Reon&Roses+Lara

St. Valentine's Day

今週は父さんってばゴルフを含め、何日お出かけだったのかしら?怒
父さんにあげる前に写真を撮ったし、ここに写っている二箱はもうほとんど中身はありません~笑
b0075541_15535271.jpg





箱を開けると、ひとつひとつが美しくて、、、♪
b0075541_15564100.jpg
b0075541_15563523.jpg
b0075541_1557375.jpg
b0075541_15571922.jpg


もちろんチョコレートも美味しいです^^
あとみっつ。。。
b0075541_15573787.jpg
外国の探偵ドラマによく出てくる箱入りチョコをつまむシーン・・・憧れの眼差しで見ていたな^^



娘が誕生日を兼ねてって贈ってくれたチョコレートもありまして、、、
ナッツ系も食べたかったの^^
b0075541_1558433.jpg
b0075541_1558697.jpg

他に欲しかったチョコは娘が風邪をひいて行くのが遅れちゃって手に入らなかったらしい^^;
「また来年ね!」って^^;;
一枚目の写真に写っているブルーボックスが2個1個と別の箱があるので
今夜は我が家の男子に差しあげることにいたしましょう^m^
by Reon-Roses | 2015-02-14 16:31 | 日常