Reon&Roses+Lara

新春初っ跳び~~~♪

もう1週間前になってしまいますが、、、
深く重い雪の中で遊んでまいりました♪
とりあえず、おめでたい(?)一枚をぺったん!!♪
b0075541_1252585.jpg

詳細はまた載せますので見てやってくださいね^^*
by Reon-Roses | 2015-01-17 12:55 | お出かけ | Comments(8)
Commented by 海空じいじ at 2015-01-17 17:52 x
d(゜-^*) ナイス ジャンプ♪
素晴しいワン ショットです。
Commented by Reon-Roses at 2015-01-17 21:54
☆*___海空じいじさん___*☆
雪山へ出かけると撮りたくなるララの元気ショットです♪
バックに蒜山三座を入れたのですよ^^*
Commented by at 2015-01-17 23:52 x
元気なLaraちゃんは、私の勇気の源なので、ベストショットに「いいね!」です((o(^∇^)o))
ここのところ、物をよじ登ったり・物をかじったり・物に当たったり、と落ち着かない様子…f(^^;
そして、そんなLaraちゃんを優しさで包むれおんの母さん、本当にお誕生日おめでとうございますd(⌒ー⌒)!
Commented by 良&昭子 at 2015-01-18 08:11 x
一週間前の雪山遊びですか~♪
ララ父さんが投げた雪玉に飛びつくララちゃん、若いですネ~
寒さで指先が悴かんでも、カメラ構えるれおんの母さんニッカニカだったと思います(^0^)ブィ
本当にバニは雪野原や草原などの大きな背景が似合いますよネ。
イタズラはしても憎めないバニです!アハハ
れおんの母さんララ父さんの素晴らしいフットワークに、愛犬ララちゃんも大喜びですネ♪
2015年幸先の良いスタートが出来ました~
次の投稿期待してますヨ~~
Commented by Reon-Roses at 2015-01-18 18:44
★*___政さん___*★
何度撮ってもまた撮りたくなるシーンです^^
いつか「これは、お気に入り☆」・・・という写真を撮りたいのです^^
あはは、、、きょうララはお留守番中にマットを真っ二つに切り離していました^^;
昨夜の猛ダッシュ事件はきのうの朝、私がマットにビターアップルを振り掛けたので気に入らなかったのだと思われます^^;
犬との生活はいろいろあるということですよね~笑
こちらでも誕生日メッセージをありがとうございます^^♪
Commented by Reon-Roses at 2015-01-18 18:48
☆*___良&昭子さん___*☆
今週はララとのお出かけはなかったので、過去のものからアップしていきますね♪
ララは動くことが大好きなので、いつまで元気に雪玉に飛びついてくれるかしら?
何度撮ってもまた挑戦したくなるシーンなのですよ^^
いつかお気に入りを撮りたくて、、、
いたずらを越してちょっとした事件が夕べ起こったのですよ^^;
またご紹介しますね^^;;
天国と地獄シーンです~笑
Commented by セナ母 at 2015-01-18 18:53 x
ララママさん、こんばんは♪
今日は、春がやって来たような陽気でしたね(^^)
ララちゃんのあの訓練所でのジャンピングは、やはりママさんの訓練の賜物ですね(*^_^*)
ダイナミックで、凄いです☆迫力ですね♪セナ太郎も、背中の肉が揺れないように走り込み頑張ります(^w^)
今日は、何の要求か?分からないくらい吠えて、叱られぱなしのお嬢様です(◎o◎)ストレスかしら?
こんな事今までなかったので、こちらが参りました(T_T)
Commented by Reon-Roses at 2015-01-19 12:49
★*___セナ母さま___*★
こんにちは^^
暖かかったり、風が冷たかったり、まだまだ油断は出来ませんよ!
インフルエンザも流行っているしね^^;
あはは、、、
訓練のたまものというより、ララの元々持っているお転婆気質ではないかと思います~笑
もっともっとダイナミックでカッコいいララを撮りたくて、、、
次回のチャンスにも頑張ります!^^!
セナちゃんも素質は十分ですものね~笑
あらあら、、、
セナちゃんもストレス?
実はララも大事件(?)を起こして大変だったの^^;
また載せますね^m^