Reon with LR & Roses

Cadeaux de Noël  ~クリスマスのおくりもの~

今年もmayuさんの企画展が開催されます^^

Cadeaux de Noël  ~クリスマスのおくりもの~_b0075541_9322469.jpg

le petit bonheur

Cadeaux de Noël  ~クリスマスのおくりもの~

2014.11.22(sat)-29(sat) 11:00-19:00
balle 高知市はりまや町3-21-21 2F






今回のDMの写真、とっても素敵だと思いました♪
何がって、、、
いろんな世代の手を写していて、、、
希望と愛に満ちた小さな手はもちろんのこと、、、
若い世代は夢があり、、、
我々世代はぼちぼち身体的な衰えが気になり始め、将来を少し悲しげに見つめ始める、、、
でもこちらの写真に何だか元気をもらえました^^
モノクロ写真の中で黒く写ったマニキュアに目が留まり、決めました^^
赤いマニキュアを塗ってお出かけします~笑
どんな作品に出会えるかとっても楽しみです^^♪

Cadeaux de Noël  ~クリスマスのおくりもの~_b0075541_954304.jpg


※業務連絡
 3kちゃん、私は24日(月)に行く予定です^^

by Reon-Roses | 2014-11-09 11:48 | ごあいさつ ・お知らせ | Comments(10)
Commented by miho at 2014-11-09 17:35 x
ママ^^こんばんは~
わわ!素敵にDMをupしてくれてthank you^^v
24日に来てくれるんだね!mayuちゃんとお待ちしてます。
赤いネイルで来てね(笑)
素敵でカッコいいと思う!!
Commented by at 2014-11-09 18:59 x
私の頭の中に、「繋ぐ」という言葉が浮かびました(*''*)
人と人・世代の間・時空を超えて、まるで編むように…(^^)
編むという意味のフランス語は、確か、tricoter(○_○)!!
やっぱり、繋がってました(笑)
時間と懐に余裕が出来たなら、是非とも行きたい所が、また1つ増えました(^_^)v
Commented by old_blue-m at 2014-11-10 08:40
ママ、おはようございます〜
先日はとっても素敵なものをありがとうございました。
お代の前に食べちゃってごめんなさい。笑

DMの写真、私もとっても好きです…
今まで作ったDMのなかで一番。
ママの言葉とっても心に響きました♡
24日、遠いところ…本当に嬉しいです。美穂さんと心待ちにしてます。赤いネイル♪私も美穂さんにしてもらおうかなぁ〜

ママ、ありがとう!頑張ってたくさん作って行きます。
Commented by kakochan-O at 2014-11-10 21:18
ママさん こんばんは^^
朝晩 段々冷え込み始めましたね^^;
ララちゃんは、大喜びかな!!
人間は辛いな!?

mayuさんの個展のDM私もいただいて良いなぁ~と思い暫く飾っていました。今は、しおりとして使わせてもらっています^^素敵ですよね☆
前回、逃したので、今回は行ってみたいなぁ!!
カレンダーと勤務表を睨めっこしています(@_@)
Commented by Reon-Roses at 2014-11-11 12:28
☆*___mihoさん___*☆
こんにちは^^
うふ!DMを見て、閃いて、すぐにネイルを買いに行ったよ~笑
最近はネイルっていうのね?^^;
綺麗に塗れないからマジマジと見ないでよ~笑
と~~~っても楽しみにしてます^^♪
Commented by Reon-Roses at 2014-11-11 12:31
★*___政さん___*★
うんうん、「繋ぐ」・・・そんなイメージが湧きます^^
重なった手がまたいいですよね!
わあ、トリコテさんはそういう意味だったのね✩
編んで、繋がっていましたね^^*
Commented by Reon-Roses at 2014-11-11 12:37
☆*___mayuさん___*☆
こんにちは^^
きょうは穏やかな秋晴れとなっています♪
いえいえ、よかったです^^
お代はまた会った時にね^^*

DMの写真、いいですね~~~♪
いろんなことを想像できる素敵な写真だと思います。
写真から何かイメージをもらえるって素敵☆
mayuさんの作品に期待が持てます~笑
今回は赤いネイルを塗ったお客様が多いかも、、、^m^

体に気を付けて頑張ってね^^♡
Commented by Reon-Roses at 2014-11-11 12:40
★*___kakoさん___*★
こんにちは^^
今朝も冷えましたが日中は暖かいです♪
ララは元気です~笑
ぼちぼち炬燵を出そうかな?^^;

今回のmayuさんの企画展のDM、素敵よね?
我が家も飾っていますよ♪
うんうん、是非お仕事の合間にお出かけしましょう^^*
Commented by あずみ at 2014-11-16 00:36 x
ステキですよね~
ファンの年齢層はさまざまですが、きっとララママさんも洗練されたステキな方なんだろうなあ~
赤いネイルのマダムに個展期間中会えるといいな(=^ェ^=)
Commented by Reon-Roses at 2014-11-17 12:22
★*___あずみさん___*★
あずみさんもmayuさんのファンでいらっしゃいますか?^^
いつも新しいものをクリエイトされてステキですよね♪
あはは、、、
もう外観にも自信が持てなくなってきましたが、DMの写真に
元気をもらった私です^^♪
うふふ、、、
あずみさんの目印は何でしょうか?^^