Reon&Roses+Lara

”バニジャン2014”に行ってきま~~っす^^*

今夜父さんが飲み会なので、我が家は明日の朝7時半くらいに私の運転で出発予定です^^*
八ヶ岳方面への到着は午後3時前後かな?
その日は娘たちと一緒に泊まって日曜日にバニまみれになる予定~♪♪
こちらはきのう撮った山犬バージョンのララ
1)
b0075541_134538.jpg
少女バージョンのララを今朝撮るつもりだったのですが、、、
他の用事をしていたら時間がなくなってしまったので、現地で探してやってくださいね~~~^^






留守番人はいるのですが当てにできません^^;
今回は4泊する(父さんの仕事込)ので鉢植えの花たちが気になって給水ツールを購入してみたのですが、、、
一日で水が降りてしまうので今朝は一個の穴にセロテープを貼って針で穴をあけてみました。
さて、結果はあまり期待できない気がします^^;
2)
b0075541_13135476.jpg
焦っていたものだから、白い陶器のテープカッター台を落として粉々にしてしまいました!泣
トリコテさんにあったかなぁ?


バタバタしていて、私の支度がまだです^^;
準備不足のまま出かけることになりそう^^;;
懐かしい友と会っておしゃべりして遊んで終わりになると思いますがよろしくね^^♪


せっかく撮ったララの写真をもう少しぺったんこ
3)
b0075541_13294667.jpg


うーん^^;
当日はシンプルなリードに変えようかな?^^;;
4)
b0075541_13301996.jpg


5)
b0075541_1331735.jpg


カラーのおリボンが可愛いと思ったんだけどなぁ^^;
6)
b0075541_13315013.jpg


「母さん、アタシは”可愛い”より“美味しい”がいいでしゅ^m^」
7)
b0075541_13521148.jpg


8)
b0075541_13571954.jpg

そういえば最近のララはちょっと変です~笑
おもちゃをやたら咥えて運んでは部屋の隅っこを掘り掘りしています^^;
想像妊娠でしょうか?

いまだ携帯はガラケーなワタクシ、、、
タブレットを持って行くのでブログ更新はできるのですが、さてそんな余裕があるでしょうか?
では行ってまいりま~~っす!!♪
by Reon-Roses | 2014-11-28 20:45 | ごあいさつ ・お知らせ | Comments(16)
Commented by kakochan-O at 2014-11-28 21:08
ママさ~~ん

遠出のお出かけ気をつけて行ってらっしゃい(*'▽')
植木鉢も気になるようですが・・雨模様な西日本になりそうなので大丈夫かも!
準備万端ですね♬

ララちゃんも嬉しそうに見えますが。。。一番楽しそうにう私の目に写る姿は、ママさんかも(^^)/

楽しんできてください(^^♪

タブレットでのアップ楽しみにしていますよ!(^^)!
Commented by チャーベー at 2014-11-28 21:42 x
あ~~ぁ。。。

せっかく近くにいらっしゃるのに~~
バニちゃん大勢揃うのに~~~
参加出来ない我が家!!!
残念です。。。。。

我が家の分まで楽しんできてくださいね!!
お土産話~~~宜しくお願いします。
Commented by miho at 2014-11-28 22:27 x
ママ^^気をつけて楽しんできてね~
写真も楽しみにしてるからね!!
近くだったらお花の水やり担当できるんだけどね^^;;

Commented by Reon-Roses at 2014-11-28 22:33
★*___kakoさん___*★
やっと支度も一段落♪
雨音が大きくなってきました^^;アハハ
やるだけやったから枯れても仕方ないわって感じでした~笑
ララはそりゃあ楽しいことでしょうね♪
私はお腹の次はものの味がいまいちで、風邪でしょうか?
でも楽しんできますね^^♪
タブレットで写真が撮れたら頑張ってみるつもりです^^*
さあ、お風呂に入って忘れ物がないか寝ながら考えよう!!笑
Commented by Reon-Roses at 2014-11-28 22:36
☆*___チャーベーさん___*☆
大変な時にコメントをありがとうございます^^
本当に近くまで行くのにね!
またチャンスはありますよね♪
お腹が治ったら物の味がいまいちで、風邪かな?・・・と^^;
でも めいっぱい楽しんできますね♪
どんなお土産が持って帰れるかしら?^^♪
Commented by Reon-Roses at 2014-11-28 22:39
★*___mihoさん___*★
うん!
お腹が治ったらものの味がいまいちで風邪かしらん?^^;
でもめいっぱい楽しんでくるよ~~~♪
バニが多すぎて何がなんだかわからない写真になるよ~~~笑
そうそう、ご近所だったらお任せできるのにね^^;
随分手間と時間を取った割には成果がないような気がする^^;;
誰も帰ってこないし、お風呂に入って忘れ物チェックしながら寝ようかな?笑
Commented by カンナまま。 at 2014-11-29 00:52 x
ご無沙汰してます…我が家も参加します^^
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています~!
Commented by 良&昭子 at 2014-11-29 05:10 x
心配していた天気も如何やら大崩れはしない予報です♪
ララ父さんの運転は途中からでしょうか??
れおんの母さんの方がぶち切りの飛ばし屋さんかも~アハハ
先ずは娘さん達との合流が楽しみですネ(^0^)
沢山のバニ友との再会を楽しみ、バニまみれの時間を楽しみましょう♪
良い日バニ友~♪高ぶる気持ちが抑えられません。
気を付けて来て下さいネ!
Commented by Reon-Roses at 2014-11-29 07:26
☆*___カンナまま。___*☆
こちらこそ~~~^^;
わあ、楽しみです^^
よろしくね~~~♪
Commented by Reon-Roses at 2014-11-29 07:28
★*___良&昭子さん___*★
お天気が一番ですものね☆
多分そうなると思います^^
私はスピードは怖いのでのんびり運転です^^;
きょうはファミリーデーです♡
明日を楽しみにしていますね♪
これから出発です==33
Commented by hakutou5 at 2014-11-29 13:47
こんにちは~。
バニジャン2014ですかずいぶん仲間が集まるのでしょうね。
ララちゃんいい触れ合いができるといいですね。
観光を兼ねていい時期ですね。
4泊5日?鉢の水遣りが心配ですかお留守番はいるのに?
Commented by at 2014-11-29 18:46 x
私は、28日にひゅーごてんちょーのお店に遊びに行き、ひとりバニジャンしてきましたよ~(笑)
れおんの母さんとらら父さんが、バニまみれでニッコニコになってきて欲しいです\(*⌒0⌒)b♪
そして、ご家族やお友達の皆さんと、楽しい時間をお過ごしくださいね((o(^∇^)o))
Commented by wakaba0818 at 2014-11-30 16:10
こんにちわ~**
体の調子良くなって出かけること出来てよかったです
長いお出かけは、鉢植えが心配になりますが
十分楽しんできてください
素敵なお土産の写真が私には最高なんです(^-^;)
お気を付けて、安全運転・・・・
Commented by Reon-Roses at 2014-12-02 09:36
☆*---hakutouさん---*☆
やっと落ち着いてコメント返せます。
今回250頭のバニが集まったようです(^^)
バニにとっては過ごしやすい時期です♪
きょうは途中からひとりになるので運転が心配なのですよ(^^;
知らない街と道路ですから( 〃▽〃)
育て方を間違ったようです(*´ω`*)

Commented by Reon-Roses at 2014-12-02 09:43
★*---政さん---*★
うふ、政さんもひゅーごバニジャンを楽しまれたのね♪
こちらはお天気にも恵まれてたくさんのお友だちやバニにまみれて
ニコニコでしたよ\(^^)/
きょうから明日朝までひとり運転が不安な私です(´Д`)
今朝は雲場池散策を寒さに震えながら楽しみました♪

Commented by Reon-Roses at 2014-12-02 09:52
☆*---wakabaさん---*☆
旅の途中までは味がいまいち感じられなかったのですが、バニまみれになったら
ものが美味しく感じられるようになりました(^^)v
家の方ではけっこう雨模様だから、鉢は大丈夫だと思われます(*^^*)
スナップ写真ばかりですが楽しみにしていてくださいね♪