Reon with LR & Roses

聖湖園地の秋♪

聖湖キャンプ場へも行ってみました。
聖湖園地の案内矢印を見て気になるので、車を停めて歩いて行ってみましょう^^
車で湖畔道路を走っていて、水辺に降りられるところはほとんどなかったので感動ものでしたよ^^*
聖湖園地の秋♪_b0075541_20211859.jpg





ララを入れない方が構図的にはよくなりますよね?
えっ!?私が下手なだけでしょうか?^^;
聖湖園地の秋♪_b0075541_2029565.jpg


この日は写生大会が開催されていたのかな?
行く先々で写生をされている方々をお見かけしました。
聖湖園地の秋♪_b0075541_20314242.jpg
実はですね、、、
いつもだと「あーでもない、こーでもない」といろいろ撮影するのですが、
写生中の方が後ろにいらっしゃるので気になって、ささっと撮って
その場を失礼いたしました^^;


「水辺に続く木々の茂る道」・・・こういうのってワクワクしませんか?^^
聖湖園地の秋♪_b0075541_20325075.jpg


こちらも秋らしい場所でした♪
聖湖園地の秋♪_b0075541_20342697.jpg

今回行ってみたかったカフェがオープンする時間になったので向かいます^^♪
by Reon-Roses | 2014-10-21 20:57 | お出かけ | Comments(4)
Commented by at 2014-10-21 21:29 x
以前両親が飼養していた柴犬と、良く近所の山城跡地へ行きましたU^ェ^U
滅多に人がいないので、リードを外してやると、本当にのびのびと走り回っていたものでした(。^。^。)
ちょうど、写真のような場所で、思い出が甦ってきましたρ(・・、)
次は、私のバーニーズと行くのが、今の私の目標です(^^)d
そして、やっぱり健康で優しくて子供好きな娘っ子が良いです(笑)
Commented by 良&昭子 at 2014-10-22 07:04 x
秋色に染まりつつある湖畔の道を散策するのは、探検気分でルンルンでしたか~♪
写生する人が居る場所では、ララちゃんをフリーにして撮るには、気持ちの余裕が持てませんでしたネ。
スポーツ系の人達だったらララちゃんを勝手気ままに遊ばせても大丈夫と思うでしょうが・・・写生する人には、集中力を削ぐ様で気が引けますよネ。
其れでもしっかりララちゃんモデルさせて、撮り込んだれおんの母さんでした~アハハ
直線的なコンクリート道路と違って、曲がりくねったカントリーロードは、何故か気持ちが和みますネ。

次はカフェへ向かわれる様です(^0^)
食いしん坊万歳の、れおんの母さんララ父さんの尽き無い探究心には感心致します♪
愛犬と共に行くよと声掛け合ってのお出掛けは、素敵な時間を共有する夫婦の理想像です(^0^)ウン
之からも素敵な時間お過ごしください♪
いつもワクワクさせる写真投稿有難う御座います。
Commented by Reon-Roses at 2014-10-22 12:34
★*___政さん___*★
政さんがお住いのところは自然あふれるよいところなのですね♪
柴犬ちゃん、フリーにしてもらって嬉しかったことでしょう♪
こんな場所はないようであるような、あるようでないような、、、笑
でも憧れます^^♪
うんうん、いつかバニの女の仔と一緒に野山を駆け回ってくださいませ~~~♪
Commented by Reon-Roses at 2014-10-22 12:40
✩*___良&昭子さん___*✩
湖畔を車で回っていて、木々の間から見え隠れする湖面の青色や
そこから射し込む光の美しさに目を奪われました✩
キャンプ場から歩いてすぐの園地にまた感動いたしました♪
道中の自然の道にもね^^
そうそう、後ろからいくつもの目が光っている(?)と思うと
落ち着いて何枚も写真を撮れませんでしたよ^^;;
ぱぱっと撮る分には大丈夫でしょう?笑

次に向かうカフェは飲食より別の目的があったのですよ^^
その目的は果たせなかったのですが、、、
地元でワンコと一緒に過ごせる素敵な場所を見つけるのが
我が家の今のテーマになっています^^*
犬と飼い主の健康増進がもれなくついてきま~~~っす^^v