Reon with LR & Roses

この日の主役は?・・・バニジャン2014④

僕かな?
b0075541_1495767.jpg





ぼくちゃんかも、、、
b0075541_14105642.jpg


ドッグショー体験が終わったら娘たちとはお別れです。
犬が苦手のAちゃんのパパがいるし^m^、若者たちはどこかで別の観光もしてほしいからね^^*
時間をかけて丁寧に教えてくださったドッグショー体験を終えてからのお昼ご飯は、
うどんと蕎麦といなり寿司しか残っていませんでした^^;
会場内を周ってみましょうか♪
クイズで登場したのかな?
コマーシャルや動物病院のポスター、マスコット人形でおなじみのネオくんファミリー
b0075541_14213954.jpg


やっぱり仔バニちゃんには敵わない?
b0075541_14235332.jpg
b0075541_1424547.jpg
抱っこさせてもらったけれど、重たかったなぁ^^;


やっと会えたね!エメちゃんファミリー♪
夕飯時も一緒にお話しできたし、もうしっかりお友達よね~笑
b0075541_14265360.jpg
グレートデンのラウニ、ジャックラッセルテリアの吹雪、バニのモイラ(12歳?)はメダルを貰ったのかな?


みくにママ、お久しぶり~♪
榛名ちゃんって骨量があって立派ね^^
b0075541_15263469.jpg


あ!バニバニ家のあーちゃん登場♪
b0075541_14294260.jpg

あーちゃんオーラにビビってる?ララ!!笑
b0075541_14301875.jpg


あーちゃんと同じ11歳のカンナちゃんも先輩オーラが出ているのかなぁ?^m^
b0075541_14333579.jpg
b0075541_14384245.jpg
10歳以上の仔は会場内で名前を呼んでもらってメダルをもらえたの♪
ママが忙しくてこの時はもらえなかったあーちゃんも後からメダルが届いて嬉しそうでした
ふたりともまだまだ元気そのもの♪♪
来年も会おうね♪♪

どの仔も家族にとってはかけがえのない大切な存在
参加した一頭一頭がみな主役のバニジャン2014でした

我が家の旅はまだまだ続きます^^*
by reon-roses | 2014-12-10 19:41 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2014-12-10 21:27 x
オォ~パピー抱けたんですか~(^0^)
可愛いパピー抱いたら、今の我が家だったらお持ち帰りですヨ~(爆)
そっと眺めただけで我慢しましたけど~~
そうそう帰り際にモイラちゃん見掛けて、名前確認の声だけは掛けましたが・・・お話しまではしませんでした。
木漏れ日の・・・ブログ運営されてますよネ!
12歳?羨ましいです。
アハハ ララちゃん先輩バニには引いてますネ~
我が家のブーマーもアーちゃんに初めてランで一緒した時に、教育的指導されて必死に逃げてました。(恥)
先輩バニにはオスメス問わずオーラが有るようです。
遅れてメダルは受け取った様ですが、来年もきっと更新のメダルゲットすると思います♪
垂れ目のアーちゃん可愛い~(^0^)
ララちゃん逃げ回っていた事が嘘のように、君臨する日が来るかな~アハハ
バニジャン写真投稿有難う御座いました♪
Commented by at 2014-12-11 07:15 x
先日、ドクターネオくんが8歳を迎え、FBでお祝いのメッセージをたくさんもらっていました(^^)
また、Reservationしたブリーダーさんでは、10歳以上のバーニーズがもらえたメダルを見させていただきました(^^)d
そして子犬はテレビやブログで見ていたのですが、れおんの母さんの写真からが、一番ムクムクモコモコフワフワ感を感じました(//∇//)
Laraちゃんが旧友と再会し、また会う日を約束して、次の一歩を踏み出したんですね(*^^*)
旅の続きが待ち遠しく、私は仕事に励みながら、ワクワクします((o(^∇^)o))
Commented by reon-roses at 2014-12-11 12:23
★*___良&昭子さん___*★
うふ!タイミング?ご縁?双方の思いがぴったんこで
お持ち帰りされた方がいらっしゃるのですよ♡
凄いでしょう~~~~~✩
あら!もう一頭男の仔がいたらしいですよ^^*
モイラちゃん家もよくネットではお見かけしていたのですが、
なかなかご対面のチャンスがありませんでした^^;
身近にも11歳、12歳のバニちゃんがいて嬉しいですよね♪
大先輩のあーちゃんやカンナちゃんに会ったララ、面白いでしょう?^m^
あはは、、、ブーマーちゃんもそうだったんですかぁ?笑
みんな元気ですものね!
来年が楽しみです♪
ララはたくさんのワンちゃんに鍛えてもらわないとね^^;

Commented by reon-roses at 2014-12-11 12:27
✩*___政さん___*✩
わあ、よくチェックしていらっしゃるのですね^^
10歳過ぎてもらえるメダル・・・バニ飼いには嬉しいことですよね✩
すぐに大きくなる仔バニちゃんです^^
もう随分大きくなっていることでしょう♡
ララとの遠出は久しぶりだったので、バニ友に会うのも「お久しぶり~♪」だったのです^^
これからはちょくちょく出かけたいものです^^
続きも楽しいことがいっぱいです♪