Reon with LR & Roses

誕生日の天国と地獄・・・天国編^^

きょうは家にいなければいけない用事ができたので、ブログに向き合っている月曜日です^^
今年も父さんからお誕生日に薔薇の花束が届きました♪
今回は「アンティークカラーでお願いね^^♡」・・・とリクエストしてみたの^^
1)
誕生日の天国と地獄・・・天国編^^_b0075541_12563520.jpg
色目は地味だけど、皆さんの感想はいかがかしら?





2)
誕生日の天国と地獄・・・天国編^^_b0075541_1313449.jpg


3)
誕生日の天国と地獄・・・天国編^^_b0075541_1342281.jpg


4)
誕生日の天国と地獄・・・天国編^^_b0075541_1355586.jpg


5)
誕生日の天国と地獄・・・天国編^^_b0075541_13163394.jpg


6)
誕生日の天国と地獄・・・天国編^^_b0075541_1362174.jpg


7)
誕生日の天国と地獄・・・天国編^^_b0075541_1371441.jpg


8)
誕生日の天国と地獄・・・天国編^^_b0075541_1258185.jpg


9)
誕生日の天国と地獄・・・天国編^^_b0075541_12595910.jpg


きのうの日曜日に、”ノーベル賞を受賞した皆様が飲んでいらしたワインを飲む会”があって、
東京に出かけていた父さんに頼んでワインに合うチーズケーキを買ってきてもらったの^^
そのついでに買ってきてもらった我が家用のチーズケーキ♪♪
10)
誕生日の天国と地獄・・・天国編^^_b0075541_1392024.jpg

誕生日の天国と地獄・・・天国編^^_b0075541_13324292.jpg

地獄編もお楽しみにね^m^
by Reon-Roses | 2015-01-19 13:38 | 日常 | Comments(12)
Commented by 良&昭子 at 2015-01-19 14:37 x
れおんの母さんからのリクエストに応えて、綺麗なバラの花束をプレゼントしてくれる優しいララ父さんですネ♪
3人のお子さんを共に育てたお二人には、同士の様な戦友の様な強い絆が有ると思います(^0^)
出張先で愛妻の顔を思い浮かべながら、照れながらも浮き浮きしながら買い求めた姿が目に浮かぶようです。
プレゼント手渡しながら「おめでとう♪」と言葉も自然に出ましたよネ。チューもかな?
地獄編?こんな素敵なシーンの後に、見たくない様な見たい様な・・・アハハ
ララちゃんが何かやらかしたと思いますけど、楽しみに?待ってますヨ~~
寒い時期に気持ち暖かくして呉れる写真投稿有難う御座いました♪
Commented by at 2015-01-19 16:24 x
色鮮やかな薔薇は華やかだしアンティークカラーの薔薇はお洒落だし、そして何よりれおんの母さんの誕生日にお花を贈るらら父さんは、ダンディーだと感じましたO(≧∇≦)O
私の中でれおんの母さんとらら父さんは品の良いご夫妻というイメージなのですが、ブログには“広島言葉で喧嘩しているように見える”との記事が…、お二人とも芯の強い方と想像しているのですf(^_^;
私は自分の年齢に負けないで、良い方々からたくさん学び、もっともっともっと~アクティブになるんですd(⌒ー⌒)!
Commented by セナ母 at 2015-01-19 18:18 x
ララママさん、こんばんは♪
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
いいなあ(^O^)こんな素敵なプレゼントをご主人様から届くなんて♪羨ましい夫婦像です☆
ご主人様のセンスも素敵なんだけど(^^)私も素敵な夫婦でいたいなあ~と思いました。
天国編と地獄編なんかそそられます(笑) 楽しみにアップ待ってます♪
Commented by Reon-Roses at 2015-01-19 20:21
☆*___良&昭子さん___*☆
薔薇の花束は毎年くれるみたいですよ^^
色を今年はリクエストしてみたのです♪
薔薇の花束をくれるのにはいろいろと訳ありだったりして、、、^m^
さあ、そんなドラマのシーンのようなことはないと思われます^^;
地獄編・・・見ない方がいいかもですが、ララのことですから^^;;
楽しみにして待っていてくださいね~笑
Commented by Reon-Roses at 2015-01-19 20:26
★*___政さん___*★
赤い薔薇はね、写真で撮るには難しい色なんですよ^^;
アンティークカラーの薔薇をもらってみたかったの^^♪
薔薇の花束をくれるにはそれなりの訳があったりして、、、^^;
あはは、、、
いつも”まっさん”に出てくる言葉で喧嘩ばかりしていますよ^^;
言いたいことがお互い言えるっていいでしょう?笑
今は年なんて関係ないですよね?
いつも書きますが、「願えば叶う」です^^♪
Commented by Reon-Roses at 2015-01-19 20:30
☆*___セナ母さま___*☆
こんばんは^^
もう嬉しくない年ですが、ありがとうございます^^
薔薇の花束をくれるにはそれなりの訳があったりして、、、笑
父さんにはセンスはありません^^;
まあ気持ちだけはありがたいですよね♪
地獄編・・・お楽しみに~~~♪
Commented by hatimitu0415 at 2015-01-19 21:00
reon-rosesちゃん

お誕生日 おめでとうございます\(^^@)/
毎回 バラの花束が届くなんていいなあ。。
とっても素敵なカラーですね。
花瓶に生けたあの一枚
有名画家さんの描いた絵画のようですね。

美味しそうなケーキ
もしかして??
Commented by kakochan-O at 2015-01-20 00:15
ママさん こんばんは^^
こちらからも お誕生日おめでとうございます♡
今年も素敵な一年が過ごせますように!(^^)!
そして・・今年も素敵なバラの花束いいなぁ~♫
ママさんのリクエストに応えてくださった益々素敵ですね^^
写真も雑誌の一ページを飾っているよう。
セナ母さん同様 お手本のようなご夫婦だなぁ♡♡

たまらなく美味しそうなチーズケーキ(*^-^*)

地獄篇・・楽しみ楽しみ(^-^;


Commented by Reon-Roses at 2015-01-20 12:20
★*___hatimituさん___*★
ありがとうございま~~~っす^^♪
もう年の数は数えたくありませんが、、、^^;
うふふ、、、それには訳があったりして、、、笑
微妙な色合いがいいですよね♪
太陽光が好きなのですが、オートで撮ったらあの色が出ました♪
まあ、そんな風に見えたのだったら嬉しいな*^^*

ケーキは美味しかったですよ^^
でも一度には食べていないですよ~笑
Commented by Reon-Roses at 2015-01-20 12:26
✩___kakoさん___*✩
こんにちは^^
さっき職場の私に近いエアコンを停めました。
おめでとうは嬉しいので歓迎ですよ♪
どうもありがとう^^♡
今年もバタバタな一年になりそうよね?^^;
父さんは何やら弱みがあるみたいなんですよ~笑
赤い色は写真で撮るには難しいのでこんな色をリクエストしてみました^^
まあ、それはほめ過ぎというものです^^;
あはは、、、お互いに言いたいことを言い合う賑やかな夫婦ですよ^^;

チーズケーキ、通販でも買えるので一度お試しあれ~♪

ではこのあと更新いたします~笑
Commented by chobin-mama at 2015-01-25 17:42
母さん、お誕生日おめでとうございます。
毎年花束のプレゼント、不在でもちゃんと贈ってくださる素敵な、おとーさんです。
で、何歳ですか。ふふ。
こっそり教えて~。
私も、教えるから~。当たるかな?(爆
Commented by Reon-Roses at 2015-01-26 12:37
✩*___chobin-mama___*✩
ありがとうございま~~っす!!♪
いえいえ、一日ずらして持って帰ってくれました♪
そうしなければいけない過去があったりして、、、^m^
年は結構ばらしていますからね~笑
去年還暦だったから、、、^^;
ママはいくつだっけな?^m^