Reon with LR & Roses

お友達と一緒の後夜祭と、朝は霧のドッグラン・・・バニジャン2014⑤

バーニ-ズジャンボリー2014に出かけるにあたってバニ友のちゃきママに連絡したら、
ペンション ボスケットさんに土・日と連泊されるとうかがって、
それでは娘たちと別れた日曜日はご一緒させてくださいね^^♪
お手伝いをされたお友達たちが片付けた荷物を次々と運んでこられて、
荷物移動を少しだけお手伝いさせていただきました^^
みんなでお茶する間、ララも混ぜてもらっちゃったよ♪
(写真が綺麗に撮れていなくて悲しい^^;;)
b0075541_12404017.jpg
バニバニ家のQちゃん、ピノっち。沙羅ママ家の柚子ちゃん、花梨ちゃん。そしてララ*^^*
全員集合ではないけれど、念願かなった瞬間です





いつも単独行動のララだから、こんな中に入るとびびっちゃっているのですが、
沙羅パパには懐いちゃっているみたい^^
沙羅ママったら「○じ○臭が一緒だから」・・・な~んて失礼なことを言っちゃってました~笑
b0075541_12533838.jpg


ちゃきまま、みくにママ、モイラ家と我が家はバニジャン関係者の皆様と一緒に
夕飯をいただくことにしました^^
どうせなら賑やかな方が楽しいものね^^♪
写真はありませんが、バニを愛する人が集まって楽しいおしゃべりと、
それは熱い熱い盛り上がりを見せた会食となりました♪
ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました*^^*


***


そして翌朝は雨の気配^^;
ちゃきままと一緒に朝ご飯^^
b0075541_13818100.jpg


お目目ぱっちりのくぃんちゃん、可愛いでしょう?^^
b0075541_1384589.jpg


チェックアウトする頃少し雨が上がったようなので、異父姉妹のふたりをドッグランで遊ばせましょう^^
霧が出ているし、フカフカの落ち葉も待っているよ~笑
b0075541_13153958.jpg
b0075541_13151928.jpg
b0075541_1316194.jpg
b0075541_13163814.jpg
b0075541_13165925.jpg
b0075541_13171446.jpg
b0075541_1317294.jpg
b0075541_13241588.jpg
我が仔が走れば、飼い主も嬉しい^^♪


b0075541_1318342.jpg
くぃんちゃん、遊び疲れて帰りたくなっちゃったのね、ドッグランの入り口で座り込み~笑
可愛いな~~~


ちゃきまま、ご一緒してくださってありがとう^^
くぃんちゃんと一緒の時間を過ごせて最高でした^^v
また一緒に遊びましょうね♪

何日もほとんど寝られなかったのではないかな?ルナママ、まーくん。
ずうずうしいお願いにもかかわらず快く受けてくださってありがとうございました^^
おかげさまで本当に楽しい時間を過ごすことができました^^
”バーニーズジャンボリー2014”の成功を心よりお喜び申し上げます。
ゆっくり体を休めてくださいね^^
そして、来年もよろしくお願いいたします~笑

我が家はこの日、軽井沢へ・・・♪
by reon-roses | 2014-12-11 19:32 | お出かけ | Comments(12)
Commented by バニバニ at 2014-12-11 20:05 x
あらぁ~さすが異父姉妹!
とっても仲良く走ってるのね。
安心出来る雰囲気がお互いにあるんだろうなぁ~
だって、ちょこちょこ会ってるわけではないものね?
こんなとこ見ると嬉しいよね♪
(^^)/

翌日あんなにガス出たんだねぇ~。
軽井沢もかしら?
Commented by 沙羅ママ at 2014-12-11 21:46 x
ほんとにたのしい夜だったよね!!
ララちゃん、家のパパに篭絡されたのね(笑)

朝のラン、楽しそうに走ってる!!
あ~~、ここに花梨を投入したいなぁ~~

ララちゃん迷彩の洋服よく似合ってる!!
Commented by at 2014-12-12 04:43 x
こんなに素敵な場所で、是非過ごしてみたいです(笑)
11日に私は、薪ストーブのある雑貨店さんで、今年最後の遊びに時間を忘れました(//∇//)
そして、メールで画像を送ったので、時間のある時に見てみてくださいね(*^^*)
Commented by 良&昭子 at 2014-12-12 08:15 x
バニジャン会場で遊び、夜は昔馴染みのバニ友さんと共に主催者側の人達との楽しい時間を過ぎしてと、思いっ切り楽しんだ今回のバニジャン旅でしたネ♪
ちゃきままさんとれおんの母さんは、昔からのバニ友さん同士とは判っていましたが、くぃんちゃんとララちゃんが異父姉妹バニと言う事は、今回初めて知りました!
知ってる積りでも、エッと思う事が未だ未だ有るようです。
ギネス級のモイラちゃんママとも、お知り合いでしたか~???
バニ友遠方より来る~~れおんの母さんララ父さんは皆から大歓迎された事でしょう(^0^)
朝霧立ち込めるボスケットのランで、仲良く遊ぶ姉妹犬の表情が可愛い~~♪
ララちゃん小柄なくぃんちゃんには強気で居られたのかな??アハハ
久し振りに会ったくぃんちゃんは少しフックラしてたけど、ちゃきままさんベッタリは変わらなかったなぁ~(笑)
バニジャンの余韻が少しずつ覚めて行く事が寂しいなと思います。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎて仕舞いますネ。
また再び会いたいなと思います♪
楽しい写真投稿有難う御座いました。感謝!!
Commented by Reon-Roses at 2014-12-12 12:20
★*___バニバニさん___*★
うふふ、そうなんだよね!
くぃんちゃんとララが会ったのは3年前だったと思うんだけど、嬉しい光景だったよ♪
何か通じるものがきっとあるんだよね?
霧と落ち葉を見たら少々の雨でもドッグランで遊ばせてあげたかったの^^
でもちょうど雨はあがったのよ^^*
バニバニ家や沙羅ママ家のみんなともドッグランで遊ばせてみたかったよ♪
次回のお楽しみだね^^*

山を下ったら霧は晴れて、佐久の盆地(?)辺りではお日様が出たけれど、、、
軽井沢は雨でした!泣
Commented by Reon-Roses at 2014-12-12 12:23
✩*___沙羅ママ___*✩
うんうん、みんなとあの場にいられただけでなんだか夢のようでした~笑
やっぱり安心できるオーラが出ていたのかな?^^
雨の翌朝になっちゃった^^;
でもその時には雨も上がってドッグランできてよかった♪
次回は是非花梨ちゃんとララを走らせようね♪
元気印のララだから赤い可愛い系が似合うかと思ったけれど、
野生児だからか?迷彩柄がよく似合うよね?笑
Commented by Reon-Roses at 2014-12-12 12:27
★*___政さん___*★
うふふ、霧が出て落ち葉がふっかふかだったから、カメラを持つ手が震えました~笑
3年前に一度会っただけのくぃんちゃんとララでしたが、
一緒に走り回って嬉しかったです^^♪
バニ友がいるとそれだけで笑みがこぼれますよ^^♪
わあ、またまたてんちょうに会いにいらしたのね?^^
写真をありがとうございました^^
可愛い羊さんを連れて帰りたくなりませんでしたか?笑
至福の時を過ごされたのね?✩
Commented by Reon-Roses at 2014-12-12 12:33
✩*___良&昭子さん___*✩
そうなんですよ!
たまたま巡り合わせがよくて、最高に幸せな時間を過ごさせていただきました♪
うふふ、、、それもご縁ですよ♪
モイラちゃんママってギネス級なの?^^;
バニ友のサラパパのブログによく登場していたし、ネットショップの
お世話にもなったとことがあります^^
そうそう、旧友が遠くからやって来るということで残ってくれた
こともあるようです^^
霧とふっかふかの落ち葉を見たら、、、
期待度マックスですよね?笑
一緒に走り回ってくれて嬉しかったな~~~♪
あは!それもあるのかもしれませんよね?笑
私はまだ続きがあるので寂しくないですが、また次回を楽しみに
お会いしましょうね♪
Commented by hakutou5 at 2014-12-12 15:03
こんにちは~。
自慢の我が子を連れて楽しい集いでしたね。
ララちゃんは兄弟と思いっきり遊べて良かったですね。
匂いとかで何かは感じるのでしょうね。
沢山集まってもやはり我が子が一番でしょうね。
Commented by miho55_55 at 2014-12-12 15:11
ママ^^こんにちは
PC画面に釘付けで(笑)可愛い可愛いと連呼してる私です^^;
最後の写真!ララぽん楽しそうに遊んでるね♪
沢山のバニだと緊張するよね(笑)

↓バニパピーも可愛いすぎる><><
連れて帰りたくなりそう^^;;
Commented by reon-roses at 2014-12-12 18:51
★*___hakutouさん___*★
こんばんは^^
ララ連れでの遠出は久しぶりでした^^
ネットではお目にかかっていたお友達ですが、実際に会うと嬉しいものです♪
ララはたいていひとりだし怖がりなのですが、姉妹だとわかるのかしら?
一緒に走り回って嬉しかったのですよ^^
うふ!みんなそうですよ~笑
Commented by reon-roses at 2014-12-12 18:54
☆*___mihoさん___*☆
こんばんは^^
mihoさんが知っている仔も登場していたでしょう?^^
みんな可愛かったですよ♡
うん!こんな風に遊ぶララを見ると、やっぱりいろいろとお出かけしたいと思うのでした~笑
いつもたいていひとりだし、怖がりのララだものね^^;

バニパピー、お持ち帰りした方もいらっしゃるのよ^^
まだいるのではないかな?
おひとついかが?^m^