Reon&Roses+Lara

久しぶりのバニまみれ♪

こちらの犬舎にご縁があったお友達が遊びに行かれるというので出かけた日曜日。
幸せな時間を過ごさせていただきました♪
b0075541_1474279.jpg
ララと父さんと私とバニたち~笑





長老(14歳)のベルさん♡
人懐っこいし、嗅覚もまだまだ健在のようで、私のバッグの中に入ったおやつの匂いに吊られて?
ひとりだけしつこく匂いを嗅ぎにきてくれました~笑
b0075541_14163942.jpg


画像と名前が一致しない場面もあると思われるので、以下犬の名前はなしでご紹介いたしま~~っす^^;

初めまして♪
9か月(だよね?)なのにすでに大物の風格✩
b0075541_14404356.jpg


かわい仔ちゃん、台無しですね、、、笑
b0075541_14442153.jpg


3年ぶりで会ったら立派になっていてビックリ◎◎♪
b0075541_14391493.jpg


めっちゃ可愛いお嬢様でした♡
b0075541_14492737.jpg


父さんもフレンドリーな仔たちに囲まれて嬉しそうでしたよ^^
b0075541_1450513.jpg



さあさあ、おやつターイム!!♪
ララは普段一人で過ごしているから・・・と想像していた通りの展開になって大笑い^^;
b0075541_14525090.jpg
こんな大きな仔たちの輪には入って行けないよね?^^;


でもちゃんとおやつをもらえてよかったね、ララ^^
b0075541_14543933.jpg


今度は輪の中に入っているのかと思えば、、、
b0075541_14572687.jpg
b0075541_1511245.jpg
b0075541_14594714.jpg
ララのことを心配そうに見ていたんだろうな、、、私^^;;



フリーだと男の仔に追いかけられても逃げられるからいいよね?ララ!!笑
あ!でもこの仔が男の仔だったかは疑問^^;(写真だと分かりにくいのよね^^;)
b0075541_15125646.jpg



あ!あっちの方で楽しいことが始まったようだよ♪
b0075541_15212773.jpg
b0075541_15213657.jpg
b0075541_15214469.jpg
b0075541_15215324.jpg


鼻の先が泥んこですけど、、、^^;;
b0075541_15224562.jpg
b0075541_15235581.jpg
b0075541_15233287.jpg


同胎っ仔たちは自然と集まるみたいで可愛すぎ~~~っ!!♪
b0075541_15241416.jpg


こちらは母と仔^^♡
b0075541_15242497.jpg

ララもこんな風に遊びたいよね?
いいな~~~♪
ララ、3年前こちら二回お世話になったことを覚えていますか? 

ご一緒させていただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました^^
父さんに撮ってもらったスマホ写真(私が写っている)がご紹介できるといいのですが、、、
by Reon-Roses | 2014-10-28 20:31 | お出かけ | Comments(6)
Commented by at 2014-10-28 23:43 x
(@ ̄□ ̄@;)!!っとして、O(≧∇≦)Oっときて、o(*⌒―⌒*)oになりました~♪
本当に言葉にならず、驚きを通り越して、ただただ感激しています☆
そして…、こちらの犬舎にはまだ連絡していませんが、私は12月に行きReservationするのを目標に、腰から来る神経痛に負けじと出勤していますd(⌒ー⌒)!
2015年は、残金を工面するために、諦めずにバニ貯金に励むのです((o(^∇^)o))
Commented by 良&昭子 at 2014-10-29 09:38 x
神戸までのバニ友さんからのお誘いに乗って、ララちゃんとのロングドライブでしたネ♪
お転婆ララちゃんも、バニ団には少し引いてます~(笑)
9カ月齢のコロン君!確かに大人の風格あります(^0^)
オヤツタイムでもララちゃん私も~と仲間に入りこむのに遠慮してますよネ!アハハ
コロコロまん丸のパピ-から、あっと言う間に大きく育つ大型犬には、パピ-時代、若犬時代、大人時代と、全く別の仔を飼って居るように感じさせられます~
パピ-の頃から沢山の写真で一緒に居させて貰った良&昭子には、今回のバニ団の中に入ってもララちゃんを判別する事が出来ますヨ~♪
チョット困ったな顔のララちゃん可愛い~(^0^)
コロン君の最新版写真有難う御座いました♪
Commented by さやか at 2014-10-29 11:17 x
うひゃーーーー!!!
かわいいかわいいかわいい!!
こんなにバニちゃんに囲まれて
羨ましい限りです!

ララちゃんもドキドキしながら
近づいて行っている感じがニヤニヤしちゃいました^^
今日も元気に頑張れそうです*

Commented by Reon-Roses at 2014-10-29 12:28
✩*___政さん___*✩
うふ!政さんにとっては刺激が強すぎたでしょうか?笑
ちょうどお友達から誘っていただいて、出かけてきましたよ^^
わあ、12月が楽しみですね♪
あらら!体調も気になるところです^^;
うんうん、お仕事も頑張れますね✩
Commented by Reon-Roses at 2014-10-29 12:32
★*___良&昭子さん___*★
そうですね!蒜山に行くより30分ほどかかるかな?
最近はあまり遠出をしないので疲れました~笑
ララは大きな仔が苦手だから、こうなるのは目に見えていました~笑
可笑しくて、、、

コロンちゃんは写真で見るよりずっとずっと立派で可愛かったです♡
ララをいつも見守ってくださっていて感謝です♪
初めて会った仔が多かったので、なかなか覚えられません^^;
ララももう少し多くのバニの中で修業させようかしら?笑
Commented by Reon-Roses at 2014-10-29 12:35
✩*___さやかさん___*✩
うふふ、、、、、
みんなフレンドリーで可愛い仔たちでした♪
ララはこんな環境で育っていなくて、一番そっけなかったかもしれません^^;
幸せでにこにこしっぱなしでしたよ^^♪

ララの様子が手に取るようで可笑しいでしょう?^^;
ララもみんなのようになってほしいな~~~♪
きょうも元気で楽しくお過ごしくださいね^^*