Reon&Roses+Lara

雪降る庭で、、、ララ♪

きのうの天気予報は外れて(最低気温ー4度が、実際は0度)、
青空が広がってお日様が顔を出す一日でした^^
きょうは雨模様で暗い朝を迎えました。
さて、今年の冬初めて積もった雪の日のお庭。
もう少し撮りましたのでお付き合いくださいませ^^
b0075541_19434166.jpg





お庭で走り回ったり、フェイジョアや金柑を食べて遊んだあとは、、、
道を人か犬が通ったのか?あっちの方で「ワンワン」吠えてうるさいものだから繋がれたララですよ^^;
b0075541_19524278.jpg


雪もまだ降って来て、、、
b0075541_19563549.jpg


ララも寒そう?
b0075541_2044420.jpg


時々雪を食べる!
b0075541_2051212.jpg


b0075541_2053616.jpg


どこを見て?
b0075541_2055994.jpg


何を思うのか?
b0075541_2062663.jpg


繋がれていても、、、
b0075541_2065775.jpg


バニに雪は似合う^^
b0075541_2072112.jpg


最後にやっぱり食いしん坊ララをお届け・・・^m^
b0075541_208312.jpg

by Reon-Roses | 2014-12-20 05:51 | MyGarden | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2014-12-20 08:52 x
雪遊び続編~♪
今年も異常気象の一年でしたが、12月に雪が積もるのは珍しいですよネ!
雪に興奮したララちゃんが家の前を通り過ぎる人か犬に吠えて、繋がれちゃいましたか~アハハ
雪降る寒さが丁度良いスイス犬バーニーズです(^0^)
人は寒さに震えても、マウンテンドッグのララちゃんには快適な気温ですネ♪
はしゃいでるララちゃんも良いですが、ジット佇んでるララちゃんも格好良いです~~
ちゃきままさんのくぃんちゃんと異父姉妹バニと知り、一層親近感が湧いたララちゃんです。
雪の冷たさとは別に、ホンワカ暖かくさせて頂き有難う御座いました♪
Commented by Reon-Roses at 2014-12-20 15:09
★*___良&昭子さん___*★
雪は一年に一度積もるかどうか?なので、撮影は力が入ります~笑
そうそう、12月に雪が降るのは珍しいですよね?
塀を飛び越えて出ちゃっても困りますしね^^;
気温が低かったし、雪の中では足も汚れなくてこちらも嬉しいの~笑
ララにはちょうどいい気温でしょうね♪
山とか雪とかの中だとバニは堂々として見えます♪
うふ!今後ともくぃんちゃん共々よろしくね~~~♪
さあ、今夜は飲み会なので、バニジャンの続きはいつになるかな?^^;
Commented by at 2014-12-20 22:23 x
吐く息は白くても肌に当たる風が冷たくても、屋内仕事の私にはちょっと外に出た時の空気が、とても気持ち良く感じるのです(#^.^#)
Laraちゃんにとっては「雪」を食いしん坊万歳しながら、バーニーズの本能の中で本当は「雪」をどのように感じているのか、聞いてみたいです(^^)
そして、以前にもコメントしたのですが、Laraちゃん一回り肉付きが良くなったように思えます(@_@)
Commented by Reon-Roses at 2014-12-22 22:42
☆*___政さん___*☆
お返事が漏れていて申し訳ございません^^;
寒くても頬を切るような風が心地よく感じます。
バニって山に行くと遠くを見るような表情が素敵です♪
故郷を思いやる姿に見えるのですよ。
雪の中でも同じように感じます。
実は私もそんな気がするのですが、でも少し前に動物病院で
計ったら変わらなかったのですよ!
シャンプーを変えたせい?
冬毛になった?