Reon&Roses+Lara

隣りの畑でララと梅まつり♪

お隣りの畑に少し前から咲いている梅の花が窓から見えるのですが、
最近ララの写真を撮っていなくてストレスが溜まり気味なので「ちと撮ってみましょうか?」
b0075541_13104115.jpg
ララ、ここよ!
この枝が低いから一緒に撮ろう♪・・・笑





しか~し、ララさんはここでも食い気全開なんですよね!!
草を食べたり梅の花を齧ったり、、、^^;
b0075541_13151290.jpg


低い梅の木をバックに撮ろうとすると 逆光だから顔が暗くなっちゃう^^;;;;
b0075541_1317858.jpg

b0075541_13162812.jpg

b0075541_13164746.jpg

b0075541_13154199.jpg


梅の花のアップは気合が入っていないし、ささっと撮ったのでいい写真がないの^^;
b0075541_13175150.jpg


手前にも梅をぼかしてララを撮りたいよね^^♪
b0075541_13173251.jpg

ふたりだけの梅まつりだけど楽しかったね^^♪(ララはお庭の金柑をいくつももらいました^^)
あとで梅の木を見たらヒヨドリがてっぺんにとまっていたし、メジロの鳴き声も聞こえてきました♪
梅まつりを楽しむのは鳥さんも一緒みたいです^^
by Reon-Roses | 2015-03-06 15:15 | ララ | Comments(4)
Commented by at 2015-03-06 20:45 x
れおんの母さんとLaraちゃんの間に、春を告げるような陽射しが降り注ぎ、梅の輝きが私の眼に優しいのです(*^_^*)
Laraちゃんの食い気に驚きながら、れおんの母さんのコマンドに対応していることに、ニッコニコになりましたU^ェ^U
昨日亜李ママさんから"ゆじゅ(友珠)ちゃん"を迎え入れた便りを頂き、どうやら私の周りは落ち着き始め、また嬉しいことが続くようになってきたようですd(⌒ー⌒)!
Commented by Reon-Roses at 2015-03-08 08:27
★*___政さん___*★
春の柔らかな日差しが感じられるようになって嬉しいきょうこの頃です♪
梅の花が咲き、菜の花まつりも開催されるようです^^
ララはとにかく食い気ばかりです^^;
これがなかったらもっと可愛いのにって思ってしまいますよ~笑
ゆじゅちゃん、大きくなっているでしょうね♡
Commented by wakaba0818 at 2015-03-08 15:51
こんにちわ~**
梅とララちゃんコラボ素敵ですよ
ララママのコメント見なければ、食い気のことわかりません!(^^)!
大型犬はお花と撮影しても主役になれますから最高
↓ 遅くなりましたがおめでとうございます
先方様に可愛がられているのは嬉しいですが、寂しい気持ちもあり複雑なことですよね
両親と同じ日に入籍するって、親孝行な娘さんで涙を誘われます
皆さん親離れして旅立ちしていき、
身近なララちゃんに癒されている感じですね(*^^*)
又先の楽しみで、かわいいお孫さんの期待もありますから
元気で過ごさなければいけませんね
孫見るのも体力勝負、ララちゃんに鍛えてもらってください!(^^)!
Commented by Reon-Roses at 2015-03-09 00:02
☆*___wakabaさん___*☆
こんばんは^^
ぽかぽか陽気の日曜日のきょう、また梅とララを反対側から撮ってみました♪
あはは、、、とにかく食い意地の張っているララだからなかなかじっとしてくれません^^;
小さな仔だとお花とのコラボは難しいですよね?^^

↓ありがとうございます^^
やっぱり「取られた」ような気持ちになっちゃうのですよね?
ちょうど両家の顔合わせの日にちと重なったのでできたことですが
気持ちが嬉しいですよね♡
そうそう、もうなかなか手が届かなくなってララの世話を焼いています~笑
体力の衰えを感じていますから、孫の守りのためにまだまだ元気でなくてはいけないのですね^^v