Reon with LR & Roses

ニックとララの場合

先週の土曜日。
夕方から父さんの用事があるというので、朝早くからバーナーバスさんへお邪魔させていただきました^^
タイミングよくパピーにミルクをあげる経験もできてラッキー^^✩
そこへやって来たニック家。
ニックとララとのやりとりを順を追ってご紹介しますね^^♪

初めはララもクンクンしていたのだったかな?
ニックとララの場合_b0075541_11254119.jpg





若者ニックは女子の前では豹変するらしいです^^;
ニックとララの場合_b0075541_11265429.jpg


さあニック、その気になったのかな?
ニックとララの場合_b0075541_11271211.jpg


ララ:「こっちに来ないで!!」
ニックとララの場合_b0075541_11273069.jpg


ララのあまりの剣幕に逃げ出しちゃったのかな?
周りではロビンもみんなも唖然!!?^^;
ニックとララの場合_b0075541_11275997.jpg


以下↓写真だけ見ると、仲良く、激しく遊んでいるように見えなくもない?笑
ニックとララの場合_b0075541_11282066.jpg
ニックとララの場合_b0075541_11284122.jpg
ニックとララの場合_b0075541_11285713.jpg
ニックとララの場合_b0075541_11291387.jpg

ニック君、これに懲りずにまたララと遊んでやってね^^♪

今度はコロンちゃんが出てきたよ!
さあ!ララ、どうする?笑
by Reon-Roses | 2015-02-25 12:14 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2015-02-25 16:29 x
遊び上手の仔は追い掛けられたリターンして追い駆けたりして、バランス良く遊べますが、ドチラかと言うと追い掛けられるのは苦手な仔が多いですネ~
ララちゃんも、追うのは良いけど、後ろから追い掛けられるのは駄目ですか~??
近寄っちゃ嫌だと反撃するララちゃん、怖い顔してますネ~アハハ
相性も有りますから、仲良く遊べる相手を選んでララちゃんもラン友作れれば良いです~
福山から神戸まで、そう近くない距離だと思いますが、ララ父さんフットワーク良いですネ。
れおんの母さんの希望に応える素敵なララ父さんです。
備後弁のテンポ良い会話を交わしながら、夫婦仲良いバニライフですネ♪
バニは人と人を繋ぎ込む不思議な力が有る様です(^0^)
れおんの母さんララ父さんとの熱いバニ友のお付き合い、之からも宜しくです~~

Commented by Reon-Roses at 2015-02-25 19:43
★*___良&昭子さん___*★
いつもお友達犬と遊んでいる仔は遊び上手な仔が多いですよね?^^
こちら方面ではお散歩でもお友達になることはほとんどないし、多頭飼いではないし、まあそれは仕方ないですよね?
れおんもいい仔でしたが、女の仔まっしぐらでしたし一緒に走り回る友達犬
もいませんでしたよ^^
飼い主の生活に合わせての飼い犬ですからそれはそれぞれの
家庭事情でいろんな形がありますよね^^
ララはわーっと来られるのはダメです^^;
この怖い顔、面白いでしょう?笑
たまたまお友達が来られる日に合わせて出かけていますが、今後も
時々お邪魔してララと気の合うお友達が作れないかと思案しているのですよ♪
犬と一緒にいろんな楽しみ方をしてきましたが、今はそれが目標です~笑
またご一緒させてくださいね~~~♪
Commented by at 2015-02-26 09:36 x
女性とのお付き合いが下手な私は、Laraちゃんと友達になろうとするバニ男子達の、前向きな姿を学びたい想いなのですf(^_^;
私が迎え入れを希望しているのは女の子なので、投稿されるLaraちゃんの様子を見ながら、「こういう事もある( -_・)?」と一喜一憂しています(^^)d
バーニーズもその子の生まれ持った気質と育った環境で、個性に特徴が表れるところは、心理学者ユングの著書"元型論"のようで興味深々ですo(*⌒―⌒*)o
昨日"ゆじゅ"ちゃんを迎え入れられた亜李ママさんとお話しする機会があり、亜李ママさん「もう元気が良すぎて🎶」と嬉しそうに話され、私は羨ましいのと合わせて「必ず私も仔バニを迎え入れる!」 と決意を新たにしました(* ̄ー ̄)
入院されたお婆さんは、食事とリハビリが開始されたことを、ご家族からお聞きしました(((・・;)
そしてご家族からは、「あなたの方が、大変でしょう…。」と声をかけてくださり、私はいくら頭を下げても足りない思いです
ρ(・・、)
1日も早く回復し退院されることを祈りながら、「断酒」を続け、目の前にある“やるべきこと”に向き合いますU^ェ^U

Commented by Reon-Roses at 2015-02-26 12:14
✩*___政さん___*✩
あはは、、、れおんもそうでしたが、現役の男の仔バニは女の仔を前にすると決してあきらめませんよ~笑
以前訓練所でサンデースクール時、大人しいゴルの女の仔にれおんがしつこかったので
オーナーさんに「何とかしてくださいよ!」って懇願されたことがあります^^;
ヒートはありますが、女の仔の方が楽かもしれないですがララみたいな女の仔もいますからね~笑
生まれ持った気質が大きいのではないかと思うのですが、、、
ゆじゅちゃん、うんうん、元気でしょうね♪
まあ、それはよかったですね!
気に留めながらも前向きに歩まれてくださいね^^*