Reon with LR & Roses

小さなサンタ帽のAちゃんとララのクリスマスイブ☆

最近のAちゃんのブームはお野菜なしのタンパク質らしい^^;
クリスマスイブに無水鍋で焼いたチキンは大きくて、なかなか火が通らなかったの^^;
バター、ニンニク、鶏足、ウインナー、ローズマリー、カブ、タマネギ、ジャガイモ、ブロッコリー、シメジ、
人参を放り込んで白ワイン、塩・コショーで味付けをしただけ。
Aちゃんがお肉を美味しそうに食べてくれたからよかった!!♪
ご飯を食べたあとはケーキをいただかないとね^^
おそろのサンタ帽が良く似合ってふたりとも可愛い~~~♪♪
小さなサンタ帽のAちゃんとララのクリスマスイブ☆_b0075541_20361651.jpg





どこかに赤いサンタ帽もあったよね、、、と探してきた^^
小さなサンタ帽のAちゃんとララのクリスマスイブ☆_b0075541_20211751.jpg



「Aちゃん、1歳やって!」。 「いっしゃい」。 ララがペロペロしに来たよ^^;
小さなサンタ帽のAちゃんとララのクリスマスイブ☆_b0075541_20243848.jpg

ママが言う「やったぁ!」や「ワーイ!」に合わせて~♪
小さなサンタ帽のAちゃんとララのクリスマスイブ☆_b0075541_20274828.jpg

何のお顔かな?Aちゃん^^
小さなサンタ帽のAちゃんとララのクリスマスイブ☆_b0075541_20282042.jpg



ろうそくが短くなってきたけれど、、、
今度は白い小さなサンタ帽をララに被せてツーショットが撮りたいばぁばです^m^
飽きちゃったAちゃんにはママのスマホで動画を見てもらいましょう^^;
小さなサンタ帽のAちゃんとララのクリスマスイブ☆_b0075541_20185677.jpg
小さなサンタ帽のAちゃんとララのクリスマスイブ☆_b0075541_20192423.jpg



ララの白い小さなサンタ帽・・・可愛いよね♡
小さなサンタ帽のAちゃんとララのクリスマスイブ☆_b0075541_20404323.jpg

小さなサンタ帽のAちゃんとララのクリスマスイブ☆_b0075541_20334151.jpg


クリスマス当日のきょうもお庭でサンタ帽ララを撮ってみたの^^;
次回もまた見てね^^*
by Reon-Roses | 2014-12-25 21:12 | 日常 | Comments(8)
Commented by 良&昭子 at 2014-12-25 22:30 x
Aちゃんいらっしゃ~い♪
れおんの母さんの歓迎の声が聞こえてきそうです~
アハハ ララちゃんかぶり物すると緊張して口元が締りますネ~~
Aちゃんもララちゃんにはもう怖がる事はないですネ?!パパさん見習わなくっちゃ!アハハ
ララちゃんクリスマスケーキは見てるだけでしたか?甘い香りに頂戴ポーズ炸裂でしたかネ!(^0^)
Aちゃんの無邪気な声が弾け、クリスマスは笑いに満ちた平和な時間だったと思います♪
師走の慌ただしさも忘れさせて呉れるAちゃんとララちゃんのツーショット写真沢山有難う御座いました。
Commented by Reon-Roses at 2014-12-25 22:46
☆*___良&昭子さん___*☆
つい一か月前にも会ったのにね~笑
私って貧乏性?
嬉しいより、「いつもより夕飯が遅くなるから早くしなくっちゃ!!」
の気持ちが先で、焦りまくりです^^;
白い小さなサンタ帽をくっつけた時には固まっていたララですよ~笑
ずーっとあの姿勢で動きませんでした^^;
Aちゃん、やっぱりわーっとララに来られると怖そうです^^;
パパの方がまるでダメですよね~笑
ララはもちろん見てるだけでしたが、大きな皮ガムをもらって
長く楽しんでいました♪
これで掃除やお料理がなかったら楽しいのにね~笑
Commented by at 2014-12-26 08:07 x
Aちゃんの整った顔立ちに…、Laraサンタに…、くぎ付けになりながら、一番驚いたのがミッキーケーキです~
(〃^ー^〃)
それも、箱までミッキーでお揃いなんて、本当にビックリしている私なのです(@_@)
アイドルのように小さな帽子姿が可愛いAちゃんとLaraちゃんを見てニッコニコな私に、最後の流し目Laraちゃんの写真は、壺にはまってしまい大笑いしましたd(⌒ー⌒)!
Commented by バニバニ at 2014-12-26 23:06 x
いいね♪いいね♪
二人とも、とーーーーっても可愛いね♪
ほほえましいです。

美味しいケーキも堪能したかな。
(^^)/

それにしても、Aちゃん美人さんね。
Commented by Reon-Roses at 2014-12-27 12:40
★*___政さん___*★
小さなサンタ帽のふたり・・・思ったより可愛かったです^^♪
うふ!いただきもののクリスマスケーキでしたが、ちょうどミッキー柄が
ふたりにぴったりの演出になりましたね✩★
あはは、、、流し目ララもお気に入りに撮れました^^v
Commented by Reon-Roses at 2014-12-27 15:12
✩*___バニバニさん___*✩
ふたりをいっぺんに並べて撮るのはまだ難しいから、まあまあでしょうか?笑
ララはくっつきたくて仕方ないけれど、テンションが上がると
怖いララだからね^^;

ケーキはちょっことだけもらっていたよ^^
ララは皮ガムでしばらくは楽しんでいました♪

わあ、そうかしら?
嬉しいな~~~♪
Commented by wakaba0818 at 2014-12-28 15:17
こんにちわ~**
楽しいクリスマスになってよかったですね(*^_^*)
Aちゃんも可愛い盛りになりましたね
何枚写真撮っても飽きないと思います
ツ-ショットの撮影、またこれ楽しいでしょ
ナカナカいい感じに撮影できない中、
撮影できたときの喜びは、ヤタ-!!!ですよ
可愛いサンタの帽子は最高でかわいさ倍増(*^_^*)
ママにとっては最高のモデルさんたちで、
家事おいても撮影に没頭したい感じでしょう
ご無沙汰していましたが
来年もよろしくお願いします(^^♪
Commented by Reon-Roses at 2014-12-28 21:42
☆*___wakabaさん___*☆
こんばんは^^
二人一緒にカメラに収めるのはなかなかうまくいきません^^;
楽しみというよりちゃんと撮れるか?不安でいっぱいでしたよ~笑
言葉も増えてきて、可愛いです♡
でもね、普段離れているからまだまだママっこです^;
小さなサンタ帽・・・いい感じですよね☆
撮っても忙しくてなかなかブログアップできないのが残念なんですよ^^;
こちらこそバタバタしていてゆっくりとお邪魔することができなくて申し訳ないです^^;
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします*^^*