Reon with LR & Roses

今年のクリスマスはこの子に決めた!!✩

ララと一緒に遊んでいたら、もうすぐクリスマスです^^;
土曜日にトリコテさんに頼んでいたものを受け取りに出かけたら、
気になっていた子が待ってくれていたので連れて帰りました♡
今年のクリスマスはこの子を中心に飾りましょう♪
1)
b0075541_13145236.jpg
壁に飾った方がいい味が出るので、そのうち変えるかもしれません^^;





待ってくれているかな?と期待してきのうの日曜日、いつもの場所に探しに出かけた
野ブドウですが、こちらは待っていてくれませんでした!泣
それでもひと蔓残っていたのでハートのリースに挿してみたの、、、
2)
b0075541_13201859.jpg


今後もお庭のグリーンで作るリースとかが増える予定なのですが、
とりあえず飾ってみました♪
3)
b0075541_13261040.jpg


4)
b0075541_13281765.jpg


先日ララと一緒に撮った薔薇リースですが、乾いても可愛いです♪
5)
b0075541_13285584.jpg


6)
b0075541_1330931.jpg


来年の干支の羊さんもスタンバッテいます♪
7)
b0075541_1331831.jpg

皆さんのお家ではどんなクリスマス飾りをされましたか?
by reon-roses | 2014-12-08 19:03 | 日常 | Comments(8)
Commented by 良&昭子 at 2014-12-08 19:46 x
クリスマス飾り!いつの間にか其れが普通に考える時期になってますネ♪
我が家は幼稚園の孫が喜ぶツリー飾りと、スノウマンを出窓に置く程度です。
無邪気に喜ぶ孫達に、思わず笑顔がこぼれます~(^0^)
サンタさんが居ると信じてる頃が、振り返ると一番幸せな頃かなと思いますネ。
バニジャンで会ったAちゃん♪
穢れの無い大きな瞳が、いつまでも変わらないでと願います。
無邪気な気持ちは、れおんの母さんが今も持ってると思えてますヨ♪
カメラ構えてる時のれおんの母さんは、無芯の境地ですもんネ!(笑)
一生懸命生きてる人は、幾つになっても素敵と言う事ですヨ。
無邪気なままのれおんの母さん、大人の素敵な気持ちも持ってるれおんの母さんです。褒め過ぎ~???アハハ
今年も残り3週間余となりました。良い時間過ごしましょう♪
Commented by Reon-Roses at 2014-12-08 23:48
☆*___良&昭子さん___*☆
バニジャンに熱中しているうちに時は流れ、クリスマスシーズン真っ只中です☆
慌ててクリスマス飾りを用意しましたよ^^;
やっぱりお孫さんがいらっしゃることを考えての飾り付けになるのでしょうね♪
子供ってこちらの心もほぐしてくれますものね♡
Aちゃんにも会っていただけて嬉しいです^^
あはは・・・私は我がままですから^^;;
そうそう、褒めすぎです~笑
忙しい年末になります!
お互いに元気で楽しく過ごしてまいりましょう♪
Commented by kakochan-O at 2014-12-09 00:44
レオンママさん こんばんは^^

バニジャンへのお出かけワクワク楽しみに見せていただいています♪♪
犬を通して広がっていく輪って素晴らしく、人の生きていく道も変えてくれそうですね(大げさだけど(笑))
多くの出会いを作ってくれるワンちゃん達に感謝かも^^

お出かけ時のソワソワ~~したり パパさんママさんの様子が目に浮かびます(*'▽')
長距離のお出かけも車だと自分達のペースで過ごせるしララちゃんも一緒だと安心ですね^^
こんな旅に出てみたい願望のまる子んちです(笑)

バニちゃんまみれの日楽しそうですね^^
また Aちゃんを中心にご家族お揃いで楽しい時間を持てて良い想い出ができて良かった良かったです(^^)/
Aちゃん またまた可愛くなってきましたね^^
お正月の帰省が楽しみ♪

クリスマスからお正月飾りも楽しそう♪ワクワク(^^♪
バラのリースもいい感じのドライに変身☆☆そして 野ブドウの♡可愛いですよ^^

寒さ厳しい今年の冬!?体調を崩されませんように( `ー´)ノ
Commented by at 2014-12-09 08:01 x
昨日(8日)、亜李ママさんと亜李パパさんが、亜李ちゃんを私の職場に連れて来てくれました(*^O^*)
亜李ちゃんは私を覚えてくれたのか、最近はお尻を乗っけてきたり体を擦り寄せてきたり仰向けになったりと、その行動が可愛くて堪りません(笑)
もちろん、ママさんパパさんに、私がReservationしたことの報告もいたしました~(^^)d
このまま、明るい方に向かって年を越し来年を走り抜け、私のバーニーズを迎えたいです(^^)
そんな私の目に留まった、Reon&Roses+Laraのとっても素敵なウサギさん\(*⌒0⌒)b♪
眼鏡越しに未来を見据え、落ち着いた佇まいから、大きく跳び跳ねる…、そんな印象を受け私自身もそうでありたいと想いました((o(^∇^)o))
Commented by Reon-Roses at 2014-12-09 12:35
★*___kakoさん___*★
こんにちは^^
バニジャン2014の旅を見てくださってありがとう^^
本当に犬を通じて普段出会えない人たちとすぐお友達になれるから凄いことだと思っています。
今回は出かける前日が父さんの飲み会だったので、調子が狂ってしまったの^^;;
これはもう、訓練を頑張って先生たちと霧ヶ峰とか行っちゃってくださいな!!
今回はバニや人が多すぎて古いお友達を探して歩きました~笑
いつも清里方面へ出かける時には合流して楽しんでいますよ^^♪
今回はララと参加することに一生懸命でAちゃんとの触れ合いが少なかったの^^;
まあ、もうすぐ帰ってきますから~笑

クリスマスの飾りつけが遅くなったのでちょっと焦り気味です^^;
薔薇リースも玄関先に放っておいたらいい感じでしょう?笑
野ブドウはほとんど終わっていたのですが、ひと蔓だけ残っていたのです♪
kakoさんもお忙しいでしょうが、季節のイベントを楽しんでくださいね✩
Commented by Reon-Roses at 2014-12-09 12:43
★*___政さん___*★
わあ、亜李ちゃんともうすっかりお友達なんですね♡
その行動は信頼されているってことですものね♪
すごい!すごい~~~♪♪
うふ!喜ばれたことでしょうね!
このうさぎさん、ちょいと”怖かわ”ちっくな表情が素敵でしょう?^^
お待ちかねの日々が少しずつ近づいてきて楽しみですね♪♪♪
Commented at 2014-12-09 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Reon-Roses at 2014-12-09 21:51
☆*___鍵コメ2014-12-09 20:34 さん___*☆
この時期になるとクリスマスの飾り付けをしないと落ち着きません~笑
これからも少々変更するかもです^^;

あはは、、、
手遅れ気味なものもあったのですが、、、すみません^^;
そちら方面に送るのが一番たくさんの人がいると思って、、、
よろしくお願いしますね~笑

さっき見てきましたよ♡
とっても、とっても可愛かったです♪
鍵コメさんもお友達もありがとう^^
よろしくお伝えくださいね♪