Reon with LR & Roses

日陰でモミジ狩り・・・^^;

父さんの用事も思ったより時間がかかったわね^^;
初めてのランチと雑貨屋さん&カフェに寄っていたら、、、
世羅町今高野山龍華寺は午後3時過ぎに着いたら、ちょうど背負った山に日が沈むところでした!!泣
でもね、ここはちょうど紅葉の見ごろだったこともあるのでしょうが、
それはそれは美しい場所だったのですよ♪
ISOをこれでもかというくらいあげて、絞りをいっぱいに開けて、頑張ってシャッターを押しました^^;
1)
日陰でモミジ狩り・・・^^;_b0075541_15172495.jpg





時間を気にしながら車を走らせて見えた世羅盆地には明るい光が当たってルンルンだったのですが、、、
目的地は山を背負った場所にあるのがわかって泣きそうです^^;
着いてすぐ、光が当たっていそうな高い場所に向かって急ぎましょう^^;
2)
日陰でモミジ狩り・・・^^;_b0075541_14592079.jpg
日が当たっていたのはここまで、、、大泣


こちらはまだなんとか綺麗かな?
3)
日陰でモミジ狩り・・・^^;_b0075541_1891079.jpg
橋の上のララが見えますかぁ?


ネット上で見た赤い橋はここなのだろうか?
4)
日陰でモミジ狩り・・・^^;_b0075541_153838.jpg


皆さんがここで写真を撮られていました
5)
日陰でモミジ狩り・・・^^;_b0075541_1534982.jpg


6)
日陰でモミジ狩り・・・^^;_b0075541_1542820.jpg


7)
日陰でモミジ狩り・・・^^;_b0075541_155718.jpg


8)
日陰でモミジ狩り・・・^^;_b0075541_156952.jpg


明るさが残るこの場所は真っ赤ではないけれど、優しい紅葉が織り重なり合って
美しい場所となっていましたよ♪
9)
日陰でモミジ狩り・・・^^;_b0075541_1575722.jpg


ララが周りに溶け込んだこの一枚はお気に入り~
10)
日陰でモミジ狩り・・・^^;_b0075541_1582593.jpg


日はすっかり山の向こうに隠れちゃったし、一度は車に戻って帰ろうとしたのですが、、、
別の場所もありそうだから一応行ってみる?
やっぱり赤い橋はこちらだったのね♪
11)
日陰でモミジ狩り・・・^^;_b0075541_1814719.jpg


12)
日陰でモミジ狩り・・・^^;_b0075541_1824957.jpg


13)
日陰でモミジ狩り・・・^^;_b0075541_15185757.jpg


光が当たっていなくても色とりどりの紅葉が織りなす光景に感激~~~♪
14)
日陰でモミジ狩り・・・^^;_b0075541_15191494.jpg


光がなくても(しつこい?)やっぱり逆光が綺麗~
15)
日陰でモミジ狩り・・・^^;_b0075541_1519369.jpg


こちらのララも可愛いので、、、^^;
16)
日陰でモミジ狩り・・・^^;_b0075541_15194519.jpg

日が当たっていたらもっと、もっと綺麗だったのに・・・と思うと悲しい!!
来週はもう散ってしまっているだろうし(他の用事がある)、来年またタイミングよく訪れることが
出来る保証はないものね^^;
翌日は関西方面へお出かけだし、、、
父さんが言ったの。
「明日出かける前に立ち寄ったらいいじゃないか」・・・と^m^
by Reon-Roses | 2014-11-20 12:26 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2014-11-20 18:57 x
濃淡色々の紅葉ですネ~♪
確かに太陽の光が差すか差さないかで、色合いも変わって来ますよネ!
れおんの母さんが焦った気持良く判ります。
素敵な場所を探して、更に日差しまで丁度良いとなると、思っているよりも難しいものでしょう!
勿体ない悔しいなと言う気持が、また来るぞと言うリベンジへと駆り立てられましたか??
前回は黄色いじゅうたん、今回は赤いじゅうたんでと、ララちゃんにはどちらの色が映えますかネ。
黄色がバニの黒毛には映えるように思いますヨ~~(^0^)
ララちゃんと巡る秋の名残旅でしたネ♪
カメラ技術駆使しての、写真沢山有難う御座いました。
Commented by Reon-Roses at 2014-11-20 20:35
★*___良&昭子さん___*★
真っ赤ではない淡い濃淡の紅葉も美しいものでした♪
うっとりしましたよ^^
紅葉には日差しは必須です~笑
初めての場所だったのでチェックが足りませんでした^^;
夫婦で元気に出かけられる年数はどれだけ残されているでしょうか?笑
「来年」に期待してはいられません~笑
バニには黄色の方が映えますよね♪
でも紅葉も美しくて外せません^^*
リベンジもありますのでまた見てやってくださいね^m^
Commented by at 2014-11-20 21:44 x
水と土そして草の匂いを、感じました☆
Laraちゃん本当に“べっぴんさん”になったと、7番の写真を見て思いました♪
古都を散策する女性が一人…、絵になりますよね(笑)
月末の八ヶ岳でも、きっと周りの視線を独り占めです\(*⌒0⌒)b♪
そういえば、16日に行かれた関西方面って三木市のあそこで、ひゅーごてんちょーも一緒だったのでは(゜〇゜;)?????
Commented by Reon-Roses at 2014-11-21 12:28
✩*___政さん___*☆
ここ、いい所でしょう?^^
見どころがたくさんあって、うっとりと回りました♪
光がなかったのが残念でしたけれどね^^;
ララ、べっぴんさんになりましたか?*^^*
いえいえ、みんなの中に入るとララは頭も体も少女のような感じですよ^^;
うふふ、、、
当たりです✩
記事にしたい場面が多くてなかなかそこまで進めません^^;;