Reon&Roses+Lara

風に飛ばされる雪を追いかけたララ♪

場所を変えてハーブガーデン前に行くと、風に飛ばされる雪を追いかけるララが見られて
楽しい~~~♪
b0075541_23242898.jpg





冬の間はカフェを閉められるイル・リコッターロさん
今シーズン最後のランチをいただきます^^
b0075541_23301632.jpg
b0075541_2327012.jpg
b0075541_23271195.jpg
b0075541_23272243.jpg
どれも美味しそうで、ついつい注文しすぎちゃいました^^;
サツマイモとカボチャのスープもネギと燻製モッツァアレラのピリ辛ピザもめちゃくちゃ美味しかったです^^v


やっと顔を出した蒜山三座をバックにララ^^
b0075541_2337628.jpg


あ!陽が射してきたよ♪
b0075541_23375274.jpg


b0075541_23381289.jpg


b0075541_2339779.jpg


b0075541_23392536.jpg


b0075541_23395150.jpg
b0075541_2340695.jpg


b0075541_23403373.jpg


思いがけず新雪の中で遊べて楽しかったよね!ララ♪
帰りには珍しく私が運転をしていなくて、美しい夕景がなんとか撮れました^^♪
b0075541_2341127.jpg

年末年始は家にいることが多かったから、ストレスが溜まって部屋の中を
猛ダッシュすることが増えてきたララ^^;
きのうは今年初めての雪遊びを楽しんできました♪
by Reon-Roses | 2015-01-11 07:01 | お出かけ | Comments(6)
Commented by at 2015-01-11 08:36 x
今日は久し振りに、日曜日の公休日d(⌒ー⌒)!
家族全員ちょっと遅く起きた朝に目にした、美味しそうなランチを見て、お腹が空いてしまったのですf(^_^;
そしてLaraちゃんの着ているお洋服が、バーニーズと雪と山の景色に映えていて、とっても品が良くお洒落で素敵です(~▽~@)♪♪♪
Commented by 良&昭子 at 2015-01-11 13:10 x
吹雪の中でララちゃんめげる事無く遊んでますネ~♪
そんなララちゃんを見て、れおんの母さんララ父さんも、ニッカニカだった様です。
魔王の様に両耳が立ってる姿は、楽しくて体が弾んで居るから撮れた姿ですよネ。
雪野原にララちゃんの黒毛が映え、確かにマウンテンドッグ何だなと判ります♪
之だけ弾んで呉れたら、遠路訪れた甲斐が有ると言うものです~~
美味しいランチも頂いて、幸せな時間だったと思います♪
2015年!素晴らしいスタート切れました(^0^)ブィ
楽しい写真沢山有難う御座いました♪
Commented by Reon-Roses at 2015-01-11 17:03
★*___政さん___*★
どんな日曜休暇をお過ごしでしょうか?^^
こちらのランチはとっても優しくて愛情いっぱいで美味しいですよ^^♪
もう何年も着ている洋服ですが、元気印のララにはピッタリでしょう?^^*
Commented by Reon-Roses at 2015-01-11 17:07
☆*___良&昭子さん___*☆
わーっと風が吹いた時ですが、追いかけるララが可愛いです^^
風で吹き飛ぶほど軽い雪がいいでしょう?
これは12月に出かけた時の雪です♪
きのうの雪は深くて重くてララも思うように走れなかったです^^;
両耳が立っているのは激しい嬉しい動きが見えるようでお気に入りです♪
今後もこんな条件の雪の中で遊べるといいのですが、、、
Commented by kakochan-O at 2015-01-12 00:20
ママさん こちらにも(*^-^*)
蒜山のララちゃん 元気いっぱい走り回って楽しそう♪♪
雪の中に出かける自身のないまる子んちですが・・・(笑)

イルリッコターロさんの画像に ゴックン!(^^)!
夕日綺麗です☆☆

Commented by Reon-Roses at 2015-01-12 08:43
☆*___kakoさん___*☆
こちらにもありがとう^^
一か月も前の蒜山の雪遊びです^^;
この日は新雪が適度に積もって、走り回って遊ぶには最高でしたよ^^♪
雪が道路にはまるでない時もあるのですが、そうなると雪質は悪いですしね^-^;
おとといは道路にも雪があって雪のない地方に住む者にはドッキリだったです^^;
まるちゃん用に次回車を変える時は四駆にしてくださいな^m^
イル・リコッターロさんのカフェは今冬休みですが、再開の日が楽しみですよね♪
おとといも帰りの運転は私がしていて、夕日を撮れなかったの^^;;