Reon&Roses+Lara

”バニジャン2014”の旅から戻りました^^*

行きは事故渋滞に巻き込まれて予定より一時間遅れで清里に到着。
帰りは道路点検作業があちこちで行われていて、「ここは一般道?」的な速度で走る距離が長かったこと!
走行距離1500キロの旅から、お土産をたくさん抱えて無事に戻ってまいりました^^♪

バニジャンに参加させていただいた日曜日は上着が要らないほどの陽気に恵まれましたが、
軽井沢へ宿泊した月・火は氷点下となり震えました!!^^;
懐かしい人・バニに会え、ネットで見るだけだったバニたちに会えました♪
ゆっくりとお話をさせていただけたり、ハプニングもいくつかあって刺激的な日々でした☆
バニジャンを運営し、支える人たちのことを知って感謝でいっぱいです。
普段できない経験もさせていただきました。
本当にお世話になりました、「ありがとう、そしてお疲れ様でした」。

旅の終わりの日の朝、いつものように朝散歩に出かけた時の浅間山とララです^^
軽井沢に泊まった初日の朝も雲がかかって浅間山をくっきりと見ることができなくて残念でした^^;
b0075541_223962.jpg

楽しかった様子を少しずつアップしていきたいと思います^^
by Reon-Roses | 2014-12-04 02:13 | ごあいさつ ・お知らせ | Comments(10)
Commented by 良&昭子 at 2014-12-04 08:50 x
遠路遥々、清里バニジャンへ馳せ参じ頂き有難う御座いました♪
久し振りの再会でしたが、いつもブログで一緒にいる様な気持にさせて頂いていますので、会えなかった歳月を忘れて居りました(^0^)
普段中々会う事の無いバニが牧場の様に、ゴロゴロと居て、至福の時間過ごせました。
れおんの母さん、ララ父さん、長娘さん、パパさん、Aちゃん、次娘さんボーイフレンド・・・確かに記憶されました♪
9年前に開催された清里オフ会で、れおん君と悠が繋いで呉れた我が家とれおんの母さんですネ。
初めてのバニ飼いさんとも自然に話が交わせたのも、全てバニと言う平和な犬種が間にあるから出来た事です。
知り合いのバニ友さんとも再会出来て、同窓会の気持ちに成れました♪
無事福山へ戻られた様で、旅の疲れを早く流し去って下さいネ。
良い日バニ友~♪またお会いしましょう。
バニジャンにお誘い頂き有難う御座いました♪
Commented by Reon-Roses at 2014-12-04 12:27
★*___良&昭子さん___*★
遠いですが、出かけてよかったです^^
やっぱり生で会ったり話したりは楽しいです♪
普段経験ができない”なんちゃってドッグショー”に参加させてもらったら
けっこう時間がかかって、お昼もうどん、そばしか残ってませんでした^^;
おかげであまりお話ができなかったですよね^^;
でもお互いいろいろと楽しめたからよしとしましょう♪♪
Aちゃんのパパをいじってくださってありがとう~笑
またの機会を楽しみにしていますね^^♪
Commented by さやか at 2014-12-04 14:26 x
ララちゃんがアイセと一緒に
写真写っていてテンション上がりました!
ララちゃんもアイセもカワイ過ぎです*
アイセに追いかけられてるララちゃん…
楽しそうですー!
またブログ上げてくださいねー^^
Commented by at 2014-12-04 18:50 x
この記事を投稿されたのが、午前2時過ぎ!Σ( ̄□ ̄;)
お疲れだと想像するよりも、バーニーズファンシャーのバイタリティーに圧倒されました(笑)
そして日常生活に戻られ、師走を走り抜けたなら、迎えるは初日の出\(*⌒0⌒)b♪
スミマセン…、また一人で先走ってしまいました(汗)
どうか、旅の疲れを癒しながら、その思い出をブログで見せてくださいね((o(^∇^)o))
Commented by もりりん at 2014-12-04 18:59 x
おかえりなさい 至福の時を過ごしてよかったね
朝焼けの浅間山をみる ららちゃん
なんか ジ-んとしてきました
Commented by 海空じいじ at 2014-12-04 20:51 x
遠路 (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
バニ友さんたっくさん増えましたね

バニジャンゆっくり見せて下さいm(._.)m
Commented by Reon-Roses at 2014-12-05 12:24
✩*___さやかさん___*✩
みくにママが声をかけてくれて、アイセくんとの対面が実現しました♪
初めは尻尾垂れ垂れのララでしたが、そのうち慣れたのか?
尻尾が上がってワンワン吠えるようになりました^^
見た目には楽しそうに見えるよね?笑
はーい!
随分先になると思いますが、楽しみにしていてくださいね^^♪
Commented by Reon-Roses at 2014-12-05 12:27
★*___政さん___*★
あはは、、、
お風呂に入って温まったら元気が出て「ただいま」のご挨拶だけしたくなりました^^
でもね、昨夜は夕飯を食べたら疲れがどっと出て来て、片付けもしないでダウンでした^^;
私はひゅーごくんに会いに行ってきますよ^^
片付けやらなにやらで、なかなかブログに向かえないのですが、
少々お待ちくださいね^^♪
Commented by Reon-Roses at 2014-12-05 12:30
✩*___もりりんちゃん___*✩
久しぶりの清里方面だったのですが、楽しかったよ~~~♪
父さんの仕事が入って、私は余分に楽しめました^^♪
”赤浅間”・・・綺麗だったよ~~~★
ララにも何か感じるところがあったのかな?^^
Commented by Reon-Roses at 2014-12-05 12:32
★*___海空じいじさん___*★
出かけてしまえば遠いとは思えないのですが、普段の生活に入ると
なかなか行けません^^;
あはは、、、
もう知らない人とはお友達になれそうにありません^^;;
多過ぎです~笑
久しぶりのお友達やバニに会えて満足です^^*
はーい!
ゆっくりですがブログアップを頑張りますね^^v