Reon&Roses+Lara

新春初雪遊びはやっぱり蒜山へ♪・・・その③(若者たちはそり遊び♪)

新春早々の雪遊び。
蒜山でご一緒できたのは、うたちゃんファミリーとももちゃんファミリー^^♪
b0075541_13563885.jpg
よい仔たちが羨ましい^^
周りに子供たちがたくさんいるから、元気すぎるララはとてもじゃやないけれど放せないの・・・笑





ララとうたちゃん^^「久しぶりだよね♪」
b0075541_1434313.jpg


うたちゃんが先導してやってきたのはももちゃんと、バニジャン会場でももちゃんファミリーになった桜佑(おーすけ)。
b0075541_1533220.jpg


桜佑、大きくなったね~~~
b0075541_1516021.jpg


初めはうたちゃん、深い雪の中を走る!!
b0075541_15305266.jpg


うたちゃんが持っていたママの手袋を桜佑が取りに来る^^;
b0075541_14274587.jpg


桜佑とうたちゃんのおもしろ画像^^
b0075541_15265020.jpg


桜佑とももちゃん^^
b0075541_15193793.jpg


こちらでもおもちゃの取り合いが始まります~笑
b0075541_14313811.jpg
ここでも桜佑が勝っちゃったのか?大人が負けてあげたのか?


さあさ!若もんはそり遊び♪そり遊び~~~♪
b0075541_1437574.jpg
b0075541_14381225.jpg
b0075541_14382166.jpg


スタート地点ではみんなワクワク~~~♪♪♪
b0075541_15102864.jpg


桜佑ってね、大物みたいだよ^^
雪の中で遊んで疲れたら、ママのお膝で休憩中^^
私のところにもこうやって休みに来てくれたの^^
可愛い^^
b0075541_1448071.jpg


若者たちがそり遊びをしている間、ララはそばにある杭に係留されたままでした^^;
だってね、父さんがトイレに行ったまま帰って来なかったのですよ!
私はみんなの楽しそうな様子を写真に撮りたいしね^^*
父さんってば、きっと深くて固い雪山を歩いたせいで、腰や足が痛くて休んでいたのではないかな?
太っているせいか?ぬかるんだ田んぼの中を歩くのも苦手みたいだしね^^;;
大怪我をした後の私の方が元気かも、、、^m^
b0075541_14482171.jpg

やっと父さんが帰ってきた頃にはもうそり遊びはお終いだったよ^^;
でも一緒にいっぱい笑ったよね♪
またいつか一緒に遊んでね^^♪
また大きくなっているだろうな、、、桜佑

今回はあまり出番がなかったララ、、、笑
b0075541_15482551.jpg

by Reon-Roses | 2015-02-04 18:51 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2015-02-04 19:28 x
やっぱりうた君一家とももちゃん一家との合流でしたか~♪
れおんの母さんがブログに投稿するから、はなオレンジさんの日記には軽くしかララちゃんの事は記載されて無かったんですヨ~
気配りしたんでしょうかネ???
桜佑ちゃん大きくは成りましたが、未だパピ-毛の儘で、之から益々大きくなって来るでしょう♪楽しみ~~
そり遊びでキャア~キャア~と言う声が聞こえてきそうです(^0^)
ララちゃん出番が少なかったようですが、遊び足りたかな?アハハ
うた君にも、ももちゃんにもオモチャ奪いに挑む桜佑ちゃん、之からの成長が楽しみです♪
パピ-のイタズラには何故か大人のバニは遠慮します。
きっとパピ-独特のフェロモンが出てるからでしょうか??
我が家のバニのパピ-の頃は、追い駆けたり噛みついたり遣りたい放題でしたが、大人のバニは怒る事もしないで逃げたり我慢してました。
気立ての良いバニだからこその優しさでしょうか???親馬鹿バニ馬鹿ですネ~アハハ
楽しい写真沢山有難う御座いました♪
Commented by Reon-Roses at 2015-02-05 12:37
★*___良&昭子さん___*★
ピンポーーーーン!!✩
うふふ、、、若者たちは遊ぶのが忙しかったからね~笑
桜佑ちゃん、ちょうどひょろ長くなる頃でした^^
きっと大きくなるんでしょうね!
楽しみです^^♪
そり遊び、勧められたのですがほら!怪我が気になるお年頃でしょう?
いつかこっそり練習しておこうかな?笑
ララはこの時までにけっこう遊んでいたから大丈夫ではないかな?
繋いでいたら途中からワンワンうるさかったです^^;
やっぱりパピーには大きなバニちゃんたちは遠慮するのですよね?
そり遊び、とっても楽しそうでしょう?^^
見ている私も嬉しかったです^^♪
Commented by at 2015-02-05 20:33 x
もしかして、うたちゃんの記事に写っているのが、れおんの母さん…(((((゜゜;)
近い将来、お会いするのが、一段と楽しみになりました(^^)v
おーちゃんはブーちゃんの仔犬ですよね、素敵な成犬になるのは、間違いありません(* ̄ー ̄)
Commented by Reon-Roses at 2015-02-06 01:21
☆*___政さん___*☆
えっ!?写っていましたかしら?^^;
あはは、、、ただのおばあちゃんですから^^;;
桜佑、確かそうだったような、、、
私ってそういうことは疎いんですよ^^;
大物には見えましたよ^^*