Reon&Roses+Lara

出発は晴れのち雨!!?、、、Aちゃんと一緒♪・・・バニジャン2014①

バーニーズジャンボリー2014へ出発の朝は7時半スタートと言っていた父さん本人はいたってマイペース。
いつもと同じようにご飯を食べ、座るところへ座ってから8時スタートと相成りました^^;
それでもスマホを忘れたと家に取りに入り、車に戻った時には「玄関のドアが開きっぱなしだった!」
って、大丈夫なの!?^^;
前日からのアルコールがしこたま残っていると思われ、私の運転でスタートしてすぐに眠りの世界へ~♪
行く先々で道は濡れているものの晴れ間を連れて走っているようで爽快!!♪
しか~し!
トイレ休憩で三木SAに寄った時父さんが言った。
「お菓子の袋がないぞ!」
「あれ~~~~~っ!!?つまみを乗せておいたクーラーボックスを父さんがつついていたでしょう?」
「お酒を入れたクーラーボックスは車に積んでいたじゃないの?」
いつもは私の荷物まで載せてくれる父さんだからと安心していたのが間違いだった!!泣
こうなるとお互いに責任をなすりあって口論が止まらない^^;;
「じゃあ、これから取りにUターンすれば?」などとお馬鹿さんなことを言うから、、、
「自分が言っていたスタート時間が30分も遅れたからそれは無理!」などと負けてはいない。

それで娘たちと一緒に泊まる夜のために先日の九州旅で買い求めていた酒のつまみや
九州限定のお菓子。
久しぶりに会うお友達へのあいさつ代わりのささやかなお土産。
帰宅したらいいこしてお留守番をしてくれていました~笑
b0075541_1575315.jpg
ということで、手ぶらで失礼いたしました^^;;;;;


さあ、気を取り直して先へ進みましょう♪




でもね、その先には事故渋滞が待ち構えていてすぐにノロノロ運転をしなくてはいけなかったの^^;
結局次女たちを迎えに小淵沢駅に向かったのは午後4時過ぎになりました。
待ち合わせ時間にはばっちりでよかったのですが、もうどこへも行けない時間です^^;
ちょうど夕焼けが綺麗だったので迎えの電車をパチリ✩
b0075541_15263562.jpg


車でやって来る長女家族とペンションで待ち合わせをして、Aちゃんと一緒に夕飯の始まり~~~♪
b0075541_1973569.jpg


旅先で地元産のお酒をいただくのは楽しみですよね^^♪
b0075541_15321092.jpg
b0075541_15321942.jpg


ララも一緒に貸し切り状態のペンションでの夕飯は盛り上がります♪
b0075541_19135925.jpg


また足が伸びていたAちゃんですよ^^
b0075541_19194493.jpg


若者たちはビールを何杯もお代わりしていたよね^^
ゆっくりと食事をして、メンバーの一人を祝うお誕生日ケーキをいただいて楽しい会が終わり、
若者たちは部屋で宴会です^^
持っていくはずだったつまみ類がないので買い出しに~♪(しつこい?^m^)
私たちは長旅で疲れていたので早寝組(私は興奮して?寝付かれなくてごろごろ~~~^^)

さあ、朝散歩に出かけよう♪
うまく撮れていないけれど、好きな場面^^
b0075541_312280.jpg


この日の富士山は下の方は雲で覆われていました^^;
b0075541_19361318.jpg


富士山が赤く染まって来てワクワクする♪
b0075541_2162298.jpg


b0075541_2202687.jpg


ぼちぼち日の出だね!大あくびのララ^^;
b0075541_2211076.jpg


b0075541_2222379.jpg


だんだん赤く染まってきた富士山ですが、、、
b0075541_2195076.jpg


日の出が近くなると赤い色が薄れてくるのね^^;
b0075541_2235890.jpg


さあ、日の出だよ~~~☆
素敵な一日の始まり、はじまり~~~!!♪
b0075541_2262425.jpg


振り返って、朝日を受けた八ヶ岳♪
b0075541_2264720.jpg


八ヶ岳と電車とララ~笑
b0075541_2271227.jpg


れおんともお世話になったことのあるペンション モーニングミストさん^^
b0075541_2275059.jpg


パパっ仔のララです^^;
b0075541_2283064.jpg


こちらのペンションは部屋は一階だけだし、直接ドッグランに出られるのがいいよね^^*
b0075541_229699.jpg


小鳥がご飯を食べにやって来て可愛い^^♪
b0075541_2293374.jpg


b0075541_230194.jpg


Aちゃん、270頭のワンちゃんたちに会いに出かけるよ~~~♪
b0075541_2302074.jpg


きのうは夕飯の後、足が冷たくてこたつに潜り込んでしまいました^^;
夜中に起き出して編集の続きをしてこんな時間にアップです^^*
もう1週間も前のことになるのね!

by Reon-Roses | 2014-12-06 03:43 | お出かけ | Comments(12)
Commented by 沙羅ママ at 2014-12-06 09:04 x
おはようございます♪
バニジャンで再会できてとっても嬉しかった♪♪
ブログでお話してるから久々感あまりなかったけれど(笑)
生ララちゃんに会えて嬉しかった♪

会場入りの前にこんなハプニングや(笑)、家族の楽しいひと時があったのね♪♪

写真見るたびに大きく可愛く成長しているAちゃんだわ!!

続き楽しみ♪
Commented by 良&昭子 at 2014-12-06 09:15 x
清里バニジャン旅、ブログアップ有難う御座います♪
アハハ前夜の深酒が抜けないララ父さんお忘れ物して仕舞いましたか~
した積り入れた積りは普段と違う朝には起きるものですよネ!
遠路のドライブは何が有るか判りません。
無事に娘さん達と駅で合流出来て良かったです♪
其れは其れは楽しい前夜祭だったと思います(^0^)
一緒にいる気持ちに成れました♪ウン
忘れたお土産の数倍の大きなお土産がれおんの母さんですヨ~~
未だ続きが有るようです。楽しみにしてます~~~♪
Commented by at 2014-12-06 10:31 x
私が暮らす地方は、2日から雪混じりのお天気となり、山間部では土砂崩れや立ち往生などが発生しています(汗)
このコメントを書いている時のお天気は、ひさびさに太陽を見ることが出来てホッとしています??
バニジャンの記事が掲載され始め、もう~ドキドキワクワクニッコニコです\(*⌒0⌒)b♪
今月に入り、バニジャンの公式FBやバニファンさん達のブログにアップされる記事に胸踊る毎日に加え、Reon&Roses+Laraのアットホームな内容が見れるとは、なんて贅沢な年末なんでしょう(笑)
そして誠に勝手ながら、私の嬉しい出来事をメールしていますので、こちらも楽しんでくださればと思います(*''*)
Commented by Reon-Roses at 2014-12-06 16:30
☆*___沙羅ママ___*☆
こんにちは^^
念願かなって沙羅ママ家のみなさんに会えて嬉しかったです^^
そうそう、全然月日の流れを感じなかったよね~笑
シャイなララもパパさんには懐いていたよね?^^*
柚子ちゃん・花梨ちゃんともララと一緒にいられて嬉しかったですよ^^
あはは、、、
もう本当に!ハプニングがいろいろと、、、笑
慌ただしくて娘たちとの交流も中途半端だったかな?^^;
Aちゃんとは年末年始で仲良くなります~笑
続き・・・なかなかできなくて^^;;
Commented by reon-roses at 2014-12-06 16:35
★*___良&昭子さん___*★
まずは書かなくてはいけないですよね?^^;
最後まで気になっていましたから、、、笑
もうね、出発の朝はなんだか夢遊病者みたいでした^^;;
運転していても気もそぞろって感じでしたよ^^;;;
バニジャンをきっかけに家族会を楽しんじゃいました♪
どっちも中途半端だったかな?^^;
そう言ってくださって救われます^^
優しいですね!♪♪
続きはなかなか進みそうにありません^^;
Commented by reon-roses at 2014-12-06 16:40
☆*___政さん___*☆
日本海側が荒れていますからね!
まだ寒波は続くのでしょうか?
心配です!
バニジャンは皆さんの協力があって素晴らしい盛り上がりでした♪
我が家は我が家なりに楽しんでまいりましたよ^^
メールの件では失礼いたしました^^;
嬉しいご報告にニコニコしています♪
Commented by バニバニ at 2014-12-06 22:05 x
わぁ~最初から素敵なところに泊まられたのですね。
いいなぁ~素敵だなぁ~
゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ 

長距離だったでしょうけど、みんな一緒で賑やかでしたね。
楽しい楽しい旅。
ララちゃんもAちゃんも楽しんだね♪

続きが楽しみ!
Commented by Reon-Roses at 2014-12-07 08:47
★*___バニバニさん___*★
以前れおんやマルか~ちゃんやマル君と泊まったことがあるのよ♪
お部屋も富士山の見える散歩コースも素敵よね☆
うふふ、、、
バニバニさんの好きなものもいっぱいありそうよね♪♪

バニジャンを機会に家族で集まらせてもらいました^^♪
こういうことでもないとなかなか一緒に旅行とかできないものね^^
おかげさまでありがとう^^♪

続きはしばらくお待ちくだされ^^;
Commented by hakutou5 at 2014-12-07 14:07
こんにちは~。
長距離の移動ごお疲れ様でした。
270頭の仲間と逢えてララちゃん嬉しそうでしたか?
いつものペースだとしり込みしそうな感じですね。
寒かったのでしょうね、こちらも昨日の朝は氷が張りました。
Aちゃんもすっかり大人びて女の子らしくなりましたね。
Commented by reon-roses at 2014-12-07 17:07
☆*___hakutouさん___*☆
こんばんは^^
急に寒くなりましたね^^;
あはは、、、ララはこんなに多くの大きな犬の中に入ったことがありませんから
尻込みしっぱなしでしたよ~笑
日曜日当日は昼間は上着が要らないくらい暖かかったです♪
火・水と冷えました!
会うたびに大きくなっているAちゃんです^^♪
Commented by マルか~ちゃん at 2014-12-09 00:40 x
お疲れ様でした~~♪
次の日、同じペンションに泊りましたよ、散歩コースも同じ(笑)
不思議だね、私も「れおん君と一緒にお泊りしたよね~」ってペンションで思ってました。
来年もまた元気で会いましょうねっ(^^)v
ありがとうございました(*^^)v
Commented by Reon-Roses at 2014-12-09 12:39
✩*___マルか~ちゃん___*✩
久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^♪
犬たちは変わってしまったけれど、人はちっとも変っていなかったよね^^*
うんうん、同じペンションにお泊りできたのね♪
富士山は綺麗に見えましたか?
パパさんの嬉しそうなお顔を私も撮らせていただきましたからまた載せますね✩
来年も是非ご一緒しましょう♪