Reon with LR & Roses

新春初雪遊びはやっぱり蒜山へ♪・・・その②(お友達が来るまでひとっ走り♪ひとっ跳び♪)

一月の3連休初日。
お泊りで蒜山に来ていたお友達と待ち合わせをして、「休暇村 蒜山高原」前の雪原へ向かいます♪
水汲み場隣りの牧草地は雪が深くて重くて大変だったのだけれど、こちらはどうかな?
b0075541_1482236.jpg





ここでもうちょっと狙いを絞って撮れば良かったな、、、^^;
b0075541_14181836.jpg


子供たちがそり遊びをしている場所から離れると、ここも深くて重い雪だったね、ララ^^;
b0075541_1417317.jpg


とにかく元気印のララ♪
いつかナイスショットが撮れるまで頑張ります!^^!
b0075541_1422919.jpg



あ!来た来た~~~っ!!♪
b0075541_14254389.jpg


{つづく}
by Reon-Roses | 2015-01-30 15:07 | お出かけ | Comments(8)
Commented by 良&昭子 at 2015-01-30 18:40 x
ムムム 待ち合わせたバニ友さんは、大きな身体から推察するにはなオレンジさんとうた君でしょうか~???
雪質は重たかったようですが、若いララちゃんには嬉しい雪山遊びでしたネ♪
Aちゃんが居なくなった後は、ララちゃん連れて楽しいお出掛けの連続ですネ(^0^)ブィ
誰も居ない貸切状態の雪野原♪ウ~ン羨ましい!
高い水汲みとなっても、愛犬が弾けて呉れれば納得のお出掛けだったと思います(笑)
バレンタインで4歳と成るララちゃん、イタズラしても許して仕舞いますよネ!アハハ
雪山遊びは未だ続きが有るようです。
楽しみにしてますヨ~~
Commented by バニバニ at 2015-01-30 19:56 x
おおおおお、ここもまた、広くて素敵な場所ね。
ロケーションがいいわぁ~
ララちゃんも弾けまくりね♪
雪遊びしてるーー!ってとても嬉しそう!
(^_-)-☆

空気も気持ち良さそうよ!
良かったねっ!
Commented by at 2015-01-30 23:35 x
寒いんだけど、何やら期待させる予感(^^)d
"きたー"、まっていたこの情景d=(^o^)=b
"つづき"が、待ち遠しいのです(*^_^*)
Commented by Reon-Roses at 2015-02-01 08:50
☆*___良&昭子さん___*☆
そうですよ~~~♪
他にもお仲間が、、、お楽しみに~~~♪
きょうもそうですが当分お出かけができそうにないので
ストック画像でお許しを!!笑(軽井沢の画像もまだ残っています^^;)
最近のお出かけはおしゃれな場所よりララが喜ぶ場所を選ぶ
傾向にありますよ^^
きょうから2月ですね♪
ララがもう4歳になるなんて、、、
ちょっと寂しさを覚えますよね、バニ飼いとしては、、、
きょうはバラの寒肥やりの続きを頑張ります!^^!
暇を見つけて雪遊びの続きをアップ予定です^^*
Commented by Reon-Roses at 2015-02-01 08:53
★*___バニバニさん___*★
うん!ここのロケーション、広々としていていいでしょう?♪
雪は深くて重かったけれど頑張るララです~笑
ちょっと離れた場所では子供たちがそり遊びをしているの^^
うちのララは危険だから離れた場所じゃないとね~笑
それでも遊べる広さがいいでしょう?
続きもあるよ^^♪
Commented by Reon-Roses at 2015-02-01 08:56
☆*___政さん___*☆
うふ!
続きを待っている政さんなのですね?^^
ではいよいよ続きでは小悪魔ちゃんの登場です★
でもその前に、、、
薔薇の寒肥やりのつづきを頑張ってきますね!^^!
Commented by wakaba0818 at 2015-02-01 16:45
こんにちわ~**
スケ-ルの大きな景色にも負けないララちゃんですね
ナスキャッチの写真お見事です(^O^)/
↓素晴らしい時間のようで、時間がたつのはなかったでしょ
今日ホ-ムセンタ-のペットコ-ナ-にバニの子犬いましたが寝ていました(*^_^*)
ララちゃんにもいい刺激になったでしょう
一日写真撮っていても私だったら飽きないでいると思います
良いな~と画面を見ていました
楽しい画像ありがとうございます(*^^*)
Commented by Reon-Roses at 2015-02-03 15:03
★*___wakabaさん___*★
こんにちは^^
バニに雪は似合いますよね♪
ララってとにかく元気印なので、こういう写真を撮りたくなります^^
れおんのような微笑は無理なので、、、笑
仔バニちゃんを抱っこできたのは久しぶりであまりないことなので
夢のような時間でした^^♪
ペットショップのバニちゃん、丸々としてしましたか?
他のバニと遊ぶ機会があまりないララには社会勉強をしてもらいます~笑