Reon with LR & Roses

紅葉した蒜山でエリちゃんと遊んだよ♪

蒜山での秋探しの終わりに、ハーブガーデン・ハービル内の紅葉を期待して向かったのですが、
コスモス畑の前でバニのエリちゃんに出会い、急遽一緒に遊ぶことにしました^^
まだ咲いていたコスモスとバニ達を逆光で撮りたくて(私が^^;)カメラを向けたら、、、
ハーブガーデン・ハービルの紅葉が綺麗~~~♪
1)
紅葉した蒜山でエリちゃんと遊んだよ♪_b0075541_11504169.jpg





逆光好きな私ですが、↑↓光が白く写っているものが多くて済みません^^;;;;;

エリちゃんは8歳で46キロの女の仔♡
立派で可愛いです♪(ちなみにララは35キロくらいだと思います^^;)
2)
紅葉した蒜山でエリちゃんと遊んだよ♪_b0075541_1153974.jpg


人もいないしフリーでもOKよね?^^
フリーになったら少しは走ったの?ララ^^;
3)
紅葉した蒜山でエリちゃんと遊んだよ♪_b0075541_12514627.jpg


ふたりの距離は遠い、、、笑
4)
紅葉した蒜山でエリちゃんと遊んだよ♪_b0075541_12521945.jpg


これはどう見ても放牧中の牛に見えますよね?^^;
5)
紅葉した蒜山でエリちゃんと遊んだよ♪_b0075541_12532295.jpg


木々は紅葉しており、気持ちのいい空間で嬉しい時間が流れていきました♪
6)
紅葉した蒜山でエリちゃんと遊んだよ♪_b0075541_12542388.jpg


気にはなるけど、なかなか近寄れないララ^^;
7)
紅葉した蒜山でエリちゃんと遊んだよ♪_b0075541_1256974.jpg


おっ!いい感じ♪♪
8)
紅葉した蒜山でエリちゃんと遊んだよ♪_b0075541_12564916.jpg


可愛いエリちゃん♡
9)
紅葉した蒜山でエリちゃんと遊んだよ♪_b0075541_12575389.jpg


だんだんいい感じに?♪♪
10)
紅葉した蒜山でエリちゃんと遊んだよ♪_b0075541_1302617.jpg


”ちょっと面白い”の図♪♪♪笑
11)
紅葉した蒜山でエリちゃんと遊んだよ♪_b0075541_1304360.jpg


逆光の中で、エリちゃん
12)
紅葉した蒜山でエリちゃんと遊んだよ♪_b0075541_1305698.jpg



コスモス畑の空いた場所で蒜山三座をバックにおやつタイム♪
13)
紅葉した蒜山でエリちゃんと遊んだよ♪_b0075541_1312378.jpg


ふたりがじっとしていないからシャッターチャンスが難しい^^;;
アップでも撮りたかったのに、、、
ほら!ふたりにピントが合わなかったの!!泣
14)
紅葉した蒜山でエリちゃんと遊んだよ♪_b0075541_1314028.jpg


父さんがおやつをばら撒いちゃうから更にぐちゃぐちゃになりましたとさ^^;;
15)
紅葉した蒜山でエリちゃんと遊んだよ♪_b0075541_131555.jpg

エリちゃん、また遊んでね^^♪
by Reon-Roses | 2014-11-07 21:03 | お出かけ | Comments(16)
Commented by 良&昭子 at 2014-11-07 22:43 x
ララちゃんお姉さんバニエリちゃんの前では、貫録負けしてますネ~♪
色んな経験してマウンテンドッグは成長して行きます。
ララちゃんの経験量はエリちゃんの半分にも足りません!若いもんネ~~
お互いに相手の力量を計りながら、どう対応したものか考えるんでしょうネ。
シャイなバニが増えて来てますが、場数を踏んで対応力鍛えれば、少しずつでも成長して行くと思います♪
ララちゃんとエリちゃんの表情が、其々違って見えておもしろいですネ(^0^)
素敵な出会い出来て、楽しい時間でしたか~♪
出先でバニと出会うと何か得した気持に成りますよネ!
動き廻るバニ達に、れおんの母さんのシャッターチャンスも限られたものになった様ですが、楽しかった気持は撮り込まれてます♪
嬉しい気持ちが伝わって来る写真投稿有難う御座いました。
Commented by バニバニ at 2014-11-07 23:11 x
とっても素敵、逆光イイネ♪
(^◇^)
緑もきれいだし、遠くの紅葉もいい感じ!!

で、面白い写真!!!ヾ(@^▽^@)ノわはは
なかなか撮れないよね。
狙っても!!!(笑)

コスモスのレディ、二人とも可愛いよ。
(^◇^)♪
Commented by chobin-mama at 2014-11-07 23:22
あらぁ~♪
2ぴきならんで、かわいいコスモス畑のシーンですね^^
ほほえましいというか、おもわず、にっこり。
とうさん、ララちゃんのおしりのにほひ、かがせてあげているんですか?
仲良くなるための儀式よね?(^^;)
違ったかな?
うんうん、確かに牧場っぽい場所に見えますが、牛には見えないよ。
乙女たちですから~☆
楽しそうな時間が、伝わってきます。
Commented by at 2014-11-07 23:40 x
ワンコ計画を、誰にも内緒で始めます。
本年の5月から遊びに行かせていただくようになって以降この半年、ありがとうございました。
本年12月に予約のため犬舎へ伺い、2015年に残金と必要物品を準備しながら家族の理解を得て、2016年に迎えたいと考えています。
引き続き遊びに行きますので、どうかよろしくお願い申し上げます。
Commented by 沙羅ママ at 2014-11-08 08:46 x
おはようございます♪

こういう風景憧れ~~~~♪♪
逆光、アタシも好き!!
逆光の風景もいいけどバニもね(笑)
家の2ワン太陽まともに当たると恐い顔なんだもの(涙)
ほんとに放牧の牛さんに見えるよね!!
2バニ、とってもいい感じだよ~~♪♪
おやつばら撒いちゃったのね(爆)
Commented by hakutou5 at 2014-11-08 13:55
こんにちは~。
遠出してバニ仲間にあえてよかったですね。
それでもララちゃんは人(イヌ)見知りですか。
ススキもコスモスも秋の風情満喫でしたね。
動き回る被写体のときはAFをAF-Cにすると
ピントが外れずばっちりです。(Nikonのとき)
Commented by wakaba0818 at 2014-11-08 16:08
こんばんわ~☆☆
ご無沙汰でしたので、↓からゆっくり見させてもらいました
お出かけして、沢山のお友達に出会い良い経験されたララちゃんは大人になっていきますね
ママさんもハ-レム状態で幸せそう~(^-^)
紅葉も綺麗になっていて、広い景色にララちゃん負けていないです
逆光で、ララちゃんの毛並みが光っているところ狙った感じで頑張りましたね
モデルがいると、写欲がわいてシャッタ-切る回数が多くなり楽しいでしょ
お庭の手入れも大変ですが、ララちゃんの存在は活力なりますね
素敵な写真ありがとうございます(^-^)
Commented by Reon-Roses at 2014-11-09 11:19
★*___良&昭子さん___*★
でしょ、でしょう?
大きい仔が苦手ですから、貫禄のあるエリちゃんの前では恐々のララでしょうか?笑
これからもいろんな経験をさせてあげたいです^^
バニは表情が豊かで写真にも写って面白いですよ~~~♪
ちょうどいい場所で出会って一緒に遊ぶことができて素敵な思い出写真が撮れました☆
ばっちり得した気分を味わえましたよ~笑
あーー、楽しかった^^♪

Commented by Reon-Roses at 2014-11-09 11:23
☆*___バニバニさん___*☆
白い光がいまいちだけど、他は色が綺麗に撮れたよね♪
そんな風に見えたのだったら嬉しいな^^♪

後ろ向きに近づくエリちゃんを可愛がっていた父さんの後ろから
エリちゃんに近づくララ・・・という訳でした!笑
父さんは嫌がっていたけれど、面白いよね?^^;

コスモスとふたり・・・そう?よかった*^^*
Commented by Reon-Roses at 2014-11-09 11:27
★*___chobin-mama___*★
名前や写真では何度も聞いていたのだけれど、初めて会ったのですよ^^
ちょうどコスモスが咲いていて、いい場所で遊べました♪
父さんが後ろ向きに近寄るエリちゃんを可愛がっていたら、
安心した(?)ララが父さんの後ろからエリちゃんに近づいた・・・そんな場面です~笑
うんうん、儀式をみんなするのよね^^
あはは、、、牛に見えなくてよかった^^♪
とっても楽しい時間を過ごせて感謝です♡
Commented by Reon-Roses at 2014-11-09 11:30
☆*___政さん___*☆
こちらこそいつも暖かいコメントありがとうございます^^
ブログもいっぱい読んでくださって感謝していますよ。
わあ、ついに計画を行動に移されるのですね?
どうぞ無理せず着々と進められますように!!♪
Commented by Reon-Roses at 2014-11-09 11:34
★*___沙羅ママ___*★
こんにちは^^
雨の日曜日です^^;
ちょうどコスモスが咲いてバックの紅葉も美しかったです♪
緑が綺麗な場所で一緒に遊べて楽しかったですよ^^♪
逆光、よかった!!♪
あはは、、、そうなの?笑
遠くで見たら牛さんに見えるふたりだよね?^^;
エリちゃんがいい仔だからね^^
おやつ入りの袋が破れていてララが探しまくってちっともポーズを
取ってくれなかったの!怒
Commented by Reon-Roses at 2014-11-09 11:39
☆*___hakutouさん___*☆
こんにちは^^
雨の日曜日になりましたね^^;
どこで会っても初めてのバニちゃんでも声をかけます~笑
ララは大きい仔が苦手なのですよ^^;
ちょうどコスモスが咲いていて、紅葉も綺麗で楽しく遊べましたよ^^♪
いつもララを撮る時はその設定で撮るのですが、今回はふたり一緒の
シャッターチャンスが難しかったです^^;;
Commented by Reon-Roses at 2014-11-09 11:44
★*___wakabaさん___*★
こんにちは^^
こちらは雨の日曜日ですが、そちらはどうですか?
いろいろと読んでくださってありがとうございます^^
いつも一人のララですが、これからはもっとたくさんのワンちゃんに
もまれさせたいです~笑
ハーレム経験が嬉しかったです~笑
コスモスはもう終わりかけだから逆光で撮りたいと思いました^^
ちょうどバックに紅葉が見えてよかったのですが、、、
光が白く写ってしまって、、、^^;;
いくら美しい景色を目の前にしてもララを入れてこそ私の撮りたい写真なのです^^
構図とか色とかなかなかうまくはいきませんが^^;
Commented by manoa at 2014-11-11 12:53 x
初めてコメント送ります、横浜のバニ女子manoaの母です。
バニを飼う2年弱前から愛読させていただいています。
沢山の写真からセンスの良さがほとばしり出ていてうーん、素敵💗とうっとり拝見しています。
この三連休からめて実家の広島市にmanoaを連れて帰るに当たり、遊びに連れていく場所に悩んでいましたが、そうだ!ララママ様が足繁く通われている蒜山ANDイルリコッターロさんにいこう!と心を決めました。あいにくイルリコッターロさんはお休みで予約できませんが、金曜にトライしてみます。
これから更なる行き先探しのため過去ブログ読み返します!
Commented by Reon-Roses at 2014-11-11 15:17
☆*___manoaさん___*☆
わあ、いらっしゃいませ~~~^^♪
バニのmanoaちゃんは何歳でしょうか?
愛読だなんて、、、
でも嬉しいな、、、ルンルン
いつもたくさんの写真を載せてしまって申し訳ないです^^;
「これ!」という写真が撮れていない証拠ですよね?^^;;
manoaさんは広島のご出身なんですね!
manoaちゃんと一緒の里帰り・・・いいですね♪
私のブログが参考になると嬉しいです^^
都会と違ってこちら方面は人が少ないのがいいですよ^^♪
イル・リコッターロさんにも行けるといいですね!
いいところがあったらまたご報告をお待ちしています^^*