Reon with LR & Roses

県北に初積雪があった日のお庭より~その③・・・秋バラのリースとララ♪

先週末はサッカーやテニスやフィギュアスケートが気になって夜更かしをするし、
お出かけも目いっぱい楽しんだのでなかなかブログへ向かえませんでした^^;
秋バラを摘んだらやっぱりリースにしてララと一緒に撮らなくっちゃね!!
ララを呼んだら、早速伏せちゃいましたよ~笑
1)
b0075541_1154417.jpg








2)
b0075541_1155411.jpg


途中で気づいたのですが、最初お花だけ撮っていた設定のままでララを撮っていて
真っ白に写っちゃっていてショック!!^^;
3)
b0075541_1156114.jpg


こちらはララっぽく写っていて好き^^*
4)
b0075541_11552186.jpg



ララ用に小さく編んだ紫葉アカシアのリースだけど、薔薇を挿すとヘッドドレス?薔薇帽子?^^;
って感じですよね?^^;;;
5)
b0075541_11554327.jpg


母さんがいっぱい撮ってるから疲れちゃったのね~笑
6)
b0075541_1151498.jpg


7)
b0075541_11572034.jpg


8)
b0075541_11563532.jpg


9)
b0075541_11573931.jpg


10)
b0075541_1391085.jpg


ララも流し目をするのね?笑
11)
b0075541_1315516.jpg


お花のリースはずり落ちてきちゃうしね^^;
12)
b0075541_1159043.jpg


13)
b0075541_132191.jpg


14)
b0075541_1202060.jpg


15)
b0075541_1204253.jpg


16)
b0075541_122661.jpg


撮影ですっかりくたびれちゃった薔薇リースはその後玄関先に飾ってあります♪
17)
b0075541_1225530.jpg


18)
b0075541_12302766.jpg


お庭で秋を楽しんだ午前中のこと。。。
あなたはどのララが好きでしたか?
by Reon-Roses | 2014-11-17 15:10 | ララ | Comments(12)
Commented by バニバニ at 2014-11-17 17:56 x
13番!!!
(^◇^)、かーーーわいいね。
少女だね、ララちゃん♪とっても素敵
色合いもきれい。
お花食べたりしないのね、エライわ~~~~(笑)

家の子だと食べかねない!!
Commented by at 2014-11-17 19:18 x
れおんの庭の花で飾ったLaraちゃんを見ると、もう私のモチベーションは高まりまくりになるので大好きです(笑)
今夜は夜勤だし、試験は近いし、買った仔犬の育て方の本を読んでるとだんだん自信無くすし…、とストレス溜まりまくりな私に即効カンフル剤となりました(^^)v
そして、“Laraちゃん”も“ひゅーごてんちょー”も“亜李ちゃん”も、共通しているのがあの“眼差し”♪
私も、見つめ会いた~い( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
それでは、行ってきます(^^)d
Commented by 沙羅ママ at 2014-11-17 19:30 x
こんな素敵なリースでおしゃれできるなんて・・・・!!!
ララちゃん、幸せだね~~♪♪
アタシも13番に一票!!
14番も大人っぽくって好きだわ♪♪
流し目も可愛い!!
Commented by 良&昭子 at 2014-11-17 19:52 x
ララちゃんモデルするんだと気合と言うか緊張してるんでしょうネ♪
だって一枚も舌だししたアヘ顔が無いですもん(^0^)
れおんの母さんのカメラ作業が終わるまで、呆れながらも頑張ってるって事ですよネ!
流し眼のララちゃん可愛い~~
花を飾ってララちゃんレディとなりました♪
冬の寒さにも、此処だけは春の暖かさが漂っている様です。
れおん君とはまた違った可愛さがララちゃんにはありますネ。
健気に応えるララちゃん、飛び跳ねてた食いしん坊の動画を見なければ、レディになったネと思いましたが~~アハハ
素敵な写真沢山有難う御座いました♪
Commented by きたちゃん at 2014-11-17 21:53 x
6,12,13の可愛いララちゃんがいいな
流し目のも(笑)
Commented by Reon-Roses at 2014-11-18 19:52
☆*___バニバニさん___*☆
13番!
はーい♪何かある時にはこちらを印刷させていただきま~す^^*
おいやし元気印のララですが、少女に見えますかぁ?^^
色合いも綺麗ですか?^^
嬉しいな、、、ルンルン♪
ひとつだけ落ちたりするとパクッとすると思われますが、、、^^;
今回は難を逃れました~笑
Commented by Reon-Roses at 2014-11-18 19:57
★*___政さん___*★
私の原点はれおんと一緒に育てたお庭と犬ですからね^^
やっぱり一番落ち着くところだと思います♪
夜勤、お疲れ様でした^^
試験もあとひと踏ん張り!!
仔犬の育て方はその都度ブリーダーさんにお聞きしましょう^^*
気分転換になったのだったら、ララもいい仕事をしていますね~笑
うふふ、、、バニと見つめあう日が早く来ますように♪
その前に試験ですね!!☆
Commented by Reon-Roses at 2014-11-18 20:00
☆*___沙羅ママ___*☆
お庭の薔薇とれおんが私の原点ですからね~笑
ララにも引き継いでもらいますよ♪
わあ!沙羅ママも13番に一票なんですね^^
自信を深めて、、、何か会った時はこちらを使いますね^^*
14番も流し目も・・・嬉しいです^^♪
Commented by Reon-Roses at 2014-11-18 20:05
★*___良&昭子さん___*★
ララは諦めの境地だと思われます^^;
家の中から呼んだら、何が起こるかわかってすぐに伏せちゃいましたから、、、^^;
まあ、頑張っているとも言えますね^^
ララもれおんの血をひいて流し目をするみたいです~笑
いつもはおいやしと元気印のララですが、お花を飾ると女の子らしく見えるでしょうか?^m^
ララは面白いですよ^^
Commented by Reon-Roses at 2014-11-18 20:07
☆*___きたちゃん___*☆
うんうん、どれも私もお気に入り~~~♪
ララも流し目するのね^^
24日は一緒に行かないのかな?
Commented by kakochan-O at 2014-11-18 23:26
ママさん こんばんは^^

今日は比較的暖かい夜かな!?
ララちゃんの綺麗☆☆
バラのリースがとてもよく似合っています♡♡
こんなにたくさんのバラがまだまだ・・咲き続けているのって素晴らしいです。
私は 一番目と三番め。そして流し目ララちゃんに 眠そうなララちゃんがお気に入りです。流し目ちゃんは、レオン君に似てます♡

Commented by Reon-Roses at 2014-11-19 12:33
★*___kakoさん___*★
こんにちは^^
ここのところ少し寒さが和らいでいますよね^^
秋バラが綺麗に咲いてくれて、ララと一緒に撮りたくなりました♪
いくら小さいリースにしても薔薇のボリュウムに負けてしまいそうなララですよ^^;
たくさん咲いた時に撮ります~笑
お気に入り・・・ありがとうです^^
やっぱり目元は似ていますよね♡♥