です^^
それはそれは空も湖も木々も光も美しくて、「綺麗!綺麗~~~♪」
を連発して過ごしていました^^
ララもこの頃はまだ元気でしたよ~笑
きょう一日頑張ったら明日はお楽しみですね!!♪
Commented by Reon-Roses at 2014-10-21 12:44
✩*___良&昭子さん___*✩
あはは、、、
でもね、道路のあちこちに車が停められていて、釣り?絵を描く人たちを見かけました^^
この頃は朝早くでしたからね^^
そうそう、ララを走らせている時にも車が走って来て急いでララを
回収したこともありました~笑
たまにですけれどね^^;
空も木々も湖もそこに射す光が美しくてみんなルンルンでした♪♪♪

良&昭子さんは何でもお見通しですね!
「熊注意!」の看板は見かけましたよ★
大きめのバニちゃんは熊に見間違えられそうです^^;
イノシシの荒らした跡もあちこちで見られました^^;;

いろんな秋を堪能したので続きもお楽しみにね^^♪
光の関係でララが力強く走っていますよね♪