Reon with LR & Roses

”Happy Birthday to Lara~~~♪”

毎年作っているケーキを4歳のララにも作りました^^♪
ララは喜んでくれるかな?
b0075541_1155252.jpg





今年は大きなニンジンが見当たらなかったのでサツマイモをバニ型で抜いたのだけれど、
湯がいたら割れちゃったし、一切れに入りきらなかった足が離れちゃったの^^;
4歳のロウソクと色が同じになっちゃって、目立たなくて残念!!^^;;
b0075541_11565142.jpg


クリスマスローズはまた開きかけの蕾があるだけなので、ビオラとパンジーを摘みました♪
ナニワイバラのローズヒップを見つけたので、ララの誕生日前日にミモザと一緒にリースを作ってみたの^^
ロウソクを飾ったらいい感じでしょう?^^*
b0075541_11525942.jpg


カメラではここにララも見えていたのだけれど、、、^^;
b0075541_1201848.jpg


「待て!!♪」
b0075541_1205028.jpg


なんで父さんばかりを見るのでしょうか?^^;
b0075541_127798.jpg


「よし!!♪」
b0075541_1222364.jpg


食べる時は真剣な眼差しだね~笑
b0075541_1223968.jpg

ケーキと言っても材料は一食分のお肉と野菜です^^
ララ、美味しかったかな?
by Reon-Roses | 2015-02-16 12:38 | ララ | Comments(14)
Commented by hakutou5 at 2015-02-16 13:48
こんにちは~。
バレンタインデーはララちゃんの誕生日でしたか。
男女の違いはこの際問題ありませんか。
おいしそうな大きなケーキをもらって嬉しかったでしょうね。
お肉味だったのでしょうね。
彩りも綺麗です。

Commented by さやか at 2015-02-16 14:29 x
ララちゃんお誕生日おめでとう♡
またお姉さんの階段を上ったのですね^^
これからも素敵なブログ楽しみにしていますね*
ママさんのケーキオクラの彩りとっても可愛い!
Commented at 2015-02-16 16:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 沙羅ママ at 2015-02-16 16:45 x
美味しそうなケーキ!!

食べてるララちゃんの目がほんとに真剣で可愛い♪♪
来年も再来年もずっとこのケーキ食べなくっちゃね!!
元気で迎えるお誕生日は嬉しいね!!
Commented by 良&昭子 at 2015-02-16 18:20 x
待てのコマンドに応えるララちゃん、目がキラキラ輝いて可愛い~♪
ララ父さんばかり見てますか~アハハ
れおんの母さんは、ララちゃんにとってはお友達ランクなのでしょうか(爆)
待たされた後に飛びかかる様にかぶり付いたララちゃんでしたネ(^0^)
愛犬と暮らして居ると時の経つのが加速している様に感じます。
未だ誕生日が切なく感じるには早過ぎますが、愛犬と共に過ごす時間を大事にお過ごしください。
素敵な特製バースディケーキ♪ララちゃんの座った傍には、待ち涎が湖の様に成りましたか??アハハ
おめでとうララちゃん♪元気一杯の4歳で居てヨ~~~
Commented by at 2015-02-16 18:48 x
手作りケーキが、とってもヘルシーな内容なのに、凄く華やかでLaraちゃんが羨ましいですo(*⌒―⌒*)o
家族を支えるれおんの母さんは、人もバーニーズも草花も、輝かせる名人なのです(*^_^*)
今夜は夜勤…、自分自身に「ファイト!」と言い聞かせ、笑顔で勤めてきますp(^-^)q
Commented by 海空じいじ at 2015-02-16 21:02 x
ララちゃん 4歳 おめでとう(o^-')b
なんてっしゅてきなケーキなんだろっ
味は分りませんがっ・・ララちゃんの表情が物語ってますよねっσ(^_^;)...

Commented by Reon-Roses at 2015-02-17 12:30
★*___hakutouさん___*★
こんにちは^^
きょうは穏やかで暖かい日となりましたね♪
バレンタインデーに生まれたってなんだかワクワクしませんか?笑
そうそう、どちらでも関係ないですよね^^
茹でたお肉と野菜をゼラチンで固めたディナーケーキです✩
色も全体で見ると綺麗でしょうか?♪
Commented by Reon-Roses at 2015-02-17 12:33
✩*___さやかさん___*✩
ララにおめでとうをありがとうございま~~す^^
はい!年はひとつとったものの、相変わらず食いしん坊で元気印のララですよ^^;
きっと4歳もバタバタ劇を繰り広げるララだと思いますがよろしくです~笑
キラキラ感を出したくて、季節外れのオクラを使ってみました✩
そう言っていただけてよかった~~~^^♪
Commented by Reon-Roses at 2015-02-17 12:40
★*___鍵コメ 2015-02-16 16:33 さん___*★
こんにちは^^
きのうはちょっと寒かったのですが、きょうは雨が上がり暖かくなりました^^
こちらでもありがとう^^
去年孫が使ったのと同じティアラをあかちゃん○○で買って使ったのをまた引っ張り出したの^^;
ララは小さいものが似合います^^♪

ララは父さんっ仔だからカメラ目線がもらえません^^;
そうそう、「よし!」を待っています^^
結構長い時間だったような、、、笑
うんうん、ケーキと言ってもお肉と野菜だからご飯としてあげられるからいいですよ^^*

うんうん、いつまで経っても主婦の仕事は減ることはないですよね?
それに引き替え、、、
と考えると腹が立ちます~笑
私は主婦業はしっかり手抜きしてます^^;
だからお客様をお迎えすることができません^^;;

いいの、いいの、好きなことを優先しましょう!!(((悪魔のささやき)))
Commented by Reon-Roses at 2015-02-17 12:43
✩*___沙羅ママ___*✩
お肉と野菜で作るケーキだから夕飯にできていいの^^
ララも大満足よね?^^
真剣な眼差しに笑えます^^
うんうん、もう4歳かって思っちゃうけれど、いくつまで食べてもらえるか
楽しみにしています♪
もう少し落ち着いてほしいのですが、、、笑
Commented by Reon-Roses at 2015-02-17 15:05
★*___良&昭子さん___*★
「待て!」はけっこう長い時間だったのですが、美味しいものが待っているので(?)
おりこうで待ち続けたララですよ~笑
そうなの!どうも私は遊び友達のようです^^;;
かぶりつく感じではなかったですが、しっかりと完食いたしました^^v
そうですよね?一年、一日が早く過ぎていきます♪
れおんの時は誕生日のロウソクは7で終わりました。
そんなことも考えちゃいますよね^^;
ララはね、意外とよだれは少なかったです^^
よそへお出かけして、犬が多い場所の方が緊張のためか?
よだれは多いです^^;
はーい!4歳も元気印で走り続けるララだと思いますよ✩
Commented by Reon-Roses at 2015-02-17 15:07
✩*___政さん___*✩
夕飯にそのまま使えるケーキっていいですよね^^
色とりどりの野菜の色が綺麗です♪
やりたいことだけを優先する私だったりします^^;;
夜勤、お疲れ様~~~♪
しっかり食べて休んでくださいね^^
Commented by Reon-Roses at 2015-02-17 15:09
★*___海空じいじさま___*★
ララにおめでとうをありがとうございます^^
えへ!毎年同じケーキを作ってあげています♪
美味しそうでしょう?^^
味は肉と野菜の味だけですよ♪
真剣に食べております~笑