Reon&Roses+Lara

ローズヒップのリース

ララの誕生日の前日、ナニワイバラのローズヒップを摘んでミモザと一緒にリースを作ってみたの♪
ララに合うように小さめにね^^*
1)
b0075541_1535090.jpg
ララに似合っているかしら?





我が家のミモザの蕾は現在こんな感じ^^
2)
b0075541_1324675.jpg


初めはまだ咲いていなかったクリスマスローズの前で撮ってみたけれど、、、
眩しかったのね?^^;
3)
b0075541_1325385.jpg
北の国で被る帽子みたいだわ^^;


場所を変えて、、、
4)
b0075541_1333422.jpg


そして伏せる^^;;
5)
b0075541_1345593.jpg


睨んでる?笑
6)
b0075541_1352278.jpg


あきらめた?
7)
b0075541_1354333.jpg


8)
b0075541_1361720.jpg


9)
b0075541_1383951.jpg


10)
b0075541_1372010.jpg

カードにするにはどれがいい?
by Reon-Roses | 2015-02-17 15:21 | MyGarden | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2015-02-17 22:09 x
ララちゃんかぶり物すると途端に真剣な顔になりますネ~♪
ベロ出さず、涼やかな目つきになります。
れおんの母さんのコマンドに固まるのでしょうか~アハハ
2月も半ばを過ぎ、未だ寒い日が続きますけど、春はもう傍まで来ていると思います。
れおんの庭にも春の訪れを感じますか~??
日の出の時間が早くなって来て、何気ない時間にも時の流れを感じます。
季節は巡る!暦通りの春へと移ろって行きますネ。
ララちゃんと共に良い時間お過ごしください♪
Commented by at 2015-02-18 11:11 x
Laraちゃんの被り物姿を、真冬の時季に見られ、ニッコニコになった私なのです(*^_^*)
れおんの母さんを真っ直ぐ見つめる眼差しに、もし私がその場に居たら、絶対ハグしていますU^ェ^U
冬の草花を見ながら、「今年はどのような春の訪れになるのだろう」と、わくわくドキドキですo(*⌒―⌒*)o
Commented by Reon-Roses at 2015-02-18 12:24
✩*___良&昭子さん___*✩
被り物をすると固まるのかな?
洋服を着せるともっとかちこちに、、、笑
この時はフリーだったのですが、たまたま可愛い表情が見られて
「じっとしてそのまま~~~!!」って願いながらシャッターを切りました^^
ナチュラルで好きな一枚が撮れました♪
きのうきょうと暖かい春の訪れが感じられるようになりました♪
でもお庭のクリスマスローズは今年は出来が悪いのか?
咲いている花が少ないし、まだまだ茎が短いものが多いです^^;
どれくらい咲いてくれるか??なんですよ^^;
先日濃い木酢液を撒いて草取りをしたからちょっと暇な私です^^♪
Commented by Reon-Roses at 2015-02-18 12:30
★*___政さん___*★
うふ!一年中被り物を作っていますよね?^^
父さんがいないと私を睨んでくれるのね?笑
いつかきっとララをハグしてくださいね^^
でもきっと拒否りますよ~笑
内弁慶のララですから、、、^^;