Reon with LR & Roses

今朝起きたら雪が積もっていた♪

一日中雪が舞う寒い一日でした。
朝起きたら雪が少し積もっていて、こんな日はララはお庭解禁day♪
b0075541_1923069.jpg





ララをお庭に出してあげたら一番にどこに行ったかというと、、、
落ちた実を探すためにフェイジョアの木の下へまっしぐら~笑
しっかり咥えて走って出てきましたよ^^*
b0075541_19304961.jpg

何度も通って咥えてきたフェイジョアの実で遊んだり、食べたり、楽しそうでした^^♪
b0075541_19335783.jpg
b0075541_19365697.jpg
b0075541_19381524.jpg
b0075541_19383184.jpg


雪は犬を興奮させるのでしょうか?
時々猛スピードで走り回るのですが、写真でお伝えできるかしら?
b0075541_19394330.jpg
b0075541_19395320.jpg
b0075541_1940850.jpg


休憩?
b0075541_19483614.jpg


少し前に薔薇リースを頭に飾って写真を撮る時のご褒美に金柑をあげても食べなかったのに、、、
今朝はひとりで採る気満々!!笑
b0075541_20315119.jpg

この時雪を被ったお花を撮ろうとマニュアルフォーカスレンズを装着していたものだから、
突然のララの動きについていけなかった画像てんこ盛りで失礼します^^;
b0075541_1954423.jpg
b0075541_19565751.jpg
b0075541_2075752.jpg

他にも撮った写真があるのですよ^^;
一度溶けた雪ですが、今デッキにうっすらと白いものが光っていて、、、
明日の朝が心配です^^;
by reon-roses | 2014-12-17 20:41 | MyGarden | Comments(6)
Commented by 良&昭子 at 2014-12-18 09:02 x
雪に大喜びするララちゃんですネ♪
何故か足が濡れると犬は興奮しますネ!!!
雪やコンコアラレやコンコ、そんな童謡が聞こえて来そうなララちゃんの雪遊びです(^0^)
枝に齧りついて、落ちて来た雪のシャワーを浴びてる写真可愛いです~
此方は寒いばかりで、雪は降りませんでした(><)
ララちゃん解禁となったお庭で走り回り、シャッターチャンスを決める事は至難の事でしたか~~
愛犬ララちゃんが喜ぶ姿を撮るのは、寒さを忘れる楽しい時間だったと思います♪
此方も嬉しい気持ちにさせて貰いました。
素敵な写真有難う御座いました♪
Commented by Reon-Roses at 2014-12-18 12:33
✩*___良&昭子さん___*✩
雪が降ると魔法がかかったように景色も変わるし、ワクワクするのは
人も犬も一緒でしょうか♪
楽しそうでしたよ!ララ♪
そうそう、雪のシャワーが面白かったです^^
そちらでは寒くても雪は降らなかったのですね?
犬にとっては残念かな?^^;
たまたま手動でピントを合わせるレンズをつけていたので
動くララにピントが合わせるのが間に合わなかったのですよ^^;;
寒かったですけれど、滅多に積もらない雪ですからね!
楽しそうなララを撮りたくて寒さなんかどこへやら?・・・でしたよ^^♪
あーー、雪って楽しいです^^♪
Commented by at 2014-12-18 18:56 x
私が暮らす地方は、「雪」…結構ヤバいっす(*_*)
しかも、ノーマルタイヤで20㎞くらいのスピードで走る、不届き者がいるのです( ̄^ ̄)
突っ込んで来られないかと、こっちの方がよっぽどヒヤヒヤしながらのマイカー通勤(汗)
しかし帰宅して、雪遊びするLaraちゃんを見て、疲れなんか吹っ飛びました((o(^∇^)o))
特に、金柑を見据える眼差しが、凄く可愛くてもう堪りません(ノ≧▽≦)ノ
明日も厳しいお天気模様ですが、Laraちゃんを思い出しながら、ニッコニコで仕事します(^^)d
Commented by Reon-Roses at 2014-12-18 19:19
★*___政さん___*★
そちらは積雪が結構あるのですね?^^;
ノーマルタイヤでの走行は遠慮してほしいですよね?
きょうは雪はなかったのですが、それでも道路は普段より混んでいました^^;;
ララって本当に動くことが好きみたいです♪
面白いですよ~~~笑
いやしいですからね^^;
真剣な目つきです^^
先日もヨーグルトを出窓に置いたまま洗濯機を回しに行って
忘れていたら、、、
ララにしっかり盗み食いされていました^^;
明日はすっごく冷えるとか!!
笑い第一に乗り切ってまいりましょう♪
Commented by きたちゃん at 2014-12-19 08:52 x
まさに ♪犬は歓び庭かけまわり~ ですね
楽しそうだ!!
昨日は 突然主人が お邪魔したそうで・・・・
Commented by Reon-Roses at 2014-12-19 12:23
✩*___きたちゃん___*✩
うん!
楽しそうに走り回ったララですよ♪
見ているだけで楽しいよ^^♪
そうそう!びっくりしました~笑
あのお土産、いまいちだったよね?^^;