Reon with LR & Roses

自然牧場公園の錦図のような紅葉とララ

もう遅いかな?と思いながら出かけたキャンプ場の紅葉はやっぱり・・・!!
木々は葉っぱをほとんど落とした後でした^^;
それならと、車を走らせてモミジがある場所へ寄ってみました。
1)
自然牧場公園の錦図のような紅葉とララ_b0075541_1385360.jpg
ララ、黄色い絨毯の次は赤い絨毯だね





自然牧場公園のモミジの数はそんなに多くないのですが、木々は赤く染まり落葉と合わせて
美しい光景が広がっていました♪
2)
自然牧場公園の錦図のような紅葉とララ_b0075541_1335052.jpg


水辺に落ちた葉っぱがまた綺麗なの^^♪
3)
自然牧場公園の錦図のような紅葉とララ_b0075541_13165697.jpg


4)
自然牧場公園の錦図のような紅葉とララ_b0075541_13171855.jpg


ララがまたいいアクセントになっているかしら?
5)
自然牧場公園の錦図のような紅葉とララ_b0075541_1317599.jpg


6)
自然牧場公園の錦図のような紅葉とララ_b0075541_13183035.jpg


7)
自然牧場公園の錦図のような紅葉とララ_b0075541_13202461.jpg


わあ、ここ綺麗~~~♪
8)
自然牧場公園の錦図のような紅葉とララ_b0075541_13211062.jpg


私の感動がお伝えできているかしら?^^;
9)
自然牧場公園の錦図のような紅葉とララ_b0075541_13223269.jpg


10)
自然牧場公園の錦図のような紅葉とララ_b0075541_13233118.jpg


水面も美しかったです♪
11)
自然牧場公園の錦図のような紅葉とララ_b0075541_1324593.jpg


12)
自然牧場公園の錦図のような紅葉とララ_b0075541_1325154.jpg


13)
自然牧場公園の錦図のような紅葉とララ_b0075541_13261594.jpg

さあ、今度はどこへ行こうかな?

{つづく}
by Reon-Roses | 2014-11-05 20:01 | お出かけ | Comments(11)
Commented by at 2014-11-05 20:43 x
Laraちゃんの眼が、「デヘヘ…」しているようで、私はニッコニコしています(^_^)v
今日はやっと、「クリスマス○ブ」の30周年記念版が買えて、遠い昔を懐かしんでいます(((((((・・;)
そして私は、クリスマスにバーニーズと過ごす夢を見るのです(-_-).。oO
Commented by 良&昭子 at 2014-11-05 21:02 x
色鮮やかな紅葉に秋の深まりを感じさせられますネ♪
此処まで艶やかな紅葉は余程日当たりが良いからでしょう(^0^)
ララちゃんの黒毛が輝いて、モデル役も板について来ましたネ♪
観光客がチラホラ見えますけど、ララちゃん撮るのに苦労はしてませんよネ。
季節は晩秋へと移ろって来ました。
次は何処へ???楽しいララちゃんとの旅は続きますか~~
秋を訪ねて愛犬とのドライブは、心浮き立った事でしょう♪
綺麗な写真沢山有難う御座いました。
Commented by e--o at 2014-11-05 21:52
はじめまして。
バーニーズさんの写真に釣られてフラフラとたどり着いてみたら、素敵な紅葉の写真も見れて、思わずこの場所に行ってみたくなりました。
ララさんも紅葉も本当に綺麗で勝手に目の保養にしてしまいました(・∀・)
ありがとうございます。
お邪魔しました。
Commented by チャーベー at 2014-11-06 00:04 x
ご無沙汰です。。。。

時々、拝見していましたぁ~~
色んな所にお出掛け~~~~良いですね!!

今日の紅葉 素敵~~
ララちゃんの笑顔もと~~ってもかわいいです。
いっぱい いっぱい楽しんでくださいね。
Commented at 2014-11-06 09:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Reon-Roses at 2014-11-06 12:20
★*___政さん___*★
ララもご機嫌さんですよね?^^
念願かなって、、、♪
素敵な夢ですね♡
Commented by Reon-Roses at 2014-11-06 12:23
✩*___良&昭子さん___*✩
紅葉もタイミングですから、こんな光景に出会えてとっても嬉しかったのですよ♪
うんうん、日当たりはいい場所です^^
あまり走り回らないバニはいいモデル犬ですよね^^
父さんがいるからモデルをさせていても安心です^^
黒子ならぬ白子が木に隠れているつもりですが、、、^^;
私一人だと結構大変です^^;
まだまだ秋探しは続くのです。。。♪
Commented by Reon-Roses at 2014-11-06 12:27
★*___e-oさん___*★
初めまして^^ようこそ~~~♪
バニの写真に釣られて・・・そんな風に遊びに来てくださったのですね^^♪
秋は紅葉を見たくてふらふらと出かける我が家です^^
タイミングがよくてラッキーでした★
ララも可愛く撮れたでしょうか?
見てくださって、コメントもありがとうございました^^♪
あとから遊びに行かせていただきますね^^
Commented by Reon-Roses at 2014-11-06 12:31
✩*___チャーベーさん___*✩
毎日、別宅へのお出かけは大変ですよね!
またまた大変そうですが、無理をなさらないようにしてくださいね^^
お出かけして季節ごとのララとの写真を撮らないとストレスが溜まる私です^^;
私は感動した紅葉なのですが、お伝えできたのだったら嬉しいです♪
ララも可愛く撮れましたか?
よかったら続きもまた見に来てくださいね^^
Commented by Reon-Roses at 2014-11-06 12:34
★*___鍵コメ2014-11-06 09:00 さん___*★
一枚目、いいかな?
よかった~~~♡
そうそう、黄色・オレンジ系はバニには一番よね☆

今年は色鮮やかな紅葉みたいよね♪
時間を見つけて是非行ってみてね★
うんうん、今年は是非行かなくては!!笑
気がかりはそれなのよね!^^;
写真をいっぱい撮っておいてね^m^
Commented by chobin-mama at 2014-11-07 23:17
真っ赤が多いと、それは迫力の美しさでしょうね ♪
と、いろいろ妄想しています(^^;)
やはり、水面の赤い紅葉は、素敵です。
水辺って、ロマンティックですよね。