Reon with LR & Roses

犬のブーケ♪?と薔薇のブーケ♪

日曜日、バーナーバスさんでの一コマ。
自分家の犬じゃないし、おやつをあげていいかわからなかったの^^;
皆さんが犬たちにおやつをあげるのを見た父さんが、車から私が作ったササミジャーキーを
持ち出してきたの^^
私に「やったら?」って手渡してくれたから、強気で「やってみようか?」^^♪
b0075541_19404451.jpg
私にとっては夢のような出来事なの^^♪
でもね、犬たちの勢いに押されて壁際に押し付けられている私なのでした^^;
ララったら、私でもこんな状態なのね~笑





ブーケを作りましょう♪
b0075541_19465649.jpg


クチナシの実がオレンジ色に色づいていました
b0075541_19473477.jpg


手前に見えるのは、ビオラ フロステッドチョコレート
b0075541_19481142.jpg


下の方の可愛いピンク色の薔薇はこの秋は初めて咲いたルドゥテ♪
b0075541_19491777.jpg


濃いピンク色の姫リンゴの花もまた咲いていましたよ
その手前にはバレリーナ
b0075541_19501443.jpg


何日も咲き続けていたムーンスプライト
足元には見えにくいけれど、大好きなコーネリアも、、、♪
b0075541_19595240.jpg

このブーケね、撮った後で前日トリコテさんのひゅーごてんちょうの散歩コースで
夕景と一緒に撮った時の設定にしたままだったの^^;;
早朝なのもあると思うけれど、色がいまいちで残念!!^^;;;;;
by Reon-Roses | 2014-10-29 20:04 | お出かけ | Comments(14)
Commented by 良&昭子 at 2014-10-29 21:56 x
まっ黒黒団子の様の様に集まったバニ達に、手作りジャーキーを上げてるれおんの母さん♪
至福の時間でしたネ(^0^)
バニは平和な犬種です。ポッタリとした体形と幾つになっても甘えん坊な所が、魅力でしょう。
れおんの母さんララ父さんも初代バニれおん君との熱い時間は、ララちゃんにも引き継がれましたよネ♪
れおんの庭で咲く季節を彩る花を愛で、ララちゃんを連れての楽しいお出掛けして、とても素敵な生き方されてると思います。
食いしん坊万歳の探究心も、良いです~~
再会する日を楽しみにしてますヨ~♪
Commented by 沙羅ママ at 2014-10-29 22:10 x
バニまみれ~~~!!!!
おやつも命がけですよね(笑)
嬉しい悲鳴が聞こえてきそうだわ!
↓ここのバニ達ほんとにみんな可愛いですね~~♪

ブーケどれもとても素敵♪
お庭があるっていいなぁ~~って!!
あってもあたしには手入れができないけど・・・・(笑)
Commented by at 2014-10-29 22:12 x
一年前に私が犬舎さんに伺った時は、砂利地でお話しするのが精一杯で、広場には出られなかったんです(泣)
12月に行けたなら、広場デビューにチャレンジします(笑)
そんな私は、色鮮やかなブーケでクールダウンd(⌒ー⌒)!
夏の疲れに、一休み一休み(-_-).。oO
と…、思っていたのですが、更新されたプロフィール写真に、またまたニッコニコで~す((o(^∇^)o))
Commented at 2014-10-29 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Reon-Roses at 2014-10-30 12:27
★*___良&昭子さん___*★
他の方がおやつをあげるのを指を咥えて見ていただけだったのですが、
父さんに後押しされてできて満足~~~♪
この時はたくさんのバニちゃん達が出ていて、押されて大変^^;
顔がよくわかっていないので、ちゃんとみんなにあげられたのかなぁ?^^;;
我が家ではこんな経験はなかなかできないですよね?^^
ララもみんなに揉まれて大きな仔も平気になってほしいです^^
私も楽しみです^^♪
Commented by Reon-Roses at 2014-10-30 12:32
✩*___沙羅ママ___*★
そちら方面では日常茶飯事のことですよね?笑
でも私にとっては初めての経験?✩
楽しかった~~~♪
そうそう、この時はたくさんのバニが集まっていて重い!!笑
うんうん、遊びに来ているバニちゃんたちもいたのですが、みんな可愛いです^^
ララも揉まれてフレンドリーになってほしいな~~~♪

この日のお庭の花たちのブーケも可愛かったです♡
今朝も庭に射し込む朝の光が綺麗で見とれていたの^^♪
沙羅ママだったらきっと大丈夫だと思いますよ^^*
Commented by Reon-Roses at 2014-10-30 12:35
★*___政さん___*★
そうですよね?
はじめはおとなしくしていますものね~笑
では次回は是非広場デビューをお待ちしておりますね^^
この日のお庭の花たちのブーケも犬たちに負けないくらい可愛かったです♪
れおんの柿の食べっぷりもいいでしょう?笑
Commented by Reon-Roses at 2014-10-30 12:39
✩*___鍵コメ2014-10-29 23:02 さん___*✩
こんにちは^^
ララはほら!一人っ子で育ったし、周りに大きな仔がいなかったせいか?
大きな仔は苦手でしょう?^^;
慣れて一緒に遊ぶようになってほしいな、、、
とってもハッピーな日曜日でしたよ✩
ジャーキーはこの時は鶏ささみでしたよ^^
鮭でも作ります^^
レバーは匂いがすごいのでやめています^^;
ビオラもぼちぼちいろいろ植えています♪
そういわずに、、、ブログアップをお待ちしておりますよ^^*
Commented by バニバニ at 2014-10-30 18:11 x
わぁ~すごいすごい、バニだらけだわ。
いっぺんに押されたら、ほんとに壁まで行っちゃうよね。
(○゚ε゚○)プププー
でも、きっと幸せ気分♪

オヤツ・・・・手ごと食べられたりはしなかった?(笑)

きれいなお花がいっぱい。
一時「花が少ない時期」が店頭にあったけど、これからまた増えるね
Commented by Reon-Roses at 2014-10-30 19:52
★*___バニバニさん___*★
入れ替わり立ち代わりお客様が出入りしたり、別の仔が出て来たりで
名前を覚えるのに忙しかった我が家です^^;
えへ!こんな経験は我が家はないので嬉しかったな~~~^^♪
そうなの!私の方が壁まで押されちゃったわ~笑
でも笑いっぱなしの顔だったろうな^m^

そうそう、痛かったわ!手が^^;;;

秋バラが咲いてきたからね♪
また賑やかになるよね^^♪
Commented at 2014-10-31 12:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Reon-Roses at 2014-10-31 12:36
✩*___鍵コメ2014-10-31 12:15 さん___*✩
うんうん、みんな大勢に慣れていてフレンドリーだから余計に可愛いです^^
そうなのよ^^;
ララはいつも一人だし、小さい頃から触れ合う仔が小さい仔ばかりだったせいかな?
想像通りで笑えたよ^^

見てみるだけでもいいよね?
買ったのは夏ものだったよ^^*
器は早く行かないとなくなるかな?
楽しみなんだよね^^♪

毎年だれかが枯れちゃう気がする^^;;
Commented at 2014-10-31 14:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Reon-Roses at 2014-10-31 20:27
★*___鍵コメ2014-10-31 14:17 さん___*★
そうそう、絶対初日よね^^*
2日は用事があるし^^
ふーん、そうなのね?
まあ紅葉狩りもできないお天気だから、、、^m^
オープン時間前までにはポット目がけて並びます~笑