Reon with LR & Roses

ララが4歳になりました☆☆☆☆

きょうはバレンタインデーに生まれたララの4歳の誕生日でした
「ララ、お誕生日おめでとう☆☆☆☆
ララが4歳になりました☆☆☆☆_b0075541_2354464.jpg

詳細はまたゆっくりとね^^*
by Reon-Roses | 2015-02-14 23:57 | ララ | Comments(12)
Commented by 沙羅ママ at 2015-02-15 00:15 x
ララちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう4才なんだね~~~
ティアラが似合ってるよ!!
レディだわ!!!!
Commented at 2015-02-15 00:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 良&昭子 at 2015-02-15 07:57 x
ララちゃん4歳に~♪
あっと言う間の4歳ですネ。
パピ-の面影は何処か残るもの!ララちゃんが初めてれおんの庭で走り回り、イタズラしてはコラ~とれおんの母さんから追いかけられた頃が昨日の様です(^0^)
ララちゃんが家族に迎えられた事で、良&昭子との熱いブログ交換が始まりました。
れおん君の追憶話ばかりでは寂し過ぎます!
ララちゃん有難う♪
れおんの母さんもララちゃん事故で入院もしたし、我が家もブーマー追突事故で入院も致しました(><)
痛い思いもしましたが、其れでも愛犬との日々は宝物ですネ♪アハハ
ララ父さんと共に掛け合い漫才の様な会話を交わしながら、ララちゃん連れてのお出掛けは素敵なバニライフです。
ララちゃんの誕生日を機に、また気持ち新たに良い年として下さい♪
澄まし顔のララちゃん可愛い~
ケーキを前にして早く「良し」の言葉を待って居るんでしょうネ。アハハ
Commented by チャーベー at 2015-02-15 08:31 x
ララちゃ~~ん お誕生日おめでとうございます♪

4歳なんですね~~
何時もママさんとパパさんに色々な所に連れて行って貰って~~
本当に幸せなララちゃん!!!
いっぱい楽しんでね。

そして、私達にもその様子をおすそ分けしてくださいね!!
あぁ~~我が家も1か月後はエールの7歳の誕生日だぁ。。。。(^_^;)
Commented by at 2015-02-15 09:57 x
れおんの母さんにとってバレンタインデーって、らら父さんや息子さんにチョコを贈ったり、Laraちゃんの誕生祝いに精を出したり、フル回転なんですね(^^)d
Aちゃんの成長あり、お出掛けあり、そして幅広いお付きあいあり、と凄く充実している暮らし振りがとても輝いて見える私なのです(*^_^*)
私もあちこち痛む身体のことよりも、ひとつひとつ願いを叶え、ニッコニコで日々過ごすように努めるんですO(≧∇≦)O
Commented by Reon-Roses at 2015-02-15 15:43
☆*___良&昭子さん___*☆
本当に早く感じます^^;
2歳まで甘噛みに困らされ、3歳の時引っ張られて骨折し、4歳直前にはガラスを割り、
マットを食べ、フォーク事件が起こりました!!
本当にいつになったら落ち着いてくれるのやら????
やって来たころから、バニってあんなに早い動きだったっけ?
とワン友に言われたことを思い出します^^
そうですよね?れおんはいい仔過ぎたから、ララの方が面白いのかもしれません~笑
良&昭子さんともいつもお話をさせていただいたり、お会いできたり、、、
共に入院生活も経験いたしました~笑
ララと一緒に老夫婦は体と口の運動をさせてもらっていますよ~笑
ララってば父さんばかり見ていますね^^;
私は子分なんですよね?きっと^^;
そうそう、いい仔して待っています^^
Commented by Reon-Roses at 2015-02-15 15:46
★*___チャーベーさん___*★
ララにおめでとうをありがとうございま~~っす!!♪
もう4歳です☆
ララと一緒に体と口の運動をさせてもらっているって感じでしょうか?笑
これでもまだストレスが溜まっているララのように思えます^^;
まだまだ落ち着かないララと一緒に4歳もいっぱい楽しみたいと思います♪
また見てやってくださいね^^
エール君、一か月後には7歳☆
ぼちぼち健康が気になるお年頃ですね^^*
Commented by Reon-Roses at 2015-02-15 15:50
☆*___政さん___*☆
そうそう、イベントと誕生日が重なるとカメラ女子(?)は忙しくなるのです^^;
ララにはご飯兼用のケーキを作ってあげたいしね^^*
れおんの頃と比べると年を取ったのもあってお付き合いも変わってきましたよ^^;
体はきつくても求めるものがあると乗り越えられるものですよね^^♪
ファイト!!☆
Commented by chobin-mama at 2015-02-15 18:23
Happy birthday!
ティアラが、すっごく素敵♥
4才にして、女王の貫禄たっぷりですよ~^^
ピンと胸をはって、上手におすわりしていますね。
今年も、ララちゃんらしく、はじけてくださいね♪
アクティブな、楽しい一年になりますように。
Commented by セナ母 at 2015-02-15 18:39 x
ララちゃん、お誕生日おめでとうございます!(^^)! 皆さんに、お祝いされて幸せなお嬢様ですね(*^_^*) 本当に早いですね。ララちゃんと、れおん君が私には、重なってしまい、ララママさんの、れおん君やララちゃんに対する思いが、一緒だったりで、ララちゃんが可愛くて仕方ないのもわかります♪心配事があったけど、本当にお誕生日おめでとう♪ セナさんも、初ヒートになりましたよ。うちは、娘がいないので、セナさんのヒートだけでも嬉しくて無事に元気に成長してるだけで、感謝してる感じです☆ また、セナの赤ちゃんも欲しいし、赤ちゃんの前にもっとお利口さんにならないといけないですね^^;体調も万全になってまた一緒に走りましょうね♪
Commented by Reon-Roses at 2015-02-16 06:00
★*___chobin-mama___*★
ララにおめでとうをありがとう^^
このティアラ、去年と同じ赤ちゃん○○のものです♪
大きさがちょうどいいでしょう?^^
あら?女王様みたい?笑
父さんが上から「待て!」って言ってるからかな?^^;
はい、はーーい!
食いしん坊と元気印は4歳も健在だと思われま~~す!!☆
Commented by Reon-Roses at 2015-02-16 06:06
☆*___セナ母さま___*☆
ララにおめでとうをありがとうございます^^
本当に、早い、早い!!♪
れおんとララは心配させるところが違いますが、お利口じゃないところがララは可愛いです~笑
でもまだまだ一緒に修行しないといけません!
信頼関係はまだまだ築けていないです^^;
わあ、セナちゃんおめでとう☆
セナちゃんは出産予定もあるのね?
そちらもとっても楽しみですね♪
そうそう、ララもセナちゃんももっともっとお利口さんになってもらいましょうね!
また一緒に頑張ったり走り回ったりをよろしくです^^*