Reon with LR & Roses

年末のご挨拶

やっときのう年賀状を投函いたしまして、、、^^;
外回りのお掃除は父さんが頑張っておりましたが、家の中のお掃除は
ほとんどできずに年を越しそうです^^;;
Aちゃんたちがいるので、きょうは早めに正月用の料理を少しだけして過ごすことになるかな?

先日の蒜山での今シーズン最初の雪遊びの様子は画像整理が間に合わなくて、この一枚を~♪
b0075541_6201860.jpg


皆様の所へご挨拶に伺えそうにないのでこちらで失礼させていただきますね*^^*
今年も楽しい会話をさせていただいてありがとうございました。
日々の感動や感じたことをわがままに書き留めたこちらへ遊びに来てくださった皆様、
お世話様でした。
来年もまた変わらずよろしくお願いいたします*^^*
皆様にとりまして佳き一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます♪
by Reon-Roses | 2014-12-31 06:31 | ごあいさつ ・お知らせ | Comments(12)
Commented by miho at 2014-12-31 09:53 x
ママ^^おはよう!
今年も色々お世話になりました(パパにも宜しくお伝え下さい)
また来年も引き続き宜しくね♪
良いお年をお迎え下さい^^ 
Commented by hatimitu0415 at 2014-12-31 10:48
おはようございます。

今年もお世話になりました。
コメントは残せなかったけど
ララちゃんの嬉しそうなお顔や
お孫ちゃんの成長ぶりに随分と癒されました。

どうぞ良いお年を!
Commented by 良&昭子 at 2014-12-31 11:18 x
今年も残り12時間余となりました。
この一年も、れおんの母さんとの楽しいコメ交換でしたネ。
バニジャンで会えた事も記憶に刻まれた今年でした♪
また新しい年に入りますが、変わらぬバニ友の熱いお付き合い宜しくお願いします(^0^)
歳を重ねて益々深みのあるレディで居て下さい♪
ブログ沢山有難うと感謝の気持ちで一杯です。言い尽くせないです~~~
ララ父さんと共にバニライフ之からも楽しんで欲しいです。
Commented by Reon-Roses at 2014-12-31 14:35
☆*___mihoさん___*☆
こんにちは^^
晴れていた空が曇って風が吹き、雨が落ちてきそうです^^;
料理途中でちょこっと休憩タイム♪
こちらこそお世話様でした^^
また来年も楽しい会話をよろしく^^♪
父さんに、ちゃんと伝えましたよ^^*
佳いお年をお迎えください♪
Commented by Reon-Roses at 2014-12-31 14:39
★*___hatimituさん___*★
こんにちは^^
晴れていた空が曇り、風が雨を運んできました^^;
こちらこそ楽しい画像をおしゃべりをありがとうございました^^
何かと気忙しくて私も読み逃げが多くてすみません^^;
来年もララとAちゃんを追いかけますよ~笑
来年もお互い素敵な写真を求めて頑張りましょう!!♪
佳いお年をお迎えください♪
Commented by Reon-Roses at 2014-12-31 14:43
☆*___良&昭子さん___*☆
料理途中で休憩を兼ねてお返事をしています^^
本当に良&昭子さんにはいつも優しく暖かいコメントをいただいて
ありがとうございました^^
励みになりましたよ♪
バニジャンでお会いできたことが一番の出来事となりました☆
来年は更にバニ談義に花を咲かせてまいりましょう♪
年と共に楽しい面に目を向けるようになってきました^^
来年も楽しいことをたくさん見つけてハッピーに過ごしてまいりましょう^^♪
佳いお年をお迎えくださいね♪
Commented by at 2014-12-31 18:27 x
今年は、大変お世話になりまして、本当にありがとうございました((o(^∇^)o))
私が暮らす地域は、お昼頃から雨となり、夜中には雪へと変わる見込みです(*_*)
お天気模様とは裏腹に私の気持ちはピーカンで、充実感にも満たされており、新年へ向かって意気込んでいるのです(笑)
Commented by Reon-Roses at 2014-12-31 19:55
★*___政さん___*★
こちらこそ本当にお世話になりました^^
こちらでも14時半頃から雨になりました^^;
天気予報では明日は晴れなので、初日の出が見られるといいのですが、、、
滅多に雪が降らないこちらでは雪も悪くないと思えるのですが、
あまりに多いと大変ですものね^^;;
素晴らしい新年をお迎えくださいね☆
Commented by 海空じいじ at 2014-12-31 20:19 x
流石に蒜山~豪雪ですねっd(゜-^*)
来る年にも雪遊びetc・・ご一緒して下さい♪
良い年をお迎え下さい。
Commented by kakochan-O at 2014-12-31 22:17
ママさん 
今年最後の こんばんは(笑)
今年も 色々楽しませてくださってありがとうございました♪
(私は、怠けているブログにハンセイ~~しつつ・・・来年はもっとゆとりを持って過ごしたいなぁ)
新しい年も いっぱい遊んでください!
そして、楽しいママさんち♪遊びに来ますね~~(*^^)v
パパさんにもよろしくお伝えください^^

ご家族お揃いでお健やかな新年をお迎えください^^
Commented by reon-roses at 2014-12-31 23:23
☆*ーーー海空じいじさまーーー*☆
この時は雪が降ってきたので豪雪っぽく見えますが、あまり深くなくて
走りやすかったです。
また来年も遊んでやってくださいね(^^)v
佳いお年をお迎えください♪
Commented by reon-roses at 2014-12-31 23:31
★*ーーーkakoさんーーー*★
今年もあと30分ほどになりました。
最近はお忙しそうで寂しかったですよ(;_;)
来年も仕事に遊びに楽しみましょうね♪
スクールも頑張るつもりなのでよろしくお願いいたします。
パパさん、娘さんにもよろしくお願いいたしますね(*^^*)
佳いお年をお迎えください\(^^)/