Reon with LR & Roses

コロンとララの場合

先週の土曜日、ニックと走り回った後にニックと同胎犬コロンが登場♪
スポーツ少年のコロンだから、ワーッと来る勢いが違ったのかな?

「ララ、お尻尾が隠れているよ!!笑」
b0075541_114458.jpg





笑えるからもう一枚!!♪
b0075541_116719.jpg


b0075541_1163288.jpg


b0075541_1165313.jpg


b0075541_1171581.jpg

れおんは外で声を聞くことがあまりなかったと思うのですが、ララはうるさいです^^;
これも何とかしたいけれど無理かな?^^;;

れおん、ララと一緒にいろんな楽しみ方を見つけて過ごしてきました。
今年はララが一緒に遊べるバニを見つけてあげたいな、、、って思っているの^^
それもあってバーナーバスさんに時々お邪魔しているのですが、
まだまだララの緊張は解けないみたいです^^;
訓練所でのサンデースクール時もそうですが、みんなと同じ場所でお水が飲めないララなのですよ!
by Reon-Roses | 2015-02-26 12:15 | お出かけ | Comments(10)
Commented by at 2015-02-26 18:39 x
Laraちゃんにお友達が出来るのは応援したいのですが、男の子はちょっと…、と複雑な気持ちの私なのですf(^_^;
私が仔バニの女の子を迎え入れたら、箱入り娘にするつもりですが、そのことで怖がりさんにはなってほしくないし、
う~ん悩みますU^ェ^U
アッ!その前に!!
自分自身の身をかためなくっちゃ、でしたo(^o^)o
Commented by 良&昭子 at 2015-02-26 20:41 x
アハハ ララちゃん思いっ切り引いてますネ~
コロンちゃんのスキスキ攻撃にララちゃん、タジタジ~~
未だ1歳になったばかりのコロンちゃんには、ララちゃんと仲良く成る術は未だ身に付いて居ない様です(笑)
年長者の貫録で、相手を威圧すればと思いますが、其れが出来ないのが今のララちゃんですネ。
場馴れして行くしかない様に思いますが・・・相性の良い相手と巡り会えます様に~~
頭の良いバニですから、その様な環境を与えられれば大きな変化が期待出来ます♪
箱入り娘のララちゃんには、大型犬との遭遇は試練の場ですが、壁を突き抜けて先には大きな成果が待って居ると思います。
れおんの母さんララ父さんと一緒に、愛犬ララちゃんの成長を見守って上げて下さい(^0^)
福山と神戸の距離を埋めるのは難しいと思いますが、可能な限りチャレンジして上げて下さいネ。
楽しい写真投稿有難う御座いました♪
Commented by バニバニ at 2015-02-26 21:15 x
そっかぁ~ララもちょっと怖がりだもんね。
尻尾、入っちゃってるねぇ・・・・・
お水、みんなが終わるまで待ってるタイプね。
でも、そんなララ可愛いよ。
守ってあげたくなるね♪
Commented by 沙羅ママ at 2015-02-26 22:25 x
コロン君、かなりハイパーだね~
尻尾の下がったララちゃん、耳立ててびっくりのララちゃん
、飛び掛る勢いのコロン君と対照的だわ~

一緒に楽しく絡み合えるお友達が早く見つかるといいね~
ワン同士が楽しく遊ぶ姿っていいものね!!
Commented by Reon-Roses at 2015-02-26 23:16
★*___政さん___*★
ララと気の合う仔だったら男の子でも女の子でも構わないと思っています^^
できなかったらそれでも構いませんが、できたら楽しそうだな・・・って♪
怖がりサンはきっと持って生まれた性格が一番ではないかと思うのですが違うかな?
お近くにエリちゃんやゆじゅちゃんがいるから、一緒に遊べば大丈夫なのではないかな?
お里が一緒だから小さい時からそちらでも会えるかもだし、、、^^
うんうん、そちらも頑張ってくだざいませ~~~♡
Commented by Reon-Roses at 2015-02-26 23:24
☆*___良&昭子さん___*☆
うふ!自分と同じくらいか、大きい仔にはたいていこうですよ^^;
ニック君はやんわりと様子をうかがっていましたが、コロンちゃんは初めから
元気よく近づいてきたからこうなりました~笑
小さい時からこうだったから、なるべくワンコに触れ合うように
心がけたのですがあまり変わりませんでしたよ^^;
まあ、そんな環境もないから仕方がないかもしれないです。
仲良しバニができれば嬉しいし、できなくても構わないのです^^
目標に向かって犬と楽しむことが大事!!☆
よく行けて一か月に一度くらいですものね^^
Commented by Reon-Roses at 2015-02-26 23:29
★*___バニバニさん___*★
うん!内弁慶なララだからね^^;
自分と同じくらいか大きい仔にはたいていこうだよ^^
わーーっと来られると特にね!
しかも最近はそこでワンワンうるさいのよ^^;
お水、先日は父さんが裏に回って誰もいないところであげたら
ごくごく飲んだらしいよ~笑
可愛いかな?
ほら!家での最近のやらかしたことを思うと??だよ~笑
でもバニバニさんの気持ちが嬉しいとララが言っています^^♡
Commented by Reon-Roses at 2015-02-26 23:37
★*___沙羅ママ___*★
コロン君はスポーツ少年でサッカーもするし、仔バニちゃんに
優しく遊べるし可愛いの~~~♡
自分と同じくらいか自分より大きい仔にはたいていこうなの^^;
小さい仔は追いかけるのにね^^;;

こちらはバニ密度が低いからね~笑
お友達ができたらララも楽しいだろうなって思うのよね^^
できなくても困りはしないけれど、今の目標なの^^*
Commented by セナ母 at 2015-02-27 00:49 x
ララママさん、こんばんは♪
ララちゃん、楽しそうですね~ママさんも楽しそうなのが、目に浮かびますよ(^-^)
ララちゃん、意外です!天真爛漫で走ってる姿&あのジャンピングをみてるから彼女の尻尾巻きが意外でした(^^;)
でも、訓練には少し慎重派の方が向いてるとか、聞いたけどどうかな?
セナ嬢も、ダイナミックかと思えば、ちょっとビビンタさんがあったりします。まだまだ、私自身性格を読み取れてない所があります。
人や犬に凶暴でなければ、全く構いませんよね~ララちゃん可愛いです☆また、ダイナミックなララちゃんに会いたいです☆
Commented by Reon-Roses at 2015-02-27 12:09
✩*___セナ母さま___*✩
こんにちは^^
ララはね、大きな仔に寄って来られて逃げ回っているところなんですよ^^;
ワンワン吠えながらね~笑
写真だとそうは見えないところが面白いです^^
ララは幼なじみのまるちゃんとは走りますが、あと小さな子ね~笑
訓練もララは服従心があまりないので進歩が少ないの^^;;
セナちゃんはまだまだ若いですもの^^
これからだし、訓練は一生続けるものだと思っていますよ^^
うんうん、ちょっと欲を出してお友達バニができたらもっと楽しいだろうなって思っているの♪
ララのことをそんな風に思ってくださって嬉しいです^^
今週末もお客様があるので行けないのですよ!泣