Reon&Roses+Lara

瀬戸内海に浮かぶ島の海岸で遊んだよ♪

先日しまなみ海道を渡って出かけた島を一周し、ララと遊べそうな海岸を探してみたの^^
フリーにしたら、ワーーーッと駆け回って楽しそうでよかった♪
b0075541_11282876.jpg




b0075541_11325588.jpg


お気に入りの長い棒を見つけて遊ぶのはいいけれど、喉を突かないかとハラハラ^^;
b0075541_11331757.jpg
b0075541_12195759.jpg


お天気は下り坂、、、
b0075541_11334759.jpg


「停まれーーーっ!!」シャンプーしたばかりだからね^^;
b0075541_1134418.jpg


漂着物が模様となって面白いかも?笑
流れ着いたミカンを食べちゃったのはだ~れだ!!^^;;
b0075541_1141058.jpg



別の砂浜で。。。
ちょうど潮が引いてきたので海の中まで行けたよ♪
b0075541_11351698.jpg


b0075541_11353386.jpg


b0075541_1136290.jpg


b0075541_11361927.jpg


ここでは何度も父さんと私の間を走って行ったり来たりしたから疲れた模様~笑
b0075541_11591737.jpg

やっぱり泳ぐ方が楽しいよね^^;
by Reon-Roses | 2015-02-19 12:37 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2015-02-19 15:55 x
海岸と言う事は湖では無いと言う事ですよネ?
波が全く無い海は、防波堤で囲まれた港しか見た事が無い風景です。
瀬戸内の海岸は、こんな湖の様な凪いだ海辺が普通何でしょうか~??
良の田舎は宮崎ですが、日向海岸はサーファーのメッカとも言える大きな波が打ち寄せて、海岸はザブ~ンと波が打ち寄せてるのが普通でしたヨ~
引き潮満ち潮の時に波が収まる時も有りましたが・・・波の無い海岸は記憶が無いです~~
ララちゃん元気に走り回って、空中に飛び上がってる事が判ります♪
未だ未だ若いララちゃんですネ。
遊びモードのスイッチが入ったのでしょうか!アハハ
愛犬が喜んで走って呉れると、遠出した甲斐が有ったと言うものです♪
之だけ遊んだ後は、帰りの車の中では爆睡でしょう(^0^)
楽しい写真有難う御座いました♪
Commented by at 2015-02-19 22:17 x
マウンテンドッグなのに、山だけじゃ無く、海辺に居ても絵になるのです♪
今日仕事中に事故が起こり、ご利用者が救急搬送されましたρ(・・、)
だけど、「断酒」は続けることが出来ている私なのです(*^_^*)
ただ、週末に予定してた仔バニがたくさん居る、あちらへの訪問を中止しました(((・・;)
この局面を乗りきって、来年の今頃は私の仔バニとの縁を紡ぎ、ニッコニコになっています(^^)d
Commented by Reon-Roses at 2015-02-19 23:20
☆*___良&昭子さん___*☆
あはは、、、どちらも海水浴場みたいなところですから
波が来ない場所ですよ^^
でもね、れおんと一緒に近くの島へ出かけていた頃はちょっと
考えたら危なかったのかと、、、^^;
すぐ沖をタンカーとかが通っていましたから^^;
すぐ深くなって、流れが速い場所もたくさんあったと思われるのです^^;;
今から思えば怖いことをしていたものです^^;;;
でもまあ、瀬戸内の海岸はこんな感じが多いと思います^^
良さんの故郷の宮崎では大波しか見たことがないのですね?
だから私は瀬戸内海はお風呂のように思えます~笑
ララが空中浮遊している場面もあるのですが、バックが今一なので
載せていません^^;
めちゃくちゃ走り回ったのでよかったです^^♪
車で40分ほどですから近かったですよ^^
今は道が良くなりましたからね^^*
帰り道に爆睡してくれるほど疲れてくれるとやれやれです~笑
Commented by Reon-Roses at 2015-02-19 23:25
★*___政さん___*★
広い海もバニは似合いますよね♪
あらら、、、それは大変でしたね!
男がこうと決めたことを守るのはカッコいいですね^^v
わあ、それは残念^^;;
土曜日にはお友達と待ち合わせをして仔バニちゃんと遊ぶことにしています♪
仕事だったら仕方ないですよね。
これから先もチャンスはたくさんやってくるでことでしょう!