Reon with LR & Roses

楽しかった軽井沢のドッグラン♪・・・バニジャン2014⑨

バーニーズ・ジャンボリーが終わった翌々日、父さんが仕事で東京へ一泊するというので
急遽軽井沢へ連泊することになったワタクシ、、、
みくにママにお願いして一緒に遊んでもらうことになったのでした^^
父さんと3人でバタバタとランチして軽井沢駅まで送った後は、駅駐車場と言っていいほど近い
アウトレットで過ごしましょう^^
外は寒いし、ちょうどトイレ近くにあったドッグデプトの店内カフェでお茶しながらおしゃべり三昧^^♪
一人でララを連れているのでカメラは持って歩かなくて、写真はないです^^;
さあ、約束の時間だから湯川ふるさと公園の無料ドッグランへレッツ・ゴー!!♪
b0075541_1441504.jpg
この日集まった全員集合写真だよ^^*
みくに家の榛名ちゃん、ニーナちゃん→ララ→馳家のアイセくん。






ララがバニと走り回ることって滅多にないので、たくさんの写真を載せさせてくださいね^^♪
以下、くん、ちゃん抜きで呼ばせていただきま~~っす^^
b0075541_144913.jpg


↑ララの尻尾、たまたま風になびいていますが、以下ずーっと下に隠したままです~笑
b0075541_14515374.jpg


b0075541_14521571.jpg


b0075541_14523563.jpg


b0075541_1454253.jpg

b0075541_1454960.jpg



散々駆け回った(逃げ回った)あとは、”シェルター”へと逃げ込むララです^^;
b0075541_14543187.jpg


それでもベンチからまた降りてくるし、尻尾もだんだん上がってきたから楽しんでいる?^m^
b0075541_14545855.jpg


榛名を追いかける余裕も出てきたのかな?
b0075541_14552420.jpg

榛名ったら、誘っているの?笑
b0075541_14555125.jpg


ニーナも遊び好きだよね?
b0075541_14562325.jpg

b0075541_14564377.jpg


そしていつの間にかアイセが忍び寄る、、、
b0075541_1457382.jpg


あーあ!ララってば逃げるのが疲れちゃったのね?^^;;
b0075541_14572254.jpg
榛名、心配してくれているの?


みくにママ家全員で走るよ~~~♪
b0075541_14574743.jpg



止むことのないアイセのラブラブ攻撃に、途中からは「ワンワン!」吠えて対抗していたララですが、、、
「私、もう帰りたいの!!」と無言の要求を、、、
この時後ろから「逆光がいいね!」と声が飛び、「プ、プレッシャーなんですが、、、^^;;」
b0075541_14581722.jpg
その後も何度か行ったり来たりしたよね?ララ!


アイセ&榛名も楽しそうに見えま~~っす!!♪
b0075541_14592583.jpg
b0075541_14594450.jpg
b0075541_150127.jpg
b0075541_1501938.jpg
b0075541_1521626.jpg


妹分のニーナには姐御風を吹かせてる?榛名^^
b0075541_1523784.jpg



逆光で撮った写真にコントラストを効かせたら素敵な色になりました^^
b0075541_1504111.jpg
b0075541_151490.jpg
b0075541_1512489.jpg
b0075541_15148100.jpg


b0075541_1525992.jpg

いやあ、楽しかったな~~~♪
みくにママ、馳さん、お付き合いくださってありがとう*^^*

寒くなってきたし、ここで解散です。
明るいうちに一人でお宿にもチェックインできましたよ^^*
by Reon-Roses | 2014-12-20 20:32 | お出かけ | Comments(14)
Commented by 沙羅ママ at 2014-12-20 21:00 x
ほんとに楽しそうだねぇ~~♪♪
ララちゃんの尻尾も上がってる!!
こんな わが子の姿見るのとっても嬉しいよね♪
パパさん、みんなと遊ぶ見られなくて残念だったね~(笑)
逆光とてもいい感じだよ~~~!!!!
Commented by at 2014-12-20 22:37 x
Laraちゃん、他に大型犬がいると、犬見知りしているように見えるのが面白いです(*_*)
私個人としては、人懐っこく子供好きながらも、私以外の人にはちょっと距離を取ってくれるタイプが好きです(^^)d
とは言え、普段会えないバーニーズなどと走り回っている姿は、その場にいながらニッコニコで見ていたいと思いました((o(^∇^)o))
Commented by sara82kei at 2014-12-21 01:23
相変わらず元気に飛び回っておられますねぇw
運転手2人とはいえ福山〜軽井沢は頭が下がります。

湯川ドッグランの端っこで帰りたい願望、サラを見てるようで笑えます。
ココにれおん、ワルテル、ソーラ、あちゃほーが居たらなぁとつくづく思いますね。

サラパパ@安芸高田市

Commented by 良&昭子 at 2014-12-21 11:34 x
軽井沢では馳さんとも一緒したんですか~(驚)
中味の濃いバニジャン後の集いでしたネ♪
この時は未だソーラちゃんの旅立ちは気配すら無かった頃ですネ。
命の儚さを思い知らされます。
良&昭子にとっては、ずっと会えないで来て居たみくにママさんと馳さんに会えた事は羨ましいですヨ~~
バニは確かに人と人を繋ぎ組む不思議な力が有りますネ♪
ララちゃんのおキナコ達に追い駆けられて、尻尾は下がりっ放しだった様ですが・・・慣れるに連れて、普段のララちゃんに戻れましたか~~アハハ
素敵なバニジャン旅でしたネ♪
れおん君が繋いで呉れたバニ友さんとの絆に、改めて気持浮き立った事でしょう。
バーニーズ!素晴らしい伴侶犬ですよネ♪
素敵な写真沢山有難う御座いました。
Commented by hakutou5 at 2014-12-21 14:59
こんにちは~。
仲間の出合いにララちゃんも付き添いのかたも十分楽しんだようですね。
お尻を狙われて逃げ回るのが忙しかったのですか。
三匹もつながると微笑ましいですね。
逆光で撮ったもので輪郭が浮き出たものが素敵でした。
Commented by Reon-Roses at 2014-12-21 19:46
☆*___沙羅ママ___*☆
でしょ、でしょう?^^
ララ本犬は楽しいと思っていたかどうかは?だけれど、
まあ初め垂れ垂れだった尻尾が上がって来たからね~笑
うん、こちらではこういうバニとの絡みはほとんどないから
嬉しかったよ~~~^^♪
うふ!父さんにはブログで見せてあげました~笑
逆光・・・そうだったら嬉しいな*^^*
Commented by Reon-Roses at 2014-12-21 19:49
★*___政さん___*★
ララはよわっちーだから自分より大きい仔にはびびりちゃんです^^;
バニって飼い主さんオンリーって仔が結構いますよね?
いつもいろんなバニと一緒だとそうでもないのかもしれませんが
そんな環境の仔は少ないのではないかしら?
ララのこんな姿は普段は見られないので、とっても嬉しかった私です^^♪
Commented by Reon-Roses at 2014-12-21 19:54
☆*___サラパパ___*☆
いえいえ、久しぶりに遠出した気がしますよ^^
二人でも最近は夜中に走るのはさすがにやめました~笑
あはは、、、サラちゃんもそうでしたよね?^^;
ここにサラちゃんもいたら・・・ですね!
ソーラのこと、びっくりしました。
分かれて一日のうちにいなくなっちゃったから、ご主人様の
ショックはいかばかりかと、、、

わあ、お仕事だったのでしょうか?
Commented by Reon-Roses at 2014-12-21 19:59
★*___良&昭子さん___*★
そうなんですよ!
みくにママが電話をしてくれて、そういうことになりました^^
遠出した甲斐がありました^^♪
そうなんですよ!
仕事で別れて一日のうちにお別れしたから辛いと思うのです。
軽井沢に出かけたご褒美でしょうか?^^
初めはしっぱ垂れ垂れだったララがしっぽも上がり、アイセに
「ワンワン」鳴いて抵抗してました~笑
いろんな”楽しい”が詰まった”バニジャン2014”の旅でした♪
バニが繋いでくれたご縁ですよね^^
感謝しながら続きを書き進めなくては、、、^^;
Commented by Reon-Roses at 2014-12-21 20:03
☆*___hakutouさん___*☆
こんばんは^^
れおんと一緒に何度か会った古いバニ友に久しぶりに会って、
それぞれ犬は変わっていたのですが楽しい時間を過ごさせてもらいました^^♪
そうそう、現役の男の仔ですから仕方ないです^^;
れおんもそうでした。
たくさんつながるほど楽しいですよね^^*
逆光・・・ありがとうございます^^
Commented at 2014-12-21 23:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Reon-Roses at 2014-12-22 12:34
★*___鍵コメ 2014-12-21 23:46 さん___*★
こんにちは^^
きょうも時折雪が舞って寒いです^^;
今年の冬は早くから寒いですよね?
いえいえ、いつもいただいてばかりなのでなにかいいものがあったら・・・
と思っていたのですよ^^*
喜んでいただけたら嬉しいです^^

怪我をして以来ですから、もう一年以上も訓練が空いてしまいました^^;
またぼちぼちララと一緒に頑張ります!^^!
きのうは寒かったので、ララも時々は○ちゃんに誘われて猛ダッシュしていました♪
すぐに電池切れになるのですが、、、笑
充電時間の方が長いのですよ^^;
でも先生に(バニにしては?)走るのが早いと言われたんですよ^^
あはは、、、ララは違いますが、、、
れおんと一緒に何度かお会いした方ばかりですよ。
犬がいると普段お付き合いできない方々ともワン友になれて
面白いです^^
雪が積もるとお庭に放してもらえるララです~笑
楽しそうでしょう?♪
Commented by みくにママ at 2014-12-26 10:53 x
先日はどうもありがとう♪
素敵な写真がいっぱい(*^-^*)
楽しそうな様子(主にアイセとニーナ笑) が伝わってくるね!
女子バニチームも追いかけられたり追いかけたりで
案外駆け引きを楽しんでたしね♪
あれから軽井沢もすっかり雪景色になって
雰囲気もずいぶん変わったよ。
また来年会えるのを楽しみにしてるね!
Commented by Reon-Roses at 2014-12-27 12:45
✩*___みくにママ___*✩
こちらこそ急なお願いを聞いてくださってありがとう^^
おかげさまで、とーーっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
みんなが楽しそうだったのでいっぱい載せちゃいました^^♪
うんうん、アイセはもちろんだけど、ニーナも元気いっぱいだし
好奇心いっぱいで楽しそうだったわ~~~♪
うんうん、女子バニチームもなんだかんだと言いながらエンジョイしてたよね♪♪
みくにママも楽しそうだったので一緒にね^m^
そうよね!
あの後、急に雪模様になったんでしょう?
また出かけるから一緒に遊んでやってね^^*