Reon&Roses+Lara

菜の花って美味しいよね~笑

夕べは我が家でも菜の花を辛し和えにしていただきました^^
先日イチゴ狩りに出かけた島は大三島だったのですが、島を一周する間に見かけた
菜の花と一緒にララを撮ろうとしたら、、、
ほとんどが菜の花を食べているシーンだったのですよ^^;
b0075541_11382872.jpg
一応、動いてはいけないと思ってはいるらしいけれど、、、
もう!ちっとも可愛くないじゃないの!!^^;;;;;





「モデル業はつまらないわ!」と思ったのか?
b0075541_11411094.jpg


そばにあった菜の花を齧り始めたララ^^;
b0075541_11412465.jpg

b0075541_11414044.jpg

b0075541_11415374.jpg

b0075541_11422811.jpg

b0075541_1142826.jpg

ララ、菜の花は美味しかったかな?笑
by Reon-Roses | 2015-02-13 12:20 | お出かけ | Comments(6)
Commented by 良&昭子 at 2015-02-13 13:21 x
良いですね~食いしん坊ララちゃん♪
モデルも飽きる?アハハ
黄色い花と黄緑の茎の菜の花が咲き始めると、イヨイヨ春が来たなと思わせて呉れますネ(^0^)
バレンタインの明日で4歳になるララちゃん♪あっと言う間の4歳ですネ。
もっとユックリ時が流れて欲しいですが・・・中身の濃い時間過ごして居るから、日々充実してますよネ。
大きな怪我もしましたが、れおんの母さん愛犬ララちゃんとの日々は熱い物が有ります。
ララ父さんとのバニライフ、春夏秋冬の季節の巡りを写真に撮り込んでのブログ投稿有難う御座います♪
誕生日を機に、良い一年として下さい。
Commented by at 2015-02-13 21:39 x
去年の今頃は、まだReon&Roses+Laraと出会っていなくて、バーニーズとの縁は切れたような状態でした(><)
そんな私がわずか一年の間で、多くの人と繋がり、目標に向かってまっしぐらになりました(^^)v
過去のブログで見た菜の花畑とLaraちゃんを、リアルタイムで見れるようになったのが、とっても嬉しい私なのです(*^_^*)
来年も再来年もそのまた次の年も、ずっと見守っていたいし、私の迎え入れるバーニーズとのツーショットを実現したいですO(≧∇≦)O
Laraちゃん…、明日のお誕生日、本当におめでとう(^^)d
Commented by 沙羅ママ at 2015-02-14 13:08 x
もう菜の花なのね~~
こっちは今日は風が強くて寒い・・・・

いちごに菜の花、春が近そうだね~
葉の花、食べるよね!!

いろんな顔して食べてるララちゃんが笑えました♪♪
Commented by Reon-Roses at 2015-02-14 16:22
☆*___良&昭子さん___*☆
もう、ララってば、ちっともモデル業に励んでくれません^^;
こうなったらお笑い系で行くしかありません~笑
寒くても菜の花を見かけることが多くなりました♪
春は着実にやって来ていますよね^^
きょうで4歳になったララ。
レディはまだまだ先のことのようです^^;
でも元気が一番なので、一緒にまだまだ楽しみますよ^^
これからもどうぞよろしくです^^♪
Commented by Reon-Roses at 2015-02-14 16:26
★*___政さん___*★
一年前。そうだったのですね?
政さんのバーニーズとの出会いはいつだったのでしょうか?
またいろいろとお話ししたいですね^^
せっかくリアルタイムで見ていただける菜の花ララがお笑い系ですみません^^;;
いつかララと一緒にご対面ができますように!!♪
きょうで4歳になったララ。
ちっとも変わらないと思いますが、これからもよろしくです^^♪
Commented by Reon-Roses at 2015-02-14 16:28
☆*___沙羅ママ___*☆
寒くてもあちこちで咲く黄色い菜の花が目につきます♪
きょうはそちらは寒いのね^^;
こちらは穏やかな日差しが注いでいますよ♪
TVで見たイチゴに誘われて出かけてみました♪
菜の花は食べるものと思っているようですよね~笑
あはは、、、ララはすっかりお笑い系です^^;;