Reon&Roses+Lara

今年最初で最後のサンデースクール

去年の8月の終わりに骨折をして以来、初めてララと一緒にサンデースクールに参加してきました^^;
1)
b0075541_2165069.jpg
寒くなったらララだって走りますよ~~~♪
まるちゃん、久しぶりだね^^





訓練中父さんの姿が見えるとリードを置くと脱走するので、父さんは車ごと姿を消しましたよ~笑
本当は全国高校駅伝が見たくてTVが映るところまで移動したらしいのですが^^;
だから、訓練中の写真はないです。
父さんがいないとなると、ララは全然気にする様子もなくて面白いです!
久しぶりだったけれど、まあまあな出来のララでしたよ^^
途中で若い仔がちょっと離れたところでお散歩をしていたものだから何度も脱走しちゃったけれどね^^;
ま!これも訓練の一つですから、、、

訓練が終わってランタイムになりました♪
元気印たちが多くてぶつかってこられそうで、しゃがむこともなかなかできないの^^;
お友達たちもとっても楽しそう♪
2)
b0075541_21274760.jpg

3)
b0075541_21294137.jpg



ララも結構追いかけられていたのね?笑
4)
b0075541_2128838.jpg

5)
b0075541_2137646.jpg



ララってゴル、ラブくらいの大きさだから紛れちゃっています!笑
6)
b0075541_21352915.jpg



訓練を始めた頃からの幼なじみのまるちゃんにやっと気づいたララです^m^
おっと!この日の絡みは激しいのね、ララ!!笑
7)
b0075541_2134470.jpg


右の画像はまるちゃんの洋服に噛みついているように見えるのですが、、、^^;
みんなが注目していませんか?
8)
b0075541_21282819.jpg


れおんと通っていた頃に比べると、犬も人の数も増えました^^
訓練熱が高まってきたのかな?
順番がなかなか回ってこないのが悩みです~笑
9)
b0075541_2132271.jpg



ララってね、わーーーっと走った後はすぐにバッテリー切れになって充電状態に入ります^^;
走る時間より充電時間の方が長いのですよ~笑
10)
b0075541_21401270.jpg



撮った写真は一部ですが、可愛い仔もいっぱい~~~^^♪
11)
b0075541_21172023.jpg



まるちゃんが遊びに誘ってくれてまた追いかけっこが始まります♪
暑い時期にはまるちゃんが遊びに誘ってくれても
「暑い時期、バニ辞典には走るって言葉はないのよ!」と知らんぷりのララですが、、、^^;
12)
b0075541_21383799.jpg


13)
b0075541_2139187.jpg


14)
b0075541_2139529.jpg

広いし、あっという間に走って行っちゃうし犬は多いしで、なかなかうまく撮れませんでした^^;


訓練後のお茶タイムには、クリスマスが近いということでみんなに美味しいケーキが用意されていました^^♪
また写真を撮りたいと思いますが、犬たちにもお菓子をいただきました^^
15)
b0075541_21403477.jpg

一年前はララと訓練をしても”まるで聞き耳持たず”という感じだったのですが、
ぼちぼち少しは落ち着いてきたかな?と思えるので来年は頑張ってみようと思います^^*
by Reon-Roses | 2014-12-22 22:42 | 訓練・競技会 | Comments(8)
Commented by 沙羅ママ at 2014-12-22 23:09 x
たくさんのワンコさんだね~~!!
ランタイムがあるなんてうらやましいなぁ~

人もワンもトレーニングは楽しくないとね!!
ケーキタイムまで!

自分がトレーニング受けてるときは写真が無いのよね~(涙)
パパさん、駅伝見れたのかな??
Commented by 良&昭子 at 2014-12-23 05:04 x
ララ父さんは車の中で高校駅伝観戦でしたか~♪
地元世羅高校が出場して、ブッチギリで優勝したんですからララちゃんの訓練は見られなくても、十分お釣りが出る車内待機だったと思います(^0^)
訓練中の写真が取れないのは残念でしたが、フリータイムはララちゃんの躍動するシーンが沢山撮れましたネ。
軽井沢ではデカワンに追い駆けられ、アイセ君にはマウンティングされて逃げ回ってばかりでしたが、此処では追い駆ける方に変わってます~(笑)
暫く振りでも相性の良い相手は覚えて居るんでしょうネ。
ララちゃん思いっ切り追い駆けて、走ってる音が聞こえてきそうです♪
走り疲れたら休み、回復したらまた追い駆けてと、訓練の辛さ?も忘れたかな?アハハ
れおんの母さんにとってはあの事故以来のスクールだった様ですが、愛犬ララと共に楽しめましたネ。
師走の気忙しさを忘れさせる写真、沢山有難う御座いました♪
Commented by at 2014-12-23 19:10 x
れおんの母さん、すごい・スゴイ・凄~い(@_@)
年々、どんどん元気になる…っていうよりも、若返ってアクティビティに満ち溢れているのです(^^)d
Laraちゃんから笑顔をもらい、らら父さんの行動力に驚き、れおんの母さんから芯の強さを学んでいる私です(^^)
世間はクリスマス、れおんの母さんご一家へ“メリークリスマス♪ヽ(´▽`)/”
神の恵みが、いつもみなさんを、優しく包んでくれますようお祈りします((o(^∇^)o))
Commented by Reon-Roses at 2014-12-23 21:38
★*___沙羅ママ___*★
そうでしょう?
最近はスクールに来られる方がとっても多くて、先生ともなかなか
お話しできません~笑
これを楽しみにワンコ達は頑張っているのよ~笑
そうそう、お楽しみが一番!!^m^
れおんと通っている頃は差し入れが多かったな、、、
クリスマスの時はいつもケーキがあるし、今回はララにもおやつがたくさん入ったプレゼントをいただきました♪
隣りの農園から一個100円の野菜もたんまり並べられていました^^*

最近は父さんはカメラも持たないのよ^^;
ワンセグは○H○が見られなくて、でも車のTVが見られたらしいです^^v
Commented by Reon-Roses at 2014-12-23 21:45
☆*___良&昭子さん___*☆
一番は父さんが見えるとララが気になって集中できないからなのですが
駅伝は好きみたいで、映るところまで移動して観たようです^^v
その時は女子駅伝でしたが、、、
訓練中にも何度も脱走したから面白い絵が撮れたのにね~笑
やっぱり昔から一緒に遊んだ仔は覚えているのね?^^
暑いとまるで走らないララですが、寒いと走って、先生も
「走ると早いのね?」って言われていましたよ^^
無尽蔵なエネルギーを持つラブちゃんと一緒に走るのですからね~笑
見ている方も楽しくなります^^♪
ララはまだまだパープリンですから、訓練しないとお互いが
楽しくないですからね^^;
それにしてもいつまで経っても服従心のないララです^^;
Commented by Reon-Roses at 2014-12-23 21:50
★*___政さん___*★
えっ!?すごいですか?
訓練はれおんの時から通っていますし、ララとも小さい時から
行っているのですよ^^
怪我をしてからはちょっと間が空きましたけれどね^^;
いやぁ、そんな風に言われると家族そろって照れちゃいますよ。
政さんも素敵なクリスマスを過ごされますように☆
Commented by kakochan-O at 2014-12-24 10:51
レオンママさん こんにちは^^

寒くって動きが止まると・・・もう動けずこもってしまう 変則的な休日!?今朝です(笑)
スクールの様子アップして下さってありがとうございます^^
目を皿のようにして画面にくぎ付けです(笑)
Liveで見てる様です♪
ララちゃん元気モリモリですね~~(^_^)/
まる子は相変わらず訓練そっちのけ・・・ランタイムをお待ちかねみたいです(+_+)
ララちゃんは随分落ち着いてきてるので、良い仔間違いなしですよ☆
相変わらずなまる子、来年も根気よく頑張らないとです^^;

↑素敵なクリスマス飾り素晴らしい~♪
Aちゃんに娘さん 帰省されたら喜ばれますよ(*^^)v
素敵なクリスマスをお過ごしください☆☆☆
Commented by Reon-Roses at 2014-12-24 12:36
★*___kakoさん___*★
こんにちは^^
寒いとちょっと休憩をって思うとずるずると・・・が心地いいのですよね?笑
この日はまるちゃんに気付いたララが走りましたよ~~~♪
夏だとまるで知らんぷりなのにね~笑
それはそれは猛スピードで走り去りました^^;
ララも今回何回も脱走しましたよ^^;;
少しは落ち着いたかな?と期待を持って訓練に臨みます!^^!
また期待を裏切られるかもですが、、、

お庭のもので作ると世界で一つだけのものができるのがいいでしょう?✩
Aちゃんにもわかるかな?
kakoさん家も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪