Reon with LR & Roses

初めまして^^♪

お外で遊ぶことを始めたばかりのバニパピーズ
「きゃーーーーーっ!!✩ 可愛すぎでしょう♥^^♥
b0075541_11285293.jpg
生後一か月は経っていなかったのかな?





写真を並べるだけでいいよね?
今回はとりあえず集合編✩
出し惜しみしちゃうもんね^m^
b0075541_11314928.jpg
b0075541_1132424.jpg
b0075541_11322241.jpg

by Reon-Roses | 2015-02-27 12:12 | お出かけ | Comments(14)
Commented by lamp4sn at 2015-02-27 12:37 x
ママさん
こんにちは。

可愛いすぎますね(≧∇≦)

癒しそのもの。

レオンくんやララちゃんみたいに
幸せいっぱいに育ちますね、きっと。
Commented by 良&昭子 at 2015-02-27 16:45 x
未だ動きも頼りないパピ-ですネ~♪
其れでも観察すると、微妙に個体差が出てます(^0^)
大きな仔、活発そうな仔、大人しそうな仔・・・堪りませんネ♪
こんな小さなパピ-が、一年経たない内に40Kg近傍の大きさにまで育つんですから、大型犬は育ち盛りの頃の十分な栄養補給が欠かせません。
ショップに出されたパピ-が直ぐに飼い主が決まらないまま、狭いショーケースで過ごす事は悲惨な結果をもたらしますネ。
バーナーバスさんのパピ-は、そんな環境とは無縁の儘スクスクと育って、相思相愛の関係で迎えられる事でしょう♪
良い日旅立ち~!未だ当分バーナーバスさんのもとで、パピ-は愛情タップリ受けて育って行きますネ。
其々の犬生が幸せなものである事を願います。
れおんの母さんもお気に入りのパピ-と巡り会ったら、お持ち帰りしたくなったでしょう!アハハ
バニフリークの我が家は、パピ-を抱いたらメロメロです。
この子連れて帰るとハタ坊するかも~~(爆)
可愛いパピ-写真投稿有難う御座いました♪
Commented by 沙羅ママ at 2015-02-27 17:20 x
キャー、もうダメダメ!!
可愛い可愛い可愛い~~~~~~~!!
アタシも生でこの子達見てみたい
で、できることならポケットにしまいたい!!
Commented by chobin-mama at 2015-02-27 18:47
一ヶ月未満???
きゃーっっ。
めったに、お目にかかれないですよね。
見ているだけで、胸がきゅんとしてきて、幸せいっぱいなきもちになりますね。
赤ちゃんは、ふしぎな力を持っています^^
下記事の、ミルクを飲んでいる赤ちゃんも、かわいいな~。
ちょびんちんにも、やってみたかったの。
でも、店員さんが、粉ミルクは、フードにふりかけるだけでいいですよ~って。
そうか~と、がっかりしたのですが、粉ミルクの缶を開けたら、ちょびんちん、ママがよそ見している間、顔をつっこんで、はふはふしていて、顔が真っ白になっていたんです。
そんなこと、思い出しました。
可愛いパピーの思い出です。

ララちゃんとお友だちワンの関係も、興味深いですよね。
きっと、ゆっくりゆっくり、関係を築くことができると想います。
Commented by セナ母 at 2015-02-27 19:06 x
可愛すぎです(*^_^*)つぶらな瞳で見つめられたら、連れて帰りたくなります♪
オーナー様も、旅立ちの日まで、本当にご苦労様ですm(_ _)mと申し上げたいですね~
私も、8匹の子育てをした10年前が懐かしくなりました。毎日、忙しくて、一人一人に変わった事がないか、今から思えば、素人なりによく育てたなあ~と思い出します。子犬達との出会いと別れは、私の忘れられない思い出です☆40日楽しみました(*^_^*)それぞれの犬生ですが、素敵な飼い主の方に恵まれ感謝してます♪思い出して、涙がでました。癒やされました。みんな素敵な飼い主さんに出会ってね♪
Commented by at 2015-02-27 19:27 x
た・た・た・たまらん((o( ̄ー ̄)o))
今まで顔だちの違いが良くわからなかったのですが、Stellaちゃんの仔バニ達はStellaちゃんっぽく、Jaquelineちゃんの仔バニ達はJaquelineちゃんっぽく、 見えるようになった私なのです(^^)v
天使の羽を広げたように見える仔バニが居て、もっと色んな角度から見たいので、出し惜しみしないでくださ~い《*≧∀≦》
そして、亜李ちゃん・ゆじゅちゃんの教育・研修部長のご提案、ありがとうございましたd(⌒ー⌒)!
今度、亜李ママさんにお会いしたら、お願いしてみます~(* ̄ー ̄)

Commented by Reon-Roses at 2015-02-27 20:04
★*___naeさん___*★
こんばんは^^
今夜私が食べたのはヒレカツでした~笑

もうもうこんな頃のパピーちゃんを見るチャンスって滅多にないことだから
感激でした☆
どこのブリーダーさんもそうなのでしょうが、こちらでは巣立ちしたあともずーっとサポートしてくださるようなので
一生幸せだと思います♪
Commented by Reon-Roses at 2015-02-27 20:10
☆*___良&昭子さん___*☆
まだ外に出るようになって間もない頃だと思います^^
今回はおっぱいが足りないみたいで、ミルクを足してもらっている仔もいるようでした^^
小さな子はまだバニっていう感じではなくて、それがまた愛しかったです♡
こんな頃から会わせていただいたら、将来もずーっと気にかけていたくなりました~笑
どちらのブリーダーさんもそうなのでしょうが、こちらでは
巣立った後もずーっとサポートされるようなので、オーナーさんも安心ですよ♪
素敵な関係がずーっと続くようです^^
今後の成長がすっごく楽しみ♪
私が気になった仔は二人ほど、、、笑
Commented by Reon-Roses at 2015-02-27 20:13
★*___沙羅ママ___*★
でしょ、でしょ、でしょう~~~!!♪
めちゃくちゃ可愛いよね♡
こんな頃に会わせていただいて抱っこさせていただいて、、、
感謝でいっぱいです♪
きっともう随分大きくなっていることでしょう♪
ポケットには入らないと思われます~爆
Commented by Reon-Roses at 2015-02-27 20:21
☆*___chobin-mama___*☆
そうそう、私は初めてですよ!この頃のパピーに会って、抱っこさせていただいたのは!!
こちらのブリーダーさんのママさんが、自分の子育てや犬の出産・仔育てが続いてお忙しくて大変なのに
「こんなたくさんの幸せはいくらお金があっても買えない」みたいなこと(もっと素敵な言い方をされていたのだけれど)
を言われていて、素晴らしい方だと思ったの^^
今回はおっぱいが足りなくてミルクを足している仔もいたようでした。
ふふ、お顔が真っ白になったちょうびんちんの顔をみたかったな、、、
写真はないのかな?笑

期待するような関係は作れないかもしれませんが、楽しみなんですよ♪
Commented by Reon-Roses at 2015-02-27 20:27
★*___セナ母さま___*★
こんな時期のパピーに会わせてくださって感謝でいっぱいです^^
お忙しいのに愛情込めてお世話をされているお姿は本当に尊いです。
わあ、8匹も育てられたのね?
うんうん、素敵な素晴らしい経験をされたのですね☆
素敵なご縁もあったのですね♪
きっとみんな幸せになることでしょう☆
Commented by Reon-Roses at 2015-02-27 20:30
☆*___政さん___*☆
何度見ても可愛いです♡
そうですよね?
私もどこかしら違って見えますよ^^
出し惜しみと言っても新たな写真は出てきませんよ^^;
どこかで見たことのある写真ばかりです~笑
小さい頃から一緒に遊んでいたらきっと楽しいと思います♪
Commented by kakochan-O at 2015-02-28 11:52
ママさん
こんにちは^^

本当に、言葉はいらないです(*^^)v
コロンコロン~可愛い♡♡
PC画面をナデナデしました(笑)
Commented by Reon-Roses at 2015-02-28 12:21
★*___kakoさん___*★
こんにちは^^
ね?言葉は要らないですよね?^^
この頃のパピーって初めて見させていただいたので感激でした☆
大きくなるのが楽しみになりましたよ^^♪
乳母の心境です*^^*