Reon with LR & Roses

新春初雪遊びはやっぱり蒜山へ♪・・・その①(水汲み場隣りの山で)

新年早々お騒がせのララですが、きのうの朝下痢ピーを私の手にかけて
”いい(臭いの)運”をくれました~笑
それ以来何事もなくて、元気にジャンプしながらご飯を待つ光景が見られましたよ^^
きょう夕方の散歩では普通のうんちが出て(下痢以来初めてのウンチ)、
もう大丈夫なのではないかと思います^^v
ご心配をいただいてありがとうございました*^^*

さて、1月の3連休初日に出かけた雪遊びは雪が深くて重くてララも私たちも難儀いたしました^^;
何度かに分けてご紹介させてくださいね^^
1)
b0075541_19244286.jpg
ララを呼ぶと、遠回りでもすでに道がついた場所を走ってきます~笑





ほら!歩きにくそうでしょう?笑
2)
b0075541_19421886.jpg


その2^^;
3)
b0075541_19423993.jpg


ララ、頑張れ~~~っ!!
4)
b0075541_19425850.jpg


景色だけ見ると綺麗なのだけれど、、、^^;
5)
b0075541_19432420.jpg


やっぱり歩きにくいよね^^;
6)
b0075541_19434782.jpg


父さんの後ろを必ず歩くララ^m^
7)
b0075541_19443551.jpg


我が仔と一緒だと、こうも嬉しいの?笑
8)
b0075541_1945186.jpg


今回は雪の中を走るのが楽しいというより一生懸命よね^^
9)
b0075541_19503127.jpg


その一生懸命さがまた可愛いのです^^♡
10)
b0075541_19505130.jpg

11)
b0075541_1951930.jpg

12)
b0075541_19512747.jpg

13)
b0075541_19514122.jpg


14)
b0075541_19522322.jpg


じっくり撮ればよかったのだけれど、天使のはしごに出会えて嬉しいな^^♪
15)
b0075541_1952544.jpg


ララさん、まっすぐ来る方が近いよ!!笑
16)
b0075541_19535825.jpg


何度呼んでも、「わあ、よぉ来たね~~~♪」と嬉しくなる瞬間です^^♡
17)
b0075541_19543548.jpg

18)
b0075541_19553063.jpg

19)
b0075541_1956222.jpg

どれも可愛いのでたくさん載せて失礼いたしました^^;;

さあ、お友達と待ち合わせて一緒に遊ぶよ~~♪
by Reon-Roses | 2015-01-22 21:02 | お出かけ | Comments(10)
Commented by チャーベー at 2015-01-22 21:59 x
雪遊び~~~~凄いすごい!!!

一生懸命の姿、去年の2月の大雪を思い出します。。。。
雪が深くて、歩くのも走るのも大変だった!!!と

パパさん、ママさんもララちゃんもと~~っても楽しそう!!!
拝見していて嬉しくなりました!!!
可愛い写真、沢山載せて頂いて~~~嬉しいです。
ありがとうございます。

そうそう、お腹の具合も良くなって良かったです!!!
大事にならなくて良かったぁ~~
Commented by 良&昭子 at 2015-01-23 04:33 x
ララ父さんのニッカニカの笑顔が、愛犬ララちゃんとの楽しい時間を物語ってますネ♪
れおんの母さんとの間を行ったり来たりして、重たい雪質にも山岳犬のパワーはめげる事は無かったようです(^0^)
イタズラしても何処か許して仕舞うのは、いつも傍に寄り添って呉れるからでしょう。
下痢も治まり、しっかりと形の良いウンチもしたようですから、マット事件は一件落着ですネ!アハハ
人も犬も難儀する雪山で、楽しい時間を過ごしましたよネ♪
未だお次の楽しい時間が有るようです。
期待してますヨ~~
Commented by at 2015-01-23 07:11 x
Laraちゃん、落ち着きを取り戻したようなので、私も安心しましたf(^^;
山の中にある雪原と、バーニーズマウンテンドッグは、本当にお似合いです(^^)d
鼻の奥を優しく刺激するような冷たさが、写真を通して伝わってきて、今朝は清々しい気分になりました(^^)v
Commented by Reon-Roses at 2015-01-23 12:29
★*___チャーベーさん___*★
この日は積もった雪が深くて重くて歩くのが大変だったのですよ^^;
12月に行った時は新雪で、それはそれは楽しかったのです♪
そうそう、きっと同じような状況だったのではないかしら?^^;
ララが弾けるとこちらまで嬉しくなります^^
犬ってやっぱり雪が好きですよね♪
そう思っていただけて、私も嬉しいです*^^*

お腹、多分もう大丈夫だとは思うのですが、、、
上へ下への騒動にビックリでした^^;
Commented by Reon-Roses at 2015-01-23 12:32
✩*___良&昭子さん___*✩
本当に父さん、嬉しそうですよね?笑
呼ぶと私のところへも駆けて来てくれるララは本当に可愛いです♡
あはは、、、
でもララは足跡がある場所を通りたいようでしたよ~笑
やっぱり新雪のサラサラ雪が恋しいです♪
ララのお腹騒動も一段落でしょうか?
ご心配をおかけしました^^*
Commented by Reon-Roses at 2015-01-23 12:34
★*___政さん___*★
こちらにもありがとうございます^^
一応一段落だと思うのですが、、、
雪を被った山々とバニは似合いますものね♪
その中を嬉しそうに駆けるララを見るのはとてもハッピーなのですよ✩
やっぱり新雪のサラサラ雪が恋しいです~笑
Commented by hakutou5 at 2015-01-25 13:51
こんにちは~。
深い雪の中を一生懸命に走る姿可愛いですね。
でもワンちゃんは雪の中は嬉しいのでしょうね。
真っ白な雪の中強烈なコントラストとなっていますね。
楽しい時間が過ごせて幸せでした。
マット事件は解決がつきましたか良かったです。
Commented by chobin-mama at 2015-01-25 17:45
いっしょうけんめい、大雪の中を走ってくるララちゃんは、すっごく可愛いです。
ぴょんとジャンプしたところは、犬らしくて、いい姿だなぁ。
とうさんも、いい笑顔ですね。
楽しい時間を過ごされたことが、伝わってきます。
Commented by Reon-Roses at 2015-01-26 12:31
✩*___hakutouさん___*✩
こんにちは^^
きょうはしっかり雨降りとなりましたね^^;
呼ぶと走ってくるララはとっても可愛いです♡
ただそれだけで可愛いのですよ~笑
歌にもあるように、犬って本当に雪が好きです♪
雪が新しくて浅いともっといいのですが、、、^^;
今のところ落ち着いているララです^^
全部出たのだったらいいのですが、、、
Commented by Reon-Roses at 2015-01-26 12:40
★*___chobin-mama___*★
呼ぶと駆けてくる姿を見るとそれだけで可愛いし、幸せな気持ちになれます♪
ララはとにかく元気印だから、こういう場面をかっこよく撮りたくなるの^^
ベストショットを狙ってまた挑戦します~笑
父さん、嬉しそうよね♡
雪質が軽くて歩きやすいともっといいのだけれど^^;