Reon&Roses+Lara

-4℃の氷の世界

イチゴ狩りをした土曜日は春のような一日だったのに、昨日の日曜日は風が出て寒くなり
今朝は最低気温-4℃ということで、寒い一日となりました^^;
b0075541_13362773.jpg
デッキの上のバケツに投げ入れられたままのヤドリギが氷に閉じ込められていました。





他に投げ入れられていたのは先日剪定した薔薇の枝。
こちらは氷に締め出されたものもあってお行儀が悪い^^;
b0075541_13413632.jpg


氷の世界に閉じ込められたものって美しいな。。。
b0075541_1342466.jpg

by Reon-Roses | 2015-02-09 15:16 | 日常 | Comments(6)
Commented by 良&昭子 at 2015-02-09 18:18 x
寒いですネ~
今が一番寒い時期!ブルブルの月曜日と成りました~
-4℃??福山は温暖な所と思っていましたが・・・特別な事でしたか???
此方も今日は寒くて霰が降りましたヨ。
明日はもっと冷え込むとか!溜まりませんネ。
ソロソロ寒さも底を打って欲しいものです(願)
此処まで冷え込むとれおんの庭のお手入れ作業は中止でしょうか??
ララちゃんだけが元気モリモリかな~アハハ
寒さ伝わる写真ですが、気持ちは暖かくして呉れます♪
2月過ぎれば春めいて来るでしょう。
春よ来い!!
Commented by もりりん at 2015-02-09 19:18 x
本当に 氷は 美しい
Commented by Reon-Roses at 2015-02-09 19:38
☆*___良&昭子さん___*☆
きょうは全国的に寒いようですね^^;
タイツとソックスを履いていても足先が冷えた一日でした^^;;
きょうは日中も気温が上がらず、今年最低気温だったようです!
明日も寒いのですか?一枚多く着込むとしましょうか!!?
さすがに寒くて、庭仕事もちょこっとしただけです^^;
そうそう、ララは元気で走り回っております^^
氷の世界に惹きこまれた寒い朝のことでした♪
Commented by Reon-Roses at 2015-02-09 19:39
★*___もりりんちゃん___*★
透明な氷の世界に惹きこまれた寒い朝でしたよね♪
Commented by at 2015-02-09 20:25 x
今日は早出だったので、外に出たら、一面の雪景色でした( ☆∀☆)
車の雪降ろしから始め、息が上がり、その調子で仕事したため身体中ガッタガタです(* ̄ー ̄)
氷の世界…、昨年の“ア○雪”が真っ先に頭に浮かんだのですが、私まだ見ていませんでした~O(≧∇≦)O
Commented by Reon-Roses at 2015-02-09 20:34
☆*___政さん___*☆
わあ、そちらはやっぱり雪だったのですね?
こちらは今年一番の冷え込みでしたが、雪はちらっと舞った程度でした。
雪は重いから朝早くから大変でしたね!
あはは、、、私も見ていないのです^^;;