Reon with LR & Roses

朝日が昇って、今高野山龍華寺の紅葉③・・・優しい紅葉色に染まる斜面で♪

前日たくさん撮った場所ですが、朝日を受けた景色が気になって再び足が向きました^^
1)
b0075541_14133682.jpg




2)
b0075541_14143350.jpg


3)
b0075541_1416593.jpg


4)
b0075541_14172492.jpg


5)
b0075541_1418320.jpg


6)
b0075541_1418337.jpg


7)
b0075541_14185444.jpg


8)
b0075541_14202420.jpg


9)
b0075541_1422261.jpg

近場で素晴らしい紅葉に出会えたのはとっても嬉しいことでした^^
私が今まで出かけた中で一番素敵な紅葉シーンだったのですよ♪
by Reon-Roses | 2014-11-24 12:30 | お出かけ | Comments(8)
Commented by 良&昭子 at 2014-11-24 12:49 x
連日の紅葉狩りへ~♪
深紅~淡い赤、紅葉と言っても濃淡色々ですネ。
赤に負けてないララちゃんの黒毛が映えます(^0^)
カメラ向けてるれおんの母さんもニッカニカでしたよネ。
素敵な場所は意外に近い所にありましたか?
青い鳥と同じ様に、遠くばかりに目が行って仕舞いますが、素敵な場所はすぐ傍にも有るって事です♪
落ち葉となっても紅葉は、風情が有りますよネ!
ララちゃんが目立つ旅!之からも楽しみにしていますヨ~~
Commented by hakutou5 at 2014-11-24 14:03
こんにちは~。
今高野山きれいですね、今年はまだ行っていません。
大きな樹が多く見ごたえがありますね。
シンボルの赤い橋が効いていますね。
赤の中のララちゃんもいいアクセントです。
筒賀村の大銀杏凄い貫禄ですよね、良い時期でした。
Commented by at 2014-11-24 23:38 x
昨日の試験は、地元であったんです☆
地元には公共交通機関が乏しく、試験場には駐車ができなかったため、弟に送迎してもらいました♪
行きも帰りも同じ道を通ったのですが、帰り道で山が紅葉していることに気付きました(笑)
そういえば、最近景色を意識したことが無く、心にゆとりを持てていませんでした(涙)
弟が「紅葉が枯れている時季なんだね」と言った時、「来年はもっと身の回りを見よう…」と思ったのでした (//∇//)
Commented by 沙羅ママ at 2014-11-25 20:20 x
ため息が出るほどの紅葉!!!
朝日浴びてとっても素敵な紅葉ですね~
ララちゃんのモデルさんもナイスですよ~~~~♪♪
Commented by Reon-Roses at 2014-11-26 12:25
★*___良&昭子さん___*★
やっぱり翌朝出かけてよかったです♪
やっぱり光があった方が綺麗でしょう?♪
ここの紅葉はいろんな色があって素晴らしいと思います^^
ララもいい仔してモデル業に励んでくれるので、写真を撮る方もご機嫌です~笑
そうそうここは車で40分ほどのところにあるのですが、今まで知らなかったのです^^
遊び過ぎてきのうはダウンしていたので、ぼちぼち遠征に向けての
支度を始めないといけません^^;
Commented by Reon-Roses at 2014-11-26 12:29
✩*___hakutouさん___*✩
こんにちは^^
hakutouさんはここをご存じだったのですね?
とっても素晴らしい紅葉が見られる場所ですね♪
桜も良さそうです^^
何と言っても中心にある赤い橋がポイントになってくれます♪
ララもいい仔してモデル業に励んでくれているので撮っている方も嬉しいです^^
筒賀の大銀杏、初めて伺ったのですが見ごたえがありました✩
Commented by Reon-Roses at 2014-11-26 12:31
★*___政さん___*★
地元であった試験ということですが、その方が緊張せずに受けられたのではないですか?^^
周りの景色を見る余裕なく試験が気になっていたということでしょうか?
一段落した今から、冬を迎える季節を楽しんでくださいね♪
Commented by Reon-Roses at 2014-11-26 12:33
✩*___沙羅ママ___*✩
ね?ここの紅葉はいろんな色があって楽しめますよね♪
太陽が見えなくなった前日では満足できなくて翌日の朝出かけて
正解でした^^v
ララも頑張って食えていますよね^^♪