Reon with LR & Roses

フェイジョアってどんな味?

きょう父さんは山へ芝刈りに出かけて行きました^^;
いつも苗を買うお花屋さんから、きのうからセールが始まるというお知らせが届いたから
きのうの帰りに寄ってビオラの苗を買ってきていたの^^
夕方にはネットで注文していたビオラ フロステッドチョコレートなどの苗も届いてばっちりだわ^^*
今朝は早速ビオラを植え、寂しかった玄関先が明るくなりました♪
これから先、可愛いビオラを見つけたら欲しくなると思うので
そしたらお庭に置いてあげましょう^^(すでに何鉢かはありますが、、、)
気になることが一段落したのでララさんをお庭に出してあげるの^^
フェイジョアってどんな味?_b0075541_14534982.jpg
今年もフェイジョアの実がたくさん生って、いくつかは落ちていたから、、、^m^





フェイジョアの実って丸いからね^^;
フェイジョアってどんな味?_b0075541_1837573.jpg


頑張るララ♪
フェイジョアってどんな味?_b0075541_1840147.jpg


場所を変えて撮るよ~~~っ!!^m^
パーゴラの下にはエリゲロンがわんさか茂ってます♪
フェイジョアってどんな味?_b0075541_18411163.jpg
フェイジョアってどんな味?_b0075541_18412297.jpg


せっかくお庭でフリーにしてもらえたのだから走れば?
でもね、きょうは暑いくらいで蚊や蜂がブンブン・・・♪♪^^;
ララはもちろん走りません^^;;
フェイジョアってどんな味?_b0075541_18433615.jpg


去年もたくさん食べたのに匂いがしなかったの?ララ^m^
教えてあげたらやっと探し始めたのが可笑しい~~~♪
フェイジョアってどんな味?_b0075541_19422751.jpg


見つけたら何個食べた?^^
フェイジョアってどんな味?_b0075541_1936367.jpg


お昼前の光が美しい~~~♪
フェイジョアってどんな味?_b0075541_193636100.jpg


ねえ、ねえ、ララ!フェイジョアってどんな味なの?
フェイジョアってどんな味?_b0075541_1938095.jpg
フェイジョアってどんな味?_b0075541_19391117.jpg
フェイジョアってどんな味?_b0075541_1941779.jpg
フェイジョアってどんな味?_b0075541_19412682.jpg


きゃーー!
目ヤニを取り忘れてごめん!ララ^^;;
フェイジョアってどんな味?_b0075541_19415057.jpg


フェイジョアってどんな味?_b0075541_1942717.jpg

途中でね、お庭散策を始めたのはいいけれど、、、
先日お庭に撒いた米ぬかをペロペロして回ってる!!^^;
「コラーーーッ!!」
でもね、「こっちへおいで!」って言ったら素直に出てくるから
いい仔になったものだわ*^^*

午後からは、いただいたもう終わりかけのイチジクをコンフィチュールにして
フィギュアスケートグランプリシリーズ第一戦男子SPを見たらララとお散歩に出かけましょう♪
今夜はララと二人だから夕飯の時間を気にしないでお散歩が楽しめます^^♪
さあ、どこへ行ったでしょうか?
その時の様子をこの後載せる予定なので、きょう二つ目の記事も見に来てくださいね^^♪
では画像整理に取り掛かりま~~っす==33
by Reon-Roses | 2014-10-25 20:09 | MyGarden | Comments(4)
Commented at 2014-10-25 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2014-10-25 23:52 x
今日は朝から足腰が痛いのに、準夜勤だったので、辛くてどうしようもなかったんです(泣)
で・す・が…!!(゜ロ゜ノ)ノ
Laraちゃんのおかげで、V字回復いたしました~(笑)
その理由は、二つ目の記事を見てから書かせてくださいね(*''*)
今夜は、れおんの庭で寛ぐLaraちゃんに思いを馳せながら、良い眠りにつけそうです(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
Commented by Reon-Roses at 2014-10-26 00:43
★*___鍵コメ 2014-10-25 22:35 さん___*★
こんばんは^^
そうそう、朝夕と昼間の気温差に体がびっくりしています^^;
まあ!いろいろと楽しそう(?)ですね~笑
お仕事が楽しいのが一番ですね☆
そっちのお仕事はいずれまた出来ますものね♪
その記事を楽しみに待っています♪♪
紅葉もこの1週間で見頃になるのかな?
秋バラも楽しませてくれるし、実物も楽しいですよね♪
フェイジョアはまだいただいたことがないのですよ^^;
たくさん実っているのですが、、、
丸いからコロコロ転んで結構難しかったですよ~笑
いやん!目ヤニは、、、^^;;
ララの先にはれおんがいますよね♡
続きはこの後でアップいたします^^*
Commented by Reon-Roses at 2014-10-26 00:46
☆*___政さん___*☆
職業病でしょうか?
くれぐれも大切になさってくださいね!
うふふ、、、それはよかったです^^
このあとで二つ目の記事をアップいたします^^*
おやすみなさい!よい夢を^^♪