Reon&Roses+Lara

2015年賀状

2015年が明けて1週間が経ちました。
Aちゃんとララの触れ合いを入れた年賀状も今年で2回目^^
b0075541_1945835.jpg
なぜか去年から小さくしかできなくなっています^^;
解像度とかのためでしょうか?
よく分からずにやっているので見づらくてごめんなさいです^^;





犬の賀状をお送りするのはちょっと、、、の方用。
b0075541_1946356.gif


こちらはララに遠慮して、、、作っただけです^m^
b0075541_19475373.jpg


人生、犬生にはいろいろ起こるけれど、、、
どんな時にも笑いは大切ですよね?^^v
by Reon-Roses | 2015-01-08 20:10 | 日常 | Comments(10)
Commented by 良&昭子 at 2015-01-08 21:47 x
ブヒヒ~ンとロバ鳴きして居るようなララちゃん見て大笑いさせて頂きました♪
どんなに小さいコマになっても、この写真は滅茶目立ちます~
2015年お笑いからのスタートさせて頂きました(爆)
もうララさんと言われる頃になって、このロバ顔だけの賀状は可哀想かな???アハハ
れおん君にはこんなお笑い写真は無かったですよネ。
雪野原では穴を掘って頭突っ込んだり、未だ未だララちゃんはお子ちゃまですか~(^0^)
何時までも無邪気で居て欲しいとも思います。
ララ嬢と言われる日は来るのかな???アハハ
改めて今年も宜しくお願いします♪


Commented by at 2015-01-09 10:45 x
幸せがギュッと詰まった、1枚の年賀状を見ながら、ブログにアップされた時の私自身のことを振り返ってみましたf(^^;
お花の年賀状は静寂を、お笑いLaraちゃんは活動を、頭の中で描きながら感じています((o(^∇^)o))
そして、笑顔で過ごしていくために、今年の私は辛抱強く・粘り強く・我儘言わず、一日一日を大切にしていくのです??
Commented by Reon-Roses at 2015-01-09 12:33
★*___良&昭子さん___*★
去年載せたものですが、新年にあたってもう一度登場してもらいましたよ^m^
笑ってくださってありがとう~大笑
ね?やっぱりこの写真だけの賀状は可哀そうだと思ってやめました^^
れおんは王子様でしたから、、、笑
っていうか、ララより表情が豊かでしたからこんなことはしなくても良かったように思います^^
とにかくララはまだまだ元気印で雪原を駆け回ります♪
そうだ!去年の雪遊びの様子をまだアップしていなかったのでした^^;
この後頑張ります!^^!
Commented by Reon-Roses at 2015-01-09 12:36
✩*___政さん___*✩
いろんな場面があったから選ぶのが大変なんですよ~笑
ララがいなかったら四季折々のこんなにたくさんの嬉しさや感動を味わえていないですものね♪
一緒に感じてくださってありがとう^^♪
そうそう、一日一日が大切で愛おしいですよね♡
Commented by wakaba0818 at 2015-01-09 17:33
こんばんわ~☆
楽しい事が凝縮した年賀状になりましたね
笑いのセンス抜群です(*^^*)
Aちゃんとララの触れ合いの写真見ていると、15・6年前を思い出します
ゴ-ルデンレドリバ-と上の孫が絡み合っていた頃なんです
何枚撮影していても飽きないでした
沢山沢山撮影しておいたほうが悔いないですから
あっという間に両方大きくなってしまいますよ
パパさなんは相変わらず駄目なんですかね
次回遊びに来てくれるのが今から指折りですね(*^^*)
Commented by miho55_55 at 2015-01-09 17:34
ママ^^こんばんは!

年賀状どれも素敵♪
クリスマスローズも春らしくて良いな~
そうそう我が家今年はあまりというのか全くクリスマスローズの花芽がないんだけど><><
どうなるかな・・・。

ララぽんの笑い年賀は本当に可愛くて面白くて好き!
タイミングよく撮れてるよね^^
Commented at 2015-01-09 21:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Reon-Roses at 2015-01-09 21:40
★*___wakabaさん___*★
こんばんは^^
どんなお正月を過ごされましたか?
色んな事が起きますが、いつも笑いは忘れたくないですよね^^
やっぱりwakabaさんも同じ経験がおありなのですね?
機会あるごとにしっかりと撮っておきますね~笑
パパさんは一生変わらないのではないでしょうか?^^;
次はおしゃべりになっているでしょうね♪
Commented by Reon-Roses at 2015-01-09 21:45
☆*___mihoさん___*☆
こんばんは^^
去年あたりから取り込む画像が小さいからかな?
ブログにアップするのにこれ以上は大きくできなくて、、、^^;
実際の賀状に使ったクリスマスローズバージョンは見つからなくて作り直してアップしました~笑
でも白いクリスマスローズが華やかでいいでしょう?♪
明日、クリスマスローズの鉢を覗きこんでみます^^;;
ララのお笑い賀状、うまく咥えてくれてよかったよ^^*
どんな時にも笑いだよ^^v
Commented by Reon-Roses at 2015-01-09 21:52
★*___鍵コメ2015-01-09 21:25 さん___*★
こんばんは^^
この二人の絡みは可愛くて、撮っていて楽しいです♪
Aちゃんはララのことが怖いけれど、気になって仕方ないみたい^^
ララには頑張ってもらわないとAちゃんが危険です~笑
お気に入りがたくさんあって、なかなか絞り込むのが大変です^^;
わお!さっき編集中の記事を見つかっちゃった?笑
時々やるのです^^;
今の時期は高速道路途中でチェックされていますよ^^;
冬タイヤじゃないと高速道路を降ろされちゃいますし、除雪されていないところは
走れないです。
人もスキーウエア程度は必需です。
日曜日は私は一人+1で行く予定です^^

あらら、、、^^;;;;;

寒い時期に大変でしたね!
お疲れ様でした。
風邪には気をつけてくださいね^^