Reon with LR & Roses

来年の年賀状にする?^m^

突然ですが、、、
バニジャン会場へ次女が持ってきてくれたボール♪
さっき、ララと一緒に撮ってみましたよ^^*
b0075541_8493939.jpg
ララ、ごめん!!笑
こんな年賀状、ほしいですか?^^;

by Reon-Roses | 2014-12-13 08:51 | ララ | Comments(10)
Commented by 良&昭子 at 2014-12-13 09:09 x
キャア~ララちゃん出っ歯に~~
ロバ顔になっちゃいましたネ!
確かにお目出度いお顔です~アハハ
お笑い系じゃ無いお澄まし顔でお願いします~(爆)
賀状未だ作って無いです(焦)そろそろ考えなくっちゃ!
Commented by miho at 2014-12-13 12:58 x
ひゃーーーあ!ユニークで可愛い!
こういうのってきっとゴルとかバニとかが似合うね^^v
毛がふさふさある犬種の方が可愛い♪

年賀状欲しい!けど我が家は喪中なので。。。
お手紙として送ってほしい!!よろしく(笑)


>バニパピー、お持ち帰りした方もいらっしゃるのよ^^
まだいるのではないかな?
おひとついかが?^m^

ねーーー見ちゃうとね^^
でも別れが悲しすぎて飼えません><
Commented by きたちゃん at 2014-12-13 13:01 x
あはは~ 笑っちゃいました
でも ララちゃん 美人さんなのにぃ~
ララちゃんの気持ち
”母さん UPするのやめてよね” (笑)
Commented by reon-roses at 2014-12-13 13:15
☆*___良&昭子さん___*☆
うんうん、確かにロバ顔ですね~笑
写真を撮ってPCに取り込んで一人で受けていました~大笑
良&昭子さんは年賀状反対派ね^m^
たくさんの写真を並べた一枚に入れようかな?^^;
私ももちろんまだですよ^^;;
Commented by reon-roses at 2014-12-13 13:18
★*___mihoさん___*★
ララがなんとか咥えてくれて、PCに取り込んでひとり大笑いしてました~笑
たまにはこんなのもいいよね?^^
うんうん、毛がふさふさが似合うよね?

はーい!
それでは普通はがきで送りますね^^
笑ってやってね♪
Commented by reon-roses at 2014-12-13 13:20
☆*___きたちゃん___*☆
私もね、なんとか写真が撮れてPCに取り込んで、一人で
大うけしてました~笑
きたちゃんもララ擁護派ね^^
年賀状はたくさんの写真の中の一枚で採用しましょうかね?
Commented by kakochan-O at 2014-12-13 21:24
ママさん こんばんは^^

ハハッ!?ビックリって言おうか笑ってしまいましたぁ^m^
お人やかなララちゃんが狂暴化したのかと!?
次女娘さん面白いです!(^^)!
こんな年賀状裏面一面このララちゃんだったら驚くかも(笑)
いただきますよぉ~~♪
って今年は・・今の所全く考えていないのです(+_+)
何とかしなきゃ・・・^^:
↓バニジャアンってもこもこさん達の集り 迫力ありますね^^
もこもこちゃん達可愛いし♡♡
>お一つ・・・いかがぁ ̄~♪
こうコメントいただくと、勢い余って飛びついちゃいそう♪♪
mihoさんにお勧めしたい気持ちわかるし・・mihoさんの気持ちもわかるなぁ・・。
我が家もふっさふっさワンコが大好きなのです(笑)
でも・・縁あって家族になったまる子はもっともっと可愛いですよ←親バカですが(^_^)/
Commented by at 2014-12-14 08:07 x
年賀状をいただく前に、とてつもないお年玉をいただいた感じです(笑)
Laraちゃんの目尻が下がっているように見え、「いいじゃないのー」と言ってるみたい(#^.^#)
私が「ワンコと暮らしたい」と話したら、「止めとけ!寂し過ぎる…」と言ってた知人がいるのですが、バーニーズライフにそんな心配は無用ですね??
いろいろなことに対して、やる前から諦めていた私ですが、パートナー探しに来年は取り組む覚悟を決めました(//∇//)
理想は、お金が掛からず子供や高齢者に優しく、そしてバーニーズにも好かれる女性((o(^∇^)o))
書いてて、恥ずかしい~(〃^ー^〃)

Commented by Reon-Roses at 2014-12-15 12:28
★*___kakoさん___*★
こんにちは^^
あは!たまにはいいでしょう?笑
次女が持ってきてくれたボールで福笑い~♪
なんとか写真が撮れて、PCに取り込んでひとりで笑っていました^^
皆さまにもおすそ分けです^^
年賀状、どうしましょうかね?
バニジャン、いろんなバニがいて可愛かったです♡
うんうん、mihoさんの両方の気持ちがわかりますよね!
わが仔が一番です☆
Commented by Reon-Roses at 2014-12-15 12:30
✩*___政さん___*✩
笑いはいいですものね^^
なんとか写真が撮れて、PCに取り込んでひとりで大笑い!!
皆さまにもおすそ分けです♪
ワンコとの生活は楽しいことがいっぱいです✩
寂しいことはないですよ^^
いえいえ、想っていると願いは通じるのです♡