Reon&Roses+Lara

乳母がいっぱい?

この仔たちを抱っこしてからもう1週間が経ちます!
また大きくなっていることでしょう!!♪
正真正銘の乳母さんだからおっぱいだと思ったのでしょうか!!?笑
b0075541_13145480.jpg





乳父さん(って言葉はないかな?)笑
b0075541_12434940.jpg


みんなで乳母体験塾?笑
b0075541_12442199.jpg

b0075541_12443694.jpg

b0075541_12444892.jpg

b0075541_1245356.jpg

b0075541_12451724.jpg



正真正銘の乳母さんが座ると、ひとりずつお膝に登って行くのですよ^^
感動~~~♪
b0075541_1246108.jpg
b0075541_12462453.jpg
b0075541_12463763.jpg

こんなに小さい仔バニちゃんたちを抱っこさせていただいたのは初めてで、
バーナーバスさんのパパさん、ママさんには感謝です^^
なんだか乳母気分になっちゃって、この仔たちの行く末を見守っていきたい気持ちになったのでした~笑
by Reon-Roses | 2015-02-28 13:01 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2015-02-28 14:27 x
モフモフのパピ-です~♪
3頭身の身体と大きな口がアンバランス~~
未だ離乳食は始まったばかりでしょうか??
こんな時期のパピ-の中から、どれでもどうぞと言われたら舞い上がってしまいますよネ。
良&昭子は未だオンリーワンとしてのパピ-しか迎えた事が有りません。
冷静になれと言われても、パピ-の群れの中から選ぶのは直感しかありませんネ。
円らな瞳に見詰められたら、この仔が運命のパピ-何だと選んだ気持ちも揺らぐと思います。
バニのパピ-は大型犬の中でも別格の可愛さだと思いませんか~??
欲しいなパピ-~~そんな気持ちに掻き立てられたれおんの母さんのパピ-訪問でした!
パピ-アゲイン♪4代目バニの家族としてのお迎え頑張ります(^0^)
Commented by at 2015-03-01 12:36 x
Jaquelineちゃんの仔バニ達の、むにゅむにゅした感じが伝わってきて、直に抱きしめたい私なのです(*^_^*)
今回気になっている仔バニは、背中に天使の羽があり左足にソックスを履いているように、見える仔バニです
o(*⌒―⌒*)o
この仔バニが女の子なら、おっきいポケットの服で会いに行き、お持ち帰りしちゃうかも…ですU^ェ^U
Commented by Reon-Roses at 2015-03-02 15:03
✩*___良&昭子さん___*✩
こんな小さなパピーを抱っこできて幸せ~~~♡
小さくて可愛いです♪
離乳食はどうでしょう?うかがっていないのですがまだかもしれないです^^;
その気がないのでよく見ていませんが、写真で見たら気になる仔がいました~笑
うんうん、仔バニちゃんは悪魔的可愛さがありますよね^^
おーー!そうなのですね?
頑張ってくださいね!^^!
Commented by Reon-Roses at 2015-03-02 15:05
★*___政さん___*★
まだ毛が柔らかくて体に巻きついている感じでしょうか?
ふむふむ、その仔は一番初めにミルクをあげた仔でしょうか?^^
うふふ、、、ダメですよ~~~!
チェックが厳しいのだから、、、笑