Reon&Roses+Lara

こんにちは、赤ちゃん♪

先日の土曜日、出かけたバーナーバスさんでは仔バニちゃんの旅立ちの話が出たり、
また小さなバニパピーがお披露目になったりで写真を撮るのも忙しかったです^^;
たっくさん撮りましたので画像の整理が追いつきません^^;;

ララも私もこんなに小さくて可愛い仔とのご対面は初めてでした
b0075541_0452990.jpg





私もね、ミルクおばさんを体験させていただいたのですが、下手くそでパピーが飲めなくて
あえなく交代していただきました^^;
b0075541_0475864.jpg
b0075541_048202.jpg


ミルクを飲んだ後、背中をトントンたたいてゲップをさせるのは人と同じなのね?^^
b0075541_0501030.jpg


さあ、笑ってやって~~~^m^
b0075541_051515.jpg
b0075541_0513653.jpg


「大丈夫だよ、ララ!連れて帰りたいなんて言わないからね^m^」
b0075541_0515550.jpg
こちらへお邪魔するとララさんってば涎が凄いのですよ!見えますか?
そんなに緊張するのかなぁ?内弁慶なララです^^;


可愛いシーン、楽しいシーン・・・
少々お待ちくださいませ~~~*^^*
by Reon-Roses | 2015-02-24 01:05 | お出かけ | Comments(18)
Commented by nae at 2015-02-24 03:57 x
赤ちゃん、かわいすぎ♥️♥️♥️

じっと見てるララちゃんも、健気で。
本当に、よだれがすごい。
緊張すると、出るんですね。

パパも、赤ちゃん抱っこしてキュートです。

Commented by 良&昭子 at 2015-02-24 05:25 x
バーナーバスさんへ行かれたんですか~♪
カチコチに固まってるララ父さんと、緊張して涎タラタラのララちゃんです(^0^)
未だ活発に動き回るには早過ぎるパピ-は、扱いも戸惑いますよネ。
良く食べ良く寝てスクスクと育って欲しいです~~
35~45日齢の頃のパピ-はまさに悪魔的!
抱いて仕舞ったらお持ち帰りしたくなります。アハハ
パピ-同士でじゃれあいながら、少しずつ個性が出て来る事を観察できるのも、楽しみな事ですネ。
未だ未だ続きが有る様です!期待して待ってますヨ~~
Commented by at 2015-02-24 06:48 x
Laraちゃんと赤ちゃんを見て、作り笑いじゃなく、笑顔になれた私なのです(^^)d
私は23日に、ひゅーごてんちょーの雑貨屋さんにお出掛けし、"ゆじゅ"ちゃんへの贈り物を買いました(^^)v
入院されたご利用者は3週間の経過入院となったので、急変の無いことを祈りながら、戻って来られるのをひたすら待ちますρ(・・、)
Commented by きたちゃん at 2015-02-24 08:04 x
可愛いね!!生後どれくらいなのでしょうか?
ららちゃん、とうさんが取られるんじゃないかと不安そうだわ(笑)
Commented by もりりん at 2015-02-24 08:33 x
私も 父さんを見上げるララちゃんが 愛おしいよ
Commented by Reon-Roses at 2015-02-24 12:40
★*___naeさん___*★
まだかわうそみたいですが、ミルクを飲むのも可愛いんですよ^^
ララはどう思って見上げているのかしらね?
そうなんです!
知らない大きな犬がたくさんいて緊張するみたいです^^;
拭いても拭いても出てくるヨダレなの^^;;

「怖い!」と言いながら抱っこしていた父さんですよ~笑
Commented by Reon-Roses at 2015-02-24 12:45
✩*___良&昭子さん___*✩
ほら!彼女が行かれるというのでご一緒させていただきました♪
あは、緊張しまくりの父娘でした~笑
ララはみんなと一緒の場所ではお水も飲めないのですよ^^;
小さくて可愛くて、そんな仔バニちゃんを抱っこしたのは初めてでした♪
仔バニちゃんを抱っこした私は父さんのスマホで撮ってもらいました^^
一か月ぶりにお邪魔したら、12月末に生まれた仔たちが丸々と大きくなっていて
連れて帰りたくなりました~笑
この小さな子たちの成長も見せていただくのが楽しみです^^♪
続きも頑張らねば!!♪
Commented by hakutou at 2015-02-24 14:10 x
こんにちは~。
子どもは何でも可愛いですね、だから大事に育ててもらえるのですね。
ララちゃんは焼きもちを焼いているのでしょうか。
ライバルができたら困るとか?
プレッシャーがかかると涎が激しくなる?
Commented by Reon-Roses at 2015-02-24 15:14
★*___政さん___*★
仔バニちゃんって、幸せを運んできてくれますよね♪
わあ、またまたいらしたのですね^^
いつもお休みが合わなくて残念!!^^;;
ゆじゅちゃんへのプレゼントは何だったのかな?✩
利用者の方、無事に戻られるといいですね♪
Commented by Reon-Roses at 2015-02-24 19:49
☆*___きたちゃん___*☆
小さくて可愛いよ^^まだ一か月は経っていないみたい^^
ララはどう思っているのかしらね?笑
面白いよね?^^
Commented by Reon-Roses at 2015-02-24 19:52
★*___もりりんちゃん___*★
あはは、、、父さんを取られるとは思っていないと思うよ^^
仔バニちゃんが珍しいのかな?
でも他の仔もみんな仔バニちゃんが気になるみたいだよ^^
Commented by Reon-Roses at 2015-02-24 19:55
☆*___hakutouさん___*☆
こんばんは^^
きょうは3月半ばの気温だったとか?
暖かかったですよね^^♪
そうそう、そういう話を聞いたことがありますよ^^
ララはどうなんでしょうか?他の仔もみんな仔バニちゃんが気になるようでしたよ^^
ララは内弁慶だから、大きな犬がたくさんいる場所では緊張するみたいです^^;
そうすると涎が滝のように流れるようです^^;
Commented by 沙羅ママ at 2015-02-24 22:05 x
こんな小さなパピーを抱っこできる機会なんてめったんないですよね!!
いいなぁ~~
うらやましいなぁ~~
アタシもミルクおばさんしてみたいなぁ~~

パパさん、緊張してますね(笑)
ララちゃん、パパがパピー抱っこしてドキドキだよね
ヨダレも出るってもんですよ(笑)

パピー、ポケットに入れたくならない??
Commented at 2015-02-24 23:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Reon-Roses at 2015-02-25 12:07
★*___沙羅ママ___*★
そうなんですよ!
こんな機会をくださった犬舎さんには感謝でいっぱいです♪
おっぱいが足りなくてミルクを飲んでいる子がいるようでした^^
ぴったりと密着させないと飲めないようだったの^^;
たまらない経験でした✩✩✩

あはは、、、、父さんは初め怖いからって断っていたのですよ!笑
ララの表情も面白いよね?^^
そっちのヨダレですか?笑
いやぁ、ララと反対の大人しい仔だったらね!!爆
Commented by Reon-Roses at 2015-02-25 12:12
✩*___鍵コメ 2015-02-24 23:33 さん___*✩
こんにちは^^
こんな小さいパピーを見たのは、抱っこしたのは初めてでしたよ✩
うん、だめだめ~~~♪
ララってばどう思ってみたいたのかな?
スクールでもヨダレを出していますよ^^;
内弁慶なララは緊張するみたいです^^;
今回、おっぱいが足りないみたいなんです。

もう、ララが次々と事件を起こしてくれるので気が休まりません~笑
フォーク事件もララだからやりそうだと思ってしまったの^^;

いいな~~~♪
我が家のクリローは今年は悲しいことになってます!!泣
ご紹介できるほど咲いてくれないのかも^^;;

その日はお客様があるのです^^;
3月はいろいろとあってなかなか行けそうになくて悲しいです。
Commented by バニバニ at 2015-02-26 21:18 x
やーーん、ほんとに可愛すぎ!!
たまらないねぇ~~~
1か月くらいなのかな? 離乳食始まったら、また可愛くて
ベトベトで・・・・(笑)
これまた大騒ぎだね。
( *´艸`)
Commented by Reon-Roses at 2015-02-26 23:33
☆*___バニバニさん___*☆
うふふ、、、
先日は翌日から旅立っていく仔バニちゃんたちと生まれてやっと
お披露目に出てきたパピーたちと両方を抱っこできたのよ♪♪
この仔は1ヶ月足らずだよ^^
次回が楽しみ^^♪
ではではいっぱい撮ったお写真をご披露しようかな^m^